All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.19 (Mon)

葉っぱを食べるかりん&くるくる回るふわりん~動画編~

動画シリーズの最後はやっぱりかりんおじょーちゃまうさ




最後の舌の動きが…早すぎっ笑
毎回こうやってお口周りを拭いてますww
他の子はあまりしないんだけどなぁ~

ひゃっくんの動画は…ムリ汗
だって常に大興奮だったんですものー。

さて、先日ふわりんうさがくるくる回るって
書いたと思うけど動画で撮ってみましたよ。


これはたまたまケージ外だけどいつもはケージの中。
あたしの姿を見ると即座にくるくると回りだします…

今日はうさ暮らGET予定・・絵文字名を入力してください

~13:00追記~
今日と思ったら青森入荷は明日だった・・・たぶん。

お仕事のみなさま…今週もがんばりましょーねっbikkuri01
08:36  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
多分この時は3枚?笑
1枚ずつそれぞれに手渡しであげてるんだけどさ
この食べる早さだからさ次もらうのが待ちきれないらしくて
足ダンして催促するから勝手に食べさせてるのww

ふわりね落ち着く気配は全くないゎ…
1日3回以上は回ってるもん^^;幸い食欲旺盛だから今の所はなんとか。

菜の花満開だったからすごく綺麗だったよーん!
そそ、迷路は楽しい。写真撮りながらだから時間かかるけどww
切り売りは見なかったんだけど種なら売ってたよー!
育てられるはずもないから買ってこなかったけどね(ノ∇^*) キャハッッッ


e-247ゆきなサン
食べっぷりといい口&舌の動きといい…^^;
本当に女の子なんだろうか?笑
ふわりも見てる分にはかわいいんだけどこれがひどくなったら
色々考えないといけなくってね~
10時過ぎたらうさ暮ら飼いに行ってこようかと思っとります^^

次の誕生日が来たら…みそじってやつ?w


e-247姫ママサン
こういうわんこいるよねww
実はひゃっくんもこうなのよん。ふわりほどひどくないけど^^;
今のうちはかわいい~って思えてるけどますますひどくなったら
ほんとにどうしようかって思っちゃうわん。

うさ暮ら発売だよーww
確かにいつ発売なのかわからなくなるよね~
自由投稿にあの豆たんを応募しちゃいなよーw
絶対かわいいから!!


e-247ぴょんたサン
かりん…言葉もないよね(笑)
何度も見てるあたしでさえ「あぁ…その口…」ってなるもんww
ふわりねー毎日こんな感じ!
かわいそうだけどあたしのことを見えなくするために
ケージにカーテンでもつけようかと思ってる。

プリンたんから情報はGETしてあるの~^^
早くみたいよーw


e-247TAKAKOサン
こんにちはっ^^
だねー大葉の食べっぷりはかりんに勝つ子はいない…かも?
あの口は絶対女の子じゃない!って毎回思っちゃう^^;

ふわりはねぇ…そう、興奮するとこうなっちゃうの。
ちなみにひゃっくんもなのよー。

あ、パッ君と同じ感じな子が我が家にもいるっ!
かりんがうまく盲腸糞食べれなくってくるくると…w
あさみ | 2008年05月20日(火) 09:30 | URL | コメント編集

こんばんは。

かりんちゃんいつ見ても可愛い~
やっぱりこの食べっぷりはかりんちゃんが一番だね(^_^)
私も食べたくなちゃうよ。
ふわりちゃんは興奮してくるくる回っちゃうのかな?
パッくんはよくおしりなめなめしようとして くるくる回ってるけど・・・(^_^;)
TAKAKO | 2008年05月19日(月) 20:36 | URL | コメント編集

かりんたん、すごい食べっぷりだわ~
お口が可愛くて、何度も見ちゃった♪
ふわりくん、こんな感じでくるくる回るのねー。
うちはここまでしないから、興味深く見たわ。

うさ暮ら、ゲットしてきました。
明日、即効で買いに行ったほうが良いかもよ(。・m・)
ぴょんた | 2008年05月19日(月) 17:12 | URL | コメント編集

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ふわりちゃーんっ!可笑し過ぎだわぁ
自分のシッポを齧ろうと、クルクル回ってるワンコみたいだよぉ
面白くて~何回も見ちゃったわwww

えっうさ暮発売日?
あれって毎月じゃないから~うさ友さんの日記を読んで思い出すって感じなのぉ
あさみさん地方が、明日入荷ってことは~こっちは、あさっててことだ(●´艸`)フ゛ハッ
まぁ、写真投稿してないんだけどね
姫ママ | 2008年05月19日(月) 16:29 | URL | コメント編集

いや~んi-175かりんちゃんかわいい!
良い食べっぷりですね^^b
ふわり君のくるくる動画もかわいい♪

うさ暮、今日立ち読みしてきました☆
青森は明日なんですね~楽しみですね♪

そういえば・・・あさみさんとあたし、同い年なんですね^^
誕生日の月は違いますが日にちは同じなんですよ♪
と・・・今頃気づいてみましたw
ゆきな | 2008年05月19日(月) 15:48 | URL | コメント編集

ぎゃはははっw
ほんまめっちゃ早いっ!
かりんちゃん、大葉何枚まとめて食べてるんだぁ?ww
ふわりん、ほんとだー回ってる!
ちょっと落ち着いてくれたらいいんだけどね><

↓の菜の花!すごーーーーーいっ!
今年はタイミング逃して菜の花見にいけなかったんだよね~~><
迷路があるなんてめっちゃ楽しそうじゃない!
切り売りしてたりするのかな?
プリン | 2008年05月19日(月) 15:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
