All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

せっかく撮った写真なので・・

みなさんはどれくらいのペースで
お子ちゃまの写真を撮ってるのかしら?
毎日派?週末に撮りため派?
ちなみにあたしはほぼ毎日撮ってマス。
1日に10枚以上撮ってもブログに使うのは多くて7枚くらいなので
せっかく撮っても使われないままの写真がけっこうあるのよねぇ~

ってことで使われなかった写真を今日はUP。
単にネタがないだけなんだけど汗

のび~~っ
カメラ構えてたら目の前でのび~ってw
長すぎて全身写ってないしww

ぱくっ

むっしゃむっしゃ

あむあむっ
食べてる顔ってのはかわいいねぇポ

びみょーな距離
普通なら奥の方に写ってるかりんが小さいはずなのに
どうみてもかりんの方が大きい笑

ファッション?w
牧草入れに入るのが好きらしく
ブラッシング直後でもすぐこんな感じに ・・・
コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!! って怒りたいところだけど
↓こんな顔見せられたら怒れませんーww
すやすや~


チラリ
こっちの様子を伺ってる風なうりっぺうさ

明日はそんなうりっぺの奮闘の様子でも~w
10:10  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
朝晩撮ってるのね~!
そうそう、これとこれ同じじゃない?ってのもあるんだけど
どっちかを選ぶなんてできないのよねぇ…
うちもやっぱり枚数が多い少ないってあるわ~
うさぽんが一番少なかったんだけど…今になって
写真嫌いな子だったから動画でももう少し撮っておけば
良かったなぁってちょっと後悔(T-T)
だからそれぞれ1枚は撮影するようにしてるの^^
あさみ | 2008年05月21日(水) 22:03 | URL | コメント編集

可愛い!

うりっぺちゃんキリリとしてカッコイイ!
我が家は毎日朝晩30枚くらいは撮ってるかも。
同じポーズでもかるく10枚は・・・どれも消せないから大量保存。保存場所に苦労してます。
一番写真少ないのは真央かな?
真央は週1回くらいしか撮れない・・・
いつも暗がりに居るから生野菜でお立ち台に居るときしか写真撮れません。
後なずは動きまくってるのでこちらも最近写真少ないです。
あるちゃん | 2008年05月21日(水) 21:50 | URL | コメント編集

お返事

e-247まりかずサン
毎日派なのね~^^
ほんとそう。同じポーズでも何枚でも撮っちゃいますもんねw
あたしは自分の好きなアングルがあるらしく
自然とその角度からばかり撮っていて何枚も同じのが(笑)

一眼レフいいですよー!腕が悪くても良く撮れてくれるし。
写真を撮る楽しみも増えました♪
あさみ | 2008年05月21日(水) 16:32 | URL | コメント編集

私も毎日派です。
おんなじようなもんやら、ピンボケやらいっぱいですが、やめられません。どのポーズもかわいいですもの。
一眼レフってきれいに撮れるんですね~
どれもよく撮れています。
まりかず | 2008年05月21日(水) 15:37 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
そうそう!ボツ写真も愛着があるよね~
でも一眼レフにしてからは仕上がりが全然違うから
ちょっとブレてるのは捨てれるようになったw
あ、あと容量の関係で仕方なく…とかね^^;

朝の明るい時間に撮る写真っていいよね~
あたしもも少し出勤時間が遅かったらなぁ…
ふわりは毎日こんなんだよぉ~毎日遠足気分らしいわ(笑)
あさみ | 2008年05月20日(火) 15:03 | URL | コメント編集

なかなか「ボツ」と思った写真でも削除できないよね・・・。
私もほぼ日撮ってるかな。でも朝限定かも~。
食べてる姿って本当にかわいいよね。
「もっと食べなさい~」って言いたくなる!
ふわりくんのおちり・・・たくさんお弁当つけちゃって(笑)。
ユイ | 2008年05月20日(火) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
