All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.30 (Fri)

こっそりライブ配信してましたw

昨日部屋掃除をしていたらWEBカメラが出きたので
短時間だったけどたいちょのへやんぽ様子をライブ配信してみた。
見てたのは恐らく2号だけだった…ハズ。

あたしが利用したのはこちら→Stickam(スティッカム)
だいぶ前にココに登録したのにやり方わかんなくって
前に一度挫折しちゃってたのデス。

↓あたしのPC画面はこんな感じでしたw
ライブ映像その①
ちゃんとカメラに映ってるかを確認しつつ
後ろを振り返ってたいちょがいたずらしないかをチェックチェックw


↓これがブログで見れる画面。
小さいけど大きくすることも多分可能。
たいちょのおちりが映ってマス笑

ライブ映像その②


も少し拡大してみましょー。
カメラ前でポーズ取ってるーキターーー!
ライブ映像その③

画質は綺麗ってわけじゃなかったし
見れる範囲もたいちょのケージ前っていう限定だけど
たいちょが毛づくろいしたりダッシュしたりってのが見れます かお
カメラ前にいないことも多かったけど汗

なかなか楽しかったので(自分がねww)
これからは平日の夜と土日の時間が取れた時に
たいちょのへやんぽを配信予定でーす。
あご乗っけ~
恥ずかしいけど見てねてへ
09:47  |  たいちょ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
こんばんは~^^
ってライブ見ていてくれたんですね~w
ありがとうございます!
楽しんでもらえて少しでも身近に感じてもらえて良かった♪

そうそう、ケージでウロウロしていたのはふわりです(笑)
たいちょに興味津々なのでへやんぽちぅのたいちょに
釘付けだった模様ですww
あさみ | 2008年06月01日(日) 23:55 | URL | コメント編集

念願かなって。

生たいちょたんに会えたよーんv-10
元気いっぱいだね。よく動いてるぅ。
すっごく、うれしかたぁ。
真っ白でおててとあんよが黒くて、かわいいわぁ。
釘付けになっちゃった。
奥でケージの中を元気に行ったり来たりしていたのは
「ふわりちゃん」かな?


tiggy | 2008年06月01日(日) 09:35 | URL | コメント編集

お返事

e-247うららサン
ライブ見てくれてありがとねーv-352
ふふふw
すっごく楽しんでもらえたみたいでこっちも嬉しい!w
突然ダッシュしたりボーっとしたりしてたよね~
他の子も…と思うんだけど今の状態だとなかなか^^;
しばらくはたいちょだけになると思うけどまた見てやってね♪
あさみ | 2008年05月31日(土) 23:33 | URL | コメント編集

最高♪

早速、こちらへおじゃましてライブ見てまーす!
やっぱり、いいわ~v-238
たいちょくんかわいい~v-10
じーっと見ていると画面の中に入り込みたくなっちゃうわ(*^o^*)
走りがとっても軽やかです♪
ますますファンになっちゃうよーv-207
うらら | 2008年05月31日(土) 22:31 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
だいたい平日は9時半頃からの予定ですーw
ってことでただいまライブちぅなのですよん。
見れるといいんだけど…どうかなぁ?

少しでもたいちょを感じてもらえると嬉しいなぁと思ってるので
見てやってくださいね~w
あさみ | 2008年05月31日(土) 21:27 | URL | コメント編集

みたーい!

わぁー、ライブを見られた幸運な方がいるー。
うらやましーい。
生ライブかぁ、どきどきだわv-10
生たいちょたんをみたーいv-238
tiggy | 2008年05月31日(土) 06:37 | URL | コメント編集

お返事

e-247東京ファームサン
カメラの範囲が限られてるからたいちょがいなくって
ばら撒かれた●だけが映ってたりってのもまた
ライブの面白いところかなーw
動画と違ってリアルタイムのたいちょを見てもらえるのも
なかなかいいなぁって思ってますw
あさみ | 2008年05月31日(土) 01:23 | URL | コメント編集

生ライブ

こんばんわ。
かわいいたいちょ君見れて感激です。
やっぱりライブはいいですね。
東京ファーム | 2008年05月30日(金) 18:54 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
(*ノДノ)キャ!! 見られてたのね~~
何だか恥ずかしい(笑)
たいちょカメラ前にいないことが多かったでしょ?w
今度は常にたいちょが映ってるように設置しないとだわw

何か変なトコとかあったら教えてねw
初めてだから色々わからないとこが多くって^^;
平日はあの時間に配信予定だからまた時間があったら
覗いてやってね~♪
あさみ | 2008年05月30日(金) 11:40 | URL | コメント編集

これね、実は昨日の夜見たのー!!!
あまりに興奮してずーっと見てしまった(*^▽^*)
で、コメントするの忘れた(*≧m≦*)
すっごくたいちょくんがかわいくって
ふわっふわ感がわかったし、とってもとっても楽しかったよ~♪
また楽しみにしてるね(^_-)☆
komazo | 2008年05月30日(金) 11:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
