All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.22 (Thu)

おねだり失敗

最近おやつを全くもらってないたいちょうさ

もらえないってわかってるけどアピールはするらしい ・・・
万が一ってこともある…かもだもんねw

ケージ前にいるあたしへ無言のアピール
しかーしおやつはあげる予定はないので母はシカト汗
たいちょの表情の変化に注目してくださいな 絵文字名を入力してください

視線を送ってみる

もっと送ってみる

表情が曇ってきたー

どよーーん
どよーーんアップロードファイル
「はぁ…今日ももらえなかった」って思ってるのかなぁ?w

んもーたいちょってば…
うだでめんこーーいアップロードファイル
(訳:すごくかわいい)
親バカばんざーい笑

気温も高くなってきたからこんな風にして寝る事が多くなった。
リラックス~

足腰が弱くなってきて「はぁ・・・」って胸が締めつけられることが
ちょっとずつ多くなってきたけどこんな姿を見るだけでホッとする。

この前はお目目つぶって気持ち良さそうに寝てるのを見たら
胸がキュンアップロードファイルとしちゃった ポ


昨日ある写真を探していて見つけたのが2005年のフォルダ
懐かし~って思って開いてみたら

めんこーーーいっアップロードファイル
またまた親バカばんざーい笑2
足がふとーーい、足しろーーーいww

2005年のたいちょ

このときすでにシニアだったのよねぇ~
全然そんな風には見えない!
いつまでも若々しくいてねほわー
00:15  |  たいちょ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
あら、胸キュンしちゃったのねん~w
たいちょったら罪なオトコだわ(笑)(ノ∇^*) キャハッッッ
そそ、上の2枚は「もらえるかもっ♪」って感じが
モロ顔に出てるよね~ww
一番下のはうなだれてるし^^;

3年前はやっぱりちょっとむちっと感があるのよねん。
このまま若くいてくれたらいいなぁって思ってる^^
あさみ | 2008年05月23日(金) 14:34 | URL | コメント編集

たいちょくんの、ガッカリしたお顔を見て
胸がキュンとなったわよ~~
1枚目と2枚目のたいちょくんは
期待に胸を膨らましているお顔だ(。・m・)
お口もちょっと笑っているし。

3年前のたいちょくん、現在も変わらないよ~
本当にいつも若いわ♪
ぴょんた | 2008年05月23日(金) 08:41 | URL | コメント編集

お返事

e-247ムクのママサン
たいちょのこと好きっていってくれてありがとうー。
すごく嬉しいデスw
そうそう、ナデナデがほんとーに好きな子です。
あ、でも疲れてるとき限定だけど(笑)
へやんぽ中はひたすら動き回ってるくらい元気なんですよん。
マッサージはやっぱり大事ですよね~!
まだまだ元気でいてもらうためにも母は頑張りマス♪
たいちょのことこれからもかわいがってやってくださいね~^^
あさみ | 2008年05月22日(木) 21:54 | URL | コメント編集

たいちょくん

たいちょくんの表情、ホントにいいですね。
私は、たいちょくん、かな~り好きですぅ。
確かなでなでが好きなんですよね、たいちょくんは。
足腰のマッサージはウチのうさぎにも結構効果あったんで、
たいちょくんにもオススメです。
いつまでも元気でいて欲しいなぁ、たいちょくん。
ムクのママ | 2008年05月22日(木) 16:01 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
絶対そう思ってるよねー(笑)落ち込みようがすごいもんww
確かにたいちょはカジカジはないかもー。
ニコちゃん仁王立ち!w
あーでもわかるっ。かりんもそうだから^^;

たいちょのあんよは白と黒とブラウンの部分があるの。
お目目周りが変化するとだいたいあんよも変わってるのよんーw


e-247よこサン
落ち込みすぎだよねー(笑)
たいちょはわかりやすいから見てると面白いよんーww
今日は仕事休みなのかしら??
早起きは三文の得っていうしね!w


e-247姫ママサン
これただひたすらシャッターを押してたんだけど
だんだんと表情が曇ってきて面白かったぁ~
最後はほんっと落ち込んでるって感じよねww

そだそだ、うさ暮ら掲載されたのよー^^
お祝いありがとう♪
だね、次は色々な写真が投稿できるから頑張らねば!w
あさみ | 2008年05月22日(木) 13:11 | URL | コメント編集

もしかして、今日はもらえるかもっ!
って顔から~やっぱり、くれないのね・・・って顔への変化www
段々どよーんとしてくるのが、可愛いわぁ

そそっふわりちゃんも、うさ暮デビューしたのねぇ
おめでとう!
次号は特別投稿もあるみたいだから、挑戦しようかと思ってるよ^^
姫ママ | 2008年05月22日(木) 10:53 | URL | コメント編集

たいちょちゃん~~!おやつもらえなくて
どよ~んとしたお顔がかわいいー。
早起きした甲斐があった!
よこ | 2008年05月22日(木) 10:50 | URL | コメント編集

「もらえないんかい・・・」
ってたいちょさんの呟きが(笑)。
そういうときは、激しくゲージ噛んだりしないところがさすがのたいちょさんだね。
ニコは仁王立ちになって「くれ~!」ってやるよ(涙)。
女のコ捨ててます・・・。

よ~く見ると、たいちょさんのお手手とあんよは色がミックスしてるんだね。
季節によって変わったりするの?
ユイ | 2008年05月22日(木) 10:49 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
おはよ~ございますっi-179
どよーんとした顔ばかりなのに喜んでもらえて
嬉しいです(笑)
いや、このどよーんとした顔がたいちょらしいのかもww
tiggyサンが楽しい1日を過ごせますようにi-189
あさみ | 2008年05月22日(木) 08:22 | URL | コメント編集

たいちょたーん♪

朝いちでたいちょたんに会えたーv-10
かわいーいv-238
今日は一日、楽しくなりそう。
ありがとうv-221
tiggy | 2008年05月22日(木) 07:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
