All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.05 (Mon)

こどもの日

今日はこどもの日ですね。
去年↓こんなのを作ったわたくし。
こいのぼり…?

今年も作ろう~って張り切って取りかかった物の
出来上がりがあまりにも恥ずかしいものになったので
こいのぼり*2008*
ちょびっと加工しちゃいました笑

このお方は初めてのこどもの日
初節句
飛びチッコにカクカク…
もぅこどもじゃないやね~焦る3

このお方は何回目かのこどもの日
何回目かのこどもの日
たいちょは敬老の日の方がいいのかも?w ぷぷ。

ちゃーんとみんなでお祝いしたよん。
おすそわけ~
うりっぺとかりんは水菜大好きちゃんLOVE
ひゃっくんにはバナーナと間違えて指を噛まれちったえーん
ま、バナーナ久しぶりだったから興奮しちゃったんだろーけどww

かわいいかわいい子供達へはずかちーv
これからも元気いっぱい過ごしてねbikkuri01

お友達うさちゃんも病気、怪我知らずで過ごせますようにピンクのきらきら

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

こどもの日ってことで?買ってもらっちゃったうふ
うさちゃんストラップ
うさちゃんストラップ。さて、どっちを使おうかなぁ~?
23:02  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
ほんとうはもっとかわいく作ってあげたかったんだけどね~
かなりの不器用なもんでこれが限界でしたww
愛情は常にたっぷりです♪♪
女の子でも作っても全然OKだと思いますよん^^
あさみ | 2008年05月13日(火) 21:22 | URL | コメント編集

鯉のぼり

お野菜と果物の鯉のぼり素敵です!
うちも男の子が居たら作ってあげたいです!
愛情たっぷりですね!
あるちゃん | 2008年05月13日(火) 16:55 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
去年よりも上手に作るぞっ!と意気込んだはいいものの…
できたのは去年よりも下手だったのよ(笑)
来年はもしかしたら作らないかもだわww

そそ、水菜ってカルシウム多いよね…
ちなみにうさーずが好きなお野菜のほとんどはカルシウムが多い。
うちは食べれる野菜が限られてるからチッコの様子を見て
ちょっとカルシウムが、ってときはあげなかったり
水分切らないでびちゃびちゃなままあげたりしてるよ。

ワイルドに見えた~?w
実はあれ寝癖なのよーん (ノ∇^*) キャハッッッ


e-247tiggyサン
去年の方が出来上がりが上手だったので今年は加工しちゃった^^;
根っからの不器用ちゃんなのでございますー。

ふわりのあの毛はすっごいやわらかくてすぐ寝癖がww
この写真の髪型はまだまともな方かも(笑)

はい、まだまだおこちゃまですww
果たして何歳まで買ってもらえるのやら…アハハ。


e-247ユイサン
我が子はもちろんニコルナちゃんも元気に過ごして欲しいね!
ふわりねーすっかりオトコだよぉ。
チッコの飛距離なんてもぅ…(泣)
うんうん、たいちょは逆に若返ってるかも!
先日のうさんぽで若さを再確認したわww


e-247しぃサン
かわいいって言ってもらえるのは嬉しいけど
今年作ったのは加工ナシでは載せられなかったわ(笑)
そそ、うろこはシソだよんー。この作業がまたイライラ…w

ふわり体重は1.3㌔で止まってるんだけど行動が
立派なオトコになっちゃった。
成長の早さを改めて再確認!
あさみ | 2008年05月06日(火) 11:31 | URL | コメント編集

かわゆい~!!
鯉のぼりのうろこもちゃんと作ってあって芸が細かいですね~☆
うろこはシソですか(^^)?
ふわりくんだいぶ大きくなりましたね~v
可愛い男の子からカッコいい男の子に変身中ですね!
しぃ | 2008年05月06日(火) 11:23 | URL | コメント編集

あさみさんちは男の子が多いものね♪
すくすく育って、これからも元気に過ごせますように★
ふわりくんもますます男のコぽくなってる感じなのね。
たいちょさんもその姿をみて、ヤングパワーをもらってるのかも(笑)。
ユイ | 2008年05月06日(火) 10:36 | URL | コメント編集

かわいい「こいのぼり」ね。
上手にできてるよ~v-238
みんなお祝いしてもらってよかったね。
私もふわりちゃんをみて「おっワイルドー」って思ったぁv-10
目が真剣だね(笑)

ストラップ、かっわいーい。
買ってもらったのね。
あさみちゃんも「おこちゃま」だぁ。あはは。
tiggy | 2008年05月06日(火) 08:27 | URL | コメント編集

可愛い鯉のぼりプレート!
私は~全く何も作る気ナシだわぁwww
女の子組は、水菜好きなんだねぇ~姫も好きだよぉ
でもでも~先日血尿が出てから、一切あげてないの(泣
病院で先生と、本を見ていると~水菜のカルシウム値の多さにビックリ!
カルシウムが多いと思っていた春菊よりも~ずっとずーっと多かったんだわぁ
今は“禁・水菜”生活ですぅ

今日の、ふわりちゃんの写真~ヘアスタルがワルドで
ちょっと男の子に見えたかもw
姫ママ | 2008年05月06日(火) 00:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
