All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

桜もGWも終わっちゃった・・

GWもあっという間だったなぁ~
結局遠出もしないで近場をウロウロと笑
ま、たいちょはずかちーvのうさんぽ行けたし満足満足↑

昨日は天気も良かったので御衣黄(ぎょいこう)って種類の
桜の様子を見に行ってきましたよんー。
御衣黄とは→こちら
簡単に言うと緑色の花を咲かせる品種だそうですー。
まだつぼみー

まだまだつぼみー
うーん…まだつぼみっ。
今週末咲いてくれると都合がいいんだけどなぁ~
平日に満開になっても見にいけないしね

チューリップチューリップはキレイに咲いてましたぁ。
チューリップ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

やんちゃ盛りのおぼっちゃまはずかちーv
いたずらっこ

部屋に出るとホリホリ&チッコ&敷物カジカジ…
止まるってことを知らないらしい。
なので息が上がるまで動き回ってるあんぽんたんちゃん。

強制送還後はぐでーーーーん
ぐでーん

そして放心状態ww
つかれたぁ・・・
疲れたら休むってことを覚えなさーーい!w

この毛の状態を保つのがすごく大変焦る3
さらさら~
ブラッシングはさぼっちゃいけないわね…
09:37  |  ふわり  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
そうなの~
昨日家に来たばかりの頃の写真と比べたら顔が全然違う!
少しずつ大人になってるんだなぁ~ってしみじみw
こっちにはチューリップ畑みたいなのはなくって
こうしてこじんまりと植えられてるの。
日記楽しく読ませてもらってますー。
土日にゆっくりとお邪魔しますねっ^^
あさみ | 2008年05月10日(土) 00:20 | URL | コメント編集

ふわりちゃん

ふわりちゃんの顔しっかりしてきましたね!
チューリップもすごく可愛いですね!
同じ色で揃えて植えるのも良いけどランダムに植えてるのも素敵です。
私もGW色々と楽しんで来ました。
あるちゃん | 2008年05月09日(金) 11:38 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
実はあたしも今年初めてこの桜の存在を知ったのです~
今週末には咲いてるのが見れるみたいなので
写真撮りに行ってきますねん^^

リーちゃんも遊び出すと止まらないのかしら?
息があがるまで遊ぶのはちょっとねぇ^^;
あの横顔はいたずらする気満々な顔です(笑)
あさみ | 2008年05月08日(木) 08:09 | URL | コメント編集

「御衣黄」っていう桜なのね。初めて見ました。
ふむふむ、京都の仁和寺で栽培された桜なんだぁ。
珍しいねぇ。実際にみたみたいわぁ。

先日リーも息があがるほど遊んで、ふわりちゃんみたいにぐったりしてたよ。
横顔、かわいいね。すっごくかわいいv-10


tiggy | 2008年05月08日(木) 00:27 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
いやいやーうちも特別何したってわけじゃないよww
メニューはいつもの野菜だったし(笑)

休みって過ぎるの早いよねー。
ガソリン高いってのもあるけど道路が渋滞するのも嫌だから
家でゴロゴロでも良かったかもw
緑の桜は今年初めて知ったのだ。前からあったらしいけど^^;
あさみ | 2008年05月07日(水) 23:59 | URL | コメント編集

うはぁーーーっ
子どもの日なんてコロッと忘れてたわwww
なーーんもなしのうちの坊ちゃんズ・・・かわいそう(爆)
あぁ~~~連休終わっちゃったねぇ~
私もどこも行かなかったわ~スーパーとホームセンター以外。
緑の花がさく桜なんてのがあるんだね~~~ふしぎっ♪
プリン | 2008年05月07日(水) 18:29 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
そうなのよ~最近は匂いつけも覚えちゃってあちこちに
スリスリ~っとしてほんと忙しそうなの。
ルナちゃんも一点集中型なのね~
息があがったらちょっと休んでもらいたいわ…
元気なのはすごく嬉しいんだけど最近手に負えなくて^^;
怒ってもぜーんぜん効果なしで困っちゃうわん。


e-247ゆう&美咲サン
たったあれっぽっちのを作るのに何分かかったか…
お料理上手なゆうサンだものすごくかわいいのが作れそう^^

ふわりはあれもこれもやりたくて忙しいみたい(笑)
昨日なんて雑誌にスリスリ~ってのを延々とやってたし^^;
そそ、猫ちゃんは自分で吐けるんだよね~
うさぎさんもそうだといいのに…
長毛ちゃんのブラッシングはおさぼりはできないわっ。
あさみ | 2008年05月07日(水) 14:39 | URL | コメント編集

こいのぼりディナー素敵ですね。
私は抜き型くらいが関の山だわー。

ふわりちゃん、すごく元気ですね。
動きすぎちゃうのかな?その毛の維持は大変よね。
以前自宅でチンチラ(ネコ)飼ってました。
ネコは自分で吐くことができるのでいいですけど
うさぎはブラッシング大変ですよね。
お花見やうさんぽ楽しめてよかったですね。
ゆう&美咲 | 2008年05月07日(水) 12:54 | URL | コメント編集

ふわりくん、大忙しなのね~。
でも興奮していろいろし始めちゃうのあるよね。
うちもルナがその傾向ありで、ホリホリや巣作りに火がつくと延々とやってるの・・・。
それで息があがって、コテン。あんまり激しいときはストップかけてるけど・・・。
まだふわりくんは子どもだし、最初の発情期が一番激しいそうだから(笑)・・・。
元気なことはいいことだ。
ユイ | 2008年05月07日(水) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
