All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

母が頑張って育てた葉っぱを食す

昨日いつものようにお友達めぐりをしていて
悲しいお知らせを目にしました。

くりくりお目目で美人うさちゃんのまこちゃん。
お腹イタイイタイになることがあってもそのたびに
まこ母サンのたっぷりの愛情とケアで
元気になっていたのに…

みんなお月様へのお引越しはゆっくりでいいんだよー。。

うさぽんとまこちゃんが無事出会えますように。
まこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・
うさちゃんとお月様


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

先月の16日に種まきした
サラダ菜mix
葉大根
大葉
人参
今の所順調に伸びておりますー。

今日はサラダ菜mixをうさーずうさにあげてみましたっ。
めんどくさがりーなのでそのまま笑2
かりん

うりっぺ

ひゃっくん

ふわりん

たいちょ
ひゃっくんだけ食べてくれなかった めそ

一番ガツガツ食べたのは意外にもたいちょはずかちーv
すっごい勢いだったょ…動画で撮れば良かった。

次は葉大根がもさもさなのであげてみよーっと。


何日前に設置した拍手ボタン。
拍手ボタンってどんな効果が?と思ってww
時間がなくてコメントできないのでポチッとしてかえりますーって方がいたり
拍手の方にコメントくれる方がいたりで嬉しいかぎりデスほわー
09:19  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
そうそう、うちは特に大葉ばかりの時が多いから
たまに違う野菜をあげるとすごい(笑)

うちの大葉は2週間くらいで芽が出てきたよー。
まだほんとに小さくて無事育つのかが心配^^;


e-247東京ファームサン
おはよぉございます^^
そうなんです、突然だったのですごくビックリしました。
お月様にはうさぽんもいるし苦しさも痛さもなく
元気に走り回ってくれてるといいなぁ…

たいちょのガツガツぶりはすごかったよー。
昨日動画を撮ったので後でUPしたいと思います^^
食いっぷりを見てやってくださいな!


e-247tiggyサン
お別れを実際経験しているから話を聞くと胸が痛くなりますよね…

まこちゃんへのメッセージありがとうございます。
しっかりと届いてると思います!
ちゃーたんとうさぽんとあっちでできたお友達と
全員で楽しく走ってる姿目に浮かびますねっ。
あさみ | 2008年05月16日(金) 08:09 | URL | コメント編集

お別れは本当に辛いです。
まこちゃん、
お月さまには、お友だちがたくさんいるから
仲良く、楽しく遊んでね。
まこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

うさぽんちゃんとちゃーたんも一緒に遊んでいるよね。
tiggy | 2008年05月16日(金) 07:13 | URL | コメント編集

新鮮なお野菜

こんばんわ。
お友達のうさちゃん、お月様に行っちゃいましたか。
悲しいけど、むこうでいっぱいお友達と遊べることを心から祈ってます。
今日はみんなおいしい野菜もらえたんですね。
たいちょ君がいっぱい食べた。
このひと言が1番うれしかったです。
東京ファーム | 2008年05月15日(木) 21:16 | URL | コメント編集

間引き菜

久々登場のお野菜とかあげると食い付きがいつもと
違いますよね~
我が家も先日大葉を植えたんだけどまだ目が出ません。
最近少し冷え込んでるからかな?
あるちゃん | 2008年05月15日(木) 10:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
