All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

かりんだけが特別?

食べるのが好きなのはわかるけど・・・
カジカジ
ケージをカジカジするのはやめてほしいんだな アップロードファイル
そんな必死にならなくてもちゃーんとあげてるじゃんか 汗

あむあむっ
これで満足かしら?
全くもぅ手のかかるおじょーちゃまだわっ。

いひっw
この勝ち誇った表情がなんともまた…
他の子はちゃんとケージで野菜を食べてるのにかりんだけは外で。
誰かしら~こんなわがままおじょーに育てたのは 汗


こちらのおじょーちゃまは最近おりこうさんに待っててくれる。
はむはむっ
手のかからないうりっぺうさ
なんとなくうさぽんに性格が似てる気がするw

お手手がペレット入れにIN。しかも深めに笑
ペレット入れにお手手がIN
ちなみにお手手の上に水菜が乗ってマスw
イジワルしてるわけじゃないのよーん。
ペレット入れに野菜を入れてたらひゃっくんがお手手をつっこんできたってわけ。


今日も我が家ではかりんだけがケージ外で野菜をもらうのでしたキターーー!
09:05  |  うさーず  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
かりんは相変わらず^^;
ひゃっくんは周りのコトをあまり気にしないっていうか
ほんとにマイペースな子なので手の上に何が乗っていようが
全く関係なしみたい。
他の子はNOVAちゃんと一緒で邪魔してくるよー。
色々個性があってそれもまた楽しいけどねw
あさみ | 2008年06月02日(月) 19:44 | URL | コメント編集

豪快ね!

かりんちゃんも豪快なお顔しますね~
ロップは耳が持ち上がると別人ですよね!
それに比べうりちゃん可愛い!
両手ペレット入れに突っ込んでるのね!
我が家はペレット補充してるとNOVAが必ず鼻で
押しのけてじゃまをします。
入れてあげてるのにおかしいですよね。
あるちゃん | 2008年06月02日(月) 13:37 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
かりんは外で食べるのが好きっていうか
誰よりも早く多く食べたいって気持ちが大きいから
あたしがちまちまみんなに手であげてるのが嫌みたい(笑)
だから出てきて自分のペースで食べたいみたいよ~ww

えん麦ねーまた昨日2プランター分刈り取れたの^^
あれは適当にしてても育ってくれるから楽ちん(笑)
牧草は1本ずつ食べるのにえん麦はなぜかああやって
まとめて口に入れてるんだけど…不思議っ!
あさみ | 2008年05月30日(金) 10:29 | URL | コメント編集

かりんたんの勝ち誇ったお顔(?)
ちょっと見えている白目がイイッヽ(=´▽`=)ノ
でも不思議ねー。
かりんたんだけお外で食べるのが好きだなんて。

えん麦の記事も読んできたよ(^。^)
あんなにたくさん出たんだねー。
ふわりくんのまとめ食い(?)がいいね~~。
ぴょんた | 2008年05月30日(金) 08:47 | URL | コメント編集

お返事

e-247ちゃ~こサン
かりんは誰よりも早く、そして多く食べたい子だから
あたしの手からなんて食べていられないのよーww
自分で好きな量をほおばらないと気がすまないらしい^^;

サスケちゃんは手がかからない子なのね~w
あーたしかにウチはロップちゃんの方が手がかかる(笑)
生まれ持った性格もあるんだろうけど…
ま、手がかかってもかからなくてもかわいいけどね~♪


e-247姫ママサン
かりんはいつまでたってもお子ちゃまな気がするー。
その点うりはだいぶ落ち着いてる^^
豆たんもそぅなの~?
長女のあれこれを見てるから自分はそうならないようにしよう…
なーんて思ってたりしてね(笑)


e-247ゆきなサン
よくあの目をするのよねぇ~
小さい頃から甘やかして育ててきたからもぅわがままおじょーちゃま^^;
それにあの体の大きさでしょ~大きな赤ちゃんって感じよ(笑)
うりの方がおねぇさんみたい^^

ひゃっくんはもうおっさんな年齢なんだけど
時々見せる顔はまだまだ子供みたいな感じなのよねぇ~
うさぎさんって年をとっても若く見えてうらやましいww
あさみ | 2008年05月29日(木) 23:16 | URL | コメント編集

ちょっと上目使いでお野菜食べてる
かりん女王様がかわいいですw

うりちゃんはお利口さんなんですね~
えらいえらい .゚+.(o´∀`o)゚+.゚♪

ひゃっくんなんだか誇らしげな表情のように
見えます^^相変わらずお子ちゃまフェイスで
かわいいっすな~♪
ゆきな | 2008年05月29日(木) 17:03 | URL | コメント編集

さすが、女王かりんちゃんだねぇwww
うりちゃん、段々と大人になってるんだぁ
何だか~わかるわ
まさに、豆がそうなんだもんっ
散歩中は相変わらず、お調子者だけど
姫と比べると~本当に手がかからない
姫ママ | 2008年05月29日(木) 14:40 | URL | コメント編集

かりんちゃん♪

こんにちは^^

かりんちゃん、お外でいつも食べるんだね。
こだわりがあるんだな~(笑)

うりちゃんは手がかからない子なんですね。
うちのサスケみたいです。

同じうさちゃんでも手のかかる子、かからない子いるよね。
立ち耳さんは手のかからない子が多いのかしら・・・。
そういえばうちのライナはサスケよりいろいろ困ったちゃんな子だし(笑)
ちゃ~こ | 2008年05月29日(木) 14:07 | URL | コメント編集

お返事

e-247ムクのママサン
かりんは誰よりも早く食べたい!って感じなんですよぉ~
ケージから出すまでカジカジ続けちゃうし^^;
ムクちゃんはお外からご飯もお水もw
いやいや、想像したらだいぶかわいい♪♪
かりんもへやんぽちぅは外から水を飲んでますよー^^
そうそう、うさぎが怒ったり甘えたりするっていっても
うさ飼いさん以外には信じてもらえませんよねぇ~
けっこう表情豊かだから「あ、今○○だ」ってのわかりますよねっ^^


e-247ユイサン
初めての女の子…甘やかしたあたしが悪いのよねぇ^^;
でもそうなのよ、憎めないの!
うりねー顔つきはすっかり大人だよ^^
めちゃくちゃいい子ちゃんに育ってくれてる♪

ひゃっくんは手が汚れても全く気にせずなのよねぇ…
しばらくこの体勢でぼけーっとしてたよww


e-247よこサン
やっぱ長女ってこうなのかしら~?w
わがままもわがまま…超ウルトラスーパーわがままおじょーだし^^;
その点うりはすごくいい子でw

ひゃっくん…あまり気にしないっていうかおっとりしすぎって感じ~^^
あさみ | 2008年05月29日(木) 13:52 | URL | コメント編集

かりんちゃん、さすが長女だ!(笑)
お野菜はお外で食べると決めてるんだねぇ。
うりちゃんは次女っぽいよね。ふふふ。
ひゃっくん、お手手かわいいね~。
よこ | 2008年05月29日(木) 12:29 | URL | コメント編集

かりんちゃんは憎めないおじょうさまだね(笑)。食べ方も本当に個性がでておもしろい♪
うりちゃんもずいぶん大人になったのね。かりんちゃんを見てるから、お姉ちゃんぽくなってきたのかな?

ひゃっくん、なんだかお手手洗ってるみたいだよ~。
ユイ | 2008年05月29日(木) 11:56 | URL | コメント編集

かりんちゃん

かりんちゃんはお外での食事がいい様ですねぇ。
食事の仕方だけでも、それぞれ性格出ますよね。
我が家のムクは朝から夜寝るまでは家の中で出たまんまですが、
食事はカゴの外から頭だけを入れてカゴの中の餌を食べてます。
当然お水も同様に…。お行儀の悪い女の子ですぅ。
それにしても、勝ち誇ったかりんちゃんの表情、GOODです!
無表情に見られがちなうさぎですが、うさぎを飼っている人にしか解らない面白い表情、たっくさんありますよねぇ。
ムクのママ | 2008年05月29日(木) 10:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
