All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.04 (Sun)

たいちょとうさんぽ

連休2日目。昨日と全然違って肌寒かったけど
たいちょはずかちーvとうさんぽへ行って来ました。
桜
まだ桜がちらほらとw

たいちょが外へ出たのは8ヶ月ぶりくらいかな?
ぼーーっ
ぼーーーっ

またまたぼーーっ
ぼーーーっ

久しぶりすぎたのか最初こそぼーっとしてたものの
少しずつ慣れてきたらしくホリホリしたりダッシュしたりw

ねちゃいそう・・・
少し動くと疲れてしまうのかおねむモードに笑
やっぱりおじぃちゃんだから体力が続かないのかも?w
あ、でもしばらく休憩するとまた動き出すのデス。

トコトコ

ぴょん

ぴょーーーん

久々のたいちょのうさんぽ・・・かなり笑ったw
その辺の草をブチブチッと噛みちぎったり
お手手ですい~っとならしてみたりと他の子には見られない行動ばっか。

静と動がはっきりしてて面白い。
ま、外で本気で寝ようとするのはどうかと思うけどww

また暑くなる前に連れて行こうかな


さて、連休3日目の予報は
結局ガソリンも高くなっちゃったし遠出はしないまま終わりそう。
20:04  |  たいちょ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
高齢だし移動も…とか考えて控え目にしてたけど
こうして楽しそうにしてくれるとまた連れて行こうって思うww
ちょっと動くと眠くなるみたいでウトウトしてたよー。
外なのに全然危機感がないのね…
お天気見てまたうさんぽ連れてくよん^^

あらら、そちらは天気悪い日が続いてるのね…
せっかくの休みに天気がいまいちだと嫌だよね。
あたしも結局いつもの休日って感じな日々を過ごしてるよー。
最終日の明日は何とか晴れるみたいだから最後の桜でもみようかと^^
100均で何かGETしてきたかしら~?


e-247東京ファームサン
こんばんはっ^^
そうなんですー久々に外に連れて行ってみました♪
あたしが勝手に高齢だし…ってことで連れて行かなかったけど
楽しそうにしてたのでまた連れて行く予定ですw

たいちょがこうして元気な姿を見せてくれることで
お友達うさちゃんがまだまだ…って思ってくれると嬉しい!!
るんちゃんも目指せ10歳ですねっ♪♪
あさみ | 2008年05月05日(月) 23:09 | URL | コメント編集

感動です

あさみさん、こんばんわ。
たいちょちゃん、久々のうさんぽだったんですね。
11歳なのに、本当に元気いっぱい。
見ていて本当にうらやましくて、「うちも長生きするぞ~」と燃えてきました。
感動をありがとうです。
東京ファーム | 2008年05月05日(月) 19:38 | URL | コメント編集

たいちょくん、久々のうさんぽで
とっても嬉しかったのね(*^。^*)
ぴょんぴょんぴょ~~~ん♪って跳ねてるねー。
おねむモードのたいちょくん、可愛いなぁ。
いつも元気なたいちょくん、
またうさんぽに連れて行ってもらってね~

こっちはね、3日からずっと天気悪いの。
中途半端な雨ばかり続いていて。
何か梅雨みたいな天気なのよ~~。
私は昨日と今日が休みなんだけど
私も遠出はなさそう。カールもいないし(^_^;)
100均でも行ってこようかな(笑)
ぴょんた | 2008年05月05日(月) 09:38 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
胴付き桜はけっこう見かけるんだけど何だかたくましくって
ついつい写真撮っちゃうんですw

ちょっと肌寒かったけどたいちょには快適な気温だったみたいで
楽しそうにしてましたっ。
ぼーっとしてるときのお口はあたしも好き~♪
ジャンプの写真はお気に入りの1枚ですw


e-247親トロサン
服が汚れてもいいやーくらいの気持ちで地面に転がって
写真を撮るようになってからいい感じに撮れるようになったかも!
そうそう、たいちょ本気寝しようとしてたの…
絶対自然界では生きていけないタイプだわ(笑)
このハーネスは初代のハーネスなんだけどまだ大活躍ですw
大きさ的に次はふわりが使うことになるかも~
トロちゃんはお外が好きだから元気になっちゃうんだね^^
あさみ | 2008年05月05日(月) 00:37 | URL | コメント編集

たいちょさんのぴょんっかわいいなぁ。
写真よく撮れていますね!
たいちょさんはお外で本気寝しちゃうの?
すごいなぁ。
トロは興奮型かな?
ピンクのフードかな?ハーネスとってもかわいいね♪
親トロ | 2008年05月04日(日) 23:37 | URL | コメント編集

幹から咲いているお花がきれいよねって
昨日、母と話をしていたら写真がUPされていたぁv-10
とっても綺麗v-20

たいちょたん、うさんぽよかったね。
1枚目のたいちょたんのお口、いいわぁv-238
ジャンプの決定的瞬間の写真v-218
tiggy | 2008年05月04日(日) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
