All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

やっぱり大葉が一番!w

我が家では一番手のかからないうさぽん
写真もブレブレなのばかりでフラッシュ使うとぶちゃいくに写るうさぽん
7歳さんになっても食欲は衰える事もなく
大葉うまっ
大葉もパクついておいしそうに食べてまっす
このお方若い頃は野菜の好き嫌いが激しかったのに
最近は何の野菜でも躊躇することなく食べるようになったのよん~
母は嬉しいよ

ところで大葉といえばこのお方
お

い

し♪
ふふふ。わざわざ言わなくってもそのお顔を見ればわかるよw


かりんと言えばマフ。マフと言えばうり
マフがどんどん成長しておりまつ。
いつのまに?

立派だねっ

生後4ヶ月頃のかりんはこんな感じ↓
かりんはこうだった

もしかしてうりかりんよりも
立派なマフになるのでは楽しみ~
14:47  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247TAKAKOしゃん
ウンウン、これはどう見ても女の子ですよねぇ~~
マフもどんな風になるのか楽しみ!
あ、かりんも大葉を食べるスピードはすごいですよん。
なのでいつもシャッター早押しでっす(笑)
TAKAKOさんのイベント明日が締切だったっけ~?
今日間に合うかなぁ?後で覗いてみよー。



e-247tiggyしゃん☆
何だかモデルさんみたいですよねぇ~
かりんに対抗してるのかも?w
うりはどうなるかなぁ?
かりんよりも気が強い子になりそうだけど(笑)



e-247minaしゃん
大葉を食べさせたら一番かもしれない^^
写真撮りながらいつも「ぶっ」って笑っちゃうw
うりのマフはっきりしてきたよね~
絶対かりんよりは大きくなると思うんだけどどうかな?
これからが楽しみ♪
あさみ | 2007年04月04日(水) 10:52 | URL | コメント編集

かりんちゃん、本当に美味しそうに食べるね~。
見てるこっちまで嬉しくなるよ~(^^)
本当だ!うりちゃん、マフマフが大きくなってる!
かりんちゃんより大きくなったら、すごい事になっちゃうね(笑)
mina | 2007年04月03日(火) 22:31 | URL | コメント編集

うりちゃん、少し斜めにかまえたポーズ、かわいいね。
うりちゃんは大胆だよね。
将来は可愛い顔して「姉御」タイプ?
たのしみだぁv-10
tiggy | 2007年04月03日(火) 21:55 | URL | コメント編集

お!

うりちゃんのマフはかりんちゃんより立派になりそうですね。と言うか女の子決定ですか(^-^)
かりんちゃんがいつも美味しそうに大葉食べるのでうちも上げてみたらカメラのシヤッター切る前に消えていました。こちらの貧弱な大葉では写真も撮れない(泣)
TAKAKO | 2007年04月03日(火) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
