All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.02 (Mon)

昼と夜の違い

先週の土曜日は夜は9時半~ライブ配信してたんだけど
実は午前中もちょっとだけ配信してみてたのです。
昼と夜の明るさ加減を知りたいなぁと思ってw

午前中のたいちょうさ
近すぎww

ぼーーっ

こっち向いた!

こっちにきたーw

見ておわかりの通りちょっと近すぎだけどカメラ前で毛づくろいしたり
カメラに向かって走ってきたり…と比較的サービス精神旺盛LOVE

夜のたいちょうさ
モグモグ

ネムネムモード

なにー?

こっちも見てわかる通りカメラに背中を向けて野菜を食べたり
カメラの死角に入っておねむモードになって丸くなってたりと
サービス精神がゼロ アップロードファイル
ケージ外でごろんちょすることなんてあまりないから
そういうときこそカメラの前で!って思って
たいちょに「ほら、そこじゃなくてカメラの前に!!」って言っても
だんだん目がちっちゃくなってマジ寝しようとしてたし笑2

夜はmixiでライブ配信してまーすってお知らせしたから
見てくれてる人多かったのにざんねんー。
ま、こっちの想い通りには動くわけがないってのはわかってるけどw

今週は4日・5日・7日のPM9:30~
ライブ予定なので時間があったら覗いて見てくださいねんはずかちーv
09:14  |  たいちょ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247まりかずサン
ライブカメラなかなか楽しかったデス。
そうそう、カメラに何にも映らない時間もけっこうあるけど
なんとか映るようにカメラを設置してますw

たいちょはモノクロなのですごく描きやすいと思う(笑)
先っちょという先っちょも今となってはチャームポイントだけど
昔は「何でソコが黒いの?」って真剣に悩んでましたww
明後日の夜覗きにきてねっ^^


e-247ユイサン
思いがけない行動とったりして楽しいかも?w
だねー出かけるときどうしても気になるっ!ってときは
カメラ設置してくのもいいかも~
このWEBカメラ安いやつだから画質があまりよくないのよぉ。
ユイサンちにもカメラあるのね~
ぜひぜひ!動くニコルナちゃんが見たいわっ^^
あさみ | 2008年06月02日(月) 19:42 | URL | コメント編集

おぉ~。動くたいちょさんが見られるなんて楽しみ!
これって外出のときとかに、気になるお留守番の我が子を見るのにいいね。
そういうカメラはもらってるんだけど、まだ試したことないなぁ~。
うちもやってみようかしらん?
ユイ | 2008年06月02日(月) 18:31 | URL | コメント編集

ライブカメラがあるとおもしろいよね。生のうさぎを見てもらえるしね。でもカメラは固定だから、その前にうまく来てくれないと何も見えないというわけね。
たいちょ君、先っぽはみんな黒なんですね~
絵に描きやすいタイプね。^^
夜9時半だったら、ゆっくり見られますね~
またのぞきにきますね~
まりかず | 2008年06月02日(月) 13:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
