All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

新しいおざぶがほしーの!

夜中に大きい地震がありましたねー。
みなさんのところは何も被害はなかったですか?
1時頃から地震速報が頻繁だなぁ…って思ってたら
下の方で震度5って…ビックリびっくり
この辺りもちょびっと揺れたのよね~
夜中に大きい地震が来ると怖いだろうな・・・
大きな被害は今の所ないみたいだけど余震が続いてるみたいなので
震源近くに住んでる方お気をつけくださいね。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

先日外出して家に帰ってすぐ目に付いた光景↓
バリケード?

パッと見バリケードかと思ったんですがね…
よく見たらちっこシミがついてたんですよ。

つまりこれは
「新しいおざぶを買ってくれ!」アピール
うん、間違いないっ。

ってことで昨日新しいおざぶを購入いたしましたとも。
スリスリ~
ケージに入れようとしたら早速スリスリ~
古いやつも洗って天日干ししましたっ。

スリスリ後たいちょがおかしな行動を…
擬似ナデナデ?
ぶぶっ笑

たいちょってケージに手を入れると手の下にすぐ顔を持ってきて
ナデナデを要求するのです。
それで今回おざぶを入れようとしたところ手の下に潜ったつもりが
おざぶの下に潜ってしまったというわけですww

あぁ・・・かわいいLOVE

これでも一応ナデナデされてる気分になるらしく
(おでこに何かが接触してれば満足みたい)
しばらくこの体勢を維持してました。

ナデナデするのには時間がちょっと・・・ってときは
またおざぶにナデナデしてもらおうかしら笑

かわいく撮れたたいちょはずかちーv
見つめるたいちょ

いつまでも癒し度1000%なおじぃちゃんでいてねheart02
09:14  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ちゃ~こサン
こんにちは^^

先日の地震気がつかなかったの~?それはすごいっww
そちらは震度3くらいかなぁ?
きっと…すごく疲れていたのねww
あたしは地震に敏感で小さくてもすぐ起きちゃうのです。
ちなみに母は震度3でも気付かずに寝ていられる人なので
けっこうそういう人っているかもですよーん。
ただ…逃げ遅れには気をつけないとだけど(笑)

たいちょはおざぶをかじったりはしないの。
かりんやうりはすーぐ破壊行動に走っちゃうケド…
たいちょにはいつまでも癒し系でいてもらいたいですぅ^^
あさみ | 2008年05月09日(金) 10:58 | URL | コメント編集

(^_^;)

あさみさん、こんにちは。

うちの方も地震でかなり揺れたらしいのですが、なんと気づかなかった私です(笑)
家族が皆すごい揺れたっていうので
お友達のブログとか気になって見てみたらやっぱりすごかったみたいで・・・。
なんで寝ていたんだろう(爆)

おざぶ、上手に使っていますね。
うちも昔買った事あるのですがあっという間に破壊されちゃいました(^_^;)
たいちょ君・・・かわいすぎるおじいちゃんです(〃▽〃)
ちゃ~こ | 2008年05月09日(金) 09:07 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
そそ、震源近かったから真っ先にぴょんた家を思い出したのよー。
震度4でも夜中だと怖さ倍増だったでしょ~
ちょっと前に昼に震度4経験したけど怖かったもん。
もぅ大きい地震がきませんように…

擬似ナデナデ面白いよねー。
おでこに何か密着させておけば満足みたいだからね
忙しい時なんかは役立つかも(笑)
若さの秘訣はきっとストレスのない生活と思うわん。
もっともっと長生きしてもらわなくちゃねw
あさみ | 2008年05月09日(金) 08:28 | URL | コメント編集

深夜、かなり揺れたよ~。
もろ震源地近いからね・・・
茨城って、地震が結構多いから
少しぐらいの揺れには慣れっこだけど
震度5弱にはビビりました!!
でも、私が住んでいる所は震度4だったけど。

たいちょくんの擬似ナデナデ、可愛い~♪
私がずーーっとナデナデしてあげたい~~。
たいちょくんって、本当に若いよ。
おじいちゃんには見えないもの(*^。^*)
ぴょんた | 2008年05月08日(木) 14:58 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
ニコちゃんもこんなことがあるのね~w
たいちょは何か気に入らないことがあるとすぐこうなの^^;
ナデナデはおざぶでも全然OKみたい(笑)
ロイちゃんもキャベツと手を?ふふふwかわいいっ♪♪

地震は震度3くらいかしら?
夜に大きいのが来るとなかなか寝れないよね~
ほんと地震とは無縁になりたいっ!!


e-247まりかずサン
ふわりはけっこう早くから発情しちゃってます^^;
オトコの香りもプンプンさせちゃってて…
でもやっぱり2号は手術反対派デス。

癒し系と思ってくれてありがとう~
確かに家での暴れっぷりは11歳とは思えない(笑)

地震ねー夜中に震度5は怖かっただろうね。
大きな地震がないことを祈るばかりです…
あさみ | 2008年05月08日(木) 14:29 | URL | コメント編集

GWも終わりましたね~
ふわり君は4か月でもうカクカクですか^^
早い子は早いし、しない子はいつまでもしないのね。

たいちょくん、本当に癒し系だね~
年、言わなきゃわからないよ^^元気で長生きしてね~

大きな地震がありましたね~
最近、地震が多いから気をつけないとね。
まりかず | 2008年05月08日(木) 11:18 | URL | コメント編集

おざぶが柵になってる~(笑)。うちもニコがたまにやってて、縦になってるときはビックリしたよ(笑)。
ナデナデ好きなたいちょさん♪よほどなんだね~。なんてかわいいんでしょ!
ロイもキャベツと私の手を間違えて、ナデナデ催促してたことがあったよ・・・。

地震、結構大きかったよ!目が覚めて寝れずにDSやって夜更かし三昧でした(涙)。
地震がないところに住みたいよね・・・。
ユイ | 2008年05月08日(木) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
