All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

うさんぽ~アクティブたいちょ編~

昨日も書きましたがうさんぽちぅほとんど
INキャリーだったひゃっくんとは対照的に
たいちょはアクティブちゃんでしたっ。


遊んでもいいよー!

ホリホリっ

トコトコ

ぴょーーん

キレイキレイ


カメラに向かってくるたいちょが撮れたんだけど
フードがずれちゃってる…
フードがずれてる^^;
お目目のお化粧もだんだん薄くなってきたね。

たくさん撮ってきた中で一番のお気に入りの写真LOVE
お気に入りの一枚♪

ちょっとたいちょが小さいのでアップにしてみましょー。
アップ

ぶっ(爆) かわいすぎるぅぅぅうふ

やっぱ外の方がいい写真が撮れるなぁ~
19:45  |  たいちょ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247お返事
やっぱり開放感いっぱいになるのかなぁ?
外だといらないもの(家具とか)が写らないし
背景もスッキリしてるからいい感じに見えるのかも^^
たいちょはねー突然走り出したりと油断できないよ~

なずちゃんは知らない場所が怖かったのかな?
ひゃっくんも一歩たりとも動かなかったこともあるよ~ww
あさみ | 2008年05月13日(火) 21:24 | URL | コメント編集

写真

外で写真撮るとなんだが生き生きして見えますよね!
自然の力って偉大よね!
先日なずをうさんぽに連れ出したら怒ってその場所から動きませんでした。
以外と小心者です。
たいちょくんは元気よね!
あるちゃん | 2008年05月13日(火) 16:59 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
たいちょビームなかなか強烈でしょ~?笑
あたしもどれもかわいいー♪(←親バカ)と思いながら
写真をUPしたのでしたww
最後の写真の表情おもしろくてすごく好きなのです^^
いつもいつもかわいがってくれてありがとございますw


e-247spurサン
そうそう、10度だったのよんー。
どっちかと言えば暑いよりは寒い方がうさぎさんにはいいし
あたしも寒いのはけっこう平気だからだいじょぶよんw

TOP画像で楽しんでくれてありがとうw
室内で撮った写真だと背景がごちゃごちゃしてるから使えないんだけど
外で撮ったやつはスッキリしてるので即採用なの♪
また新しく追加予定だから楽しみにしててね~!
あさみ | 2008年05月12日(月) 00:48 | URL | コメント編集

たいちょ先輩ーー!
走る姿も元気一杯ね♪
10度だったの?あさみさんもうささんもすごいな~

そしてウィンドウ開く度に変わるトップの画像が
みんなかわいい。。。何度も何度も新しいウインドウ開いて
なごませてもらってまーす。
spur | 2008年05月11日(日) 23:27 | URL | コメント編集

やられたぁ~

ノックアウトだぁ。
たいちょたんビームにやられたぁv-10
ぜんぶ、ぜんーぶ、かっわいーい。
最後の写真のお口がたまらなーいv-238
ほんと、おめめのまわりのお化粧が消えてきたね。
tiggy | 2008年05月11日(日) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
