All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

マフマフの成長

最近かりんのマフの成長に気付いたw

すっごくたっぷたぷ かお
これがまた触ると気持ちいいアップロードファイル
たぷたぷなマフ
体全体がとかじゃなくてマフだけがたぷたぷになった感じ。
走る時も何だか重そうにしてるしww

ライブ配信でたいちょだけだと飽きちゃうかもだから
かりんもどうかしら…と思って色々考えてみたんだけどね
昨日のへやんぽの様子を見ていてムリ!って思った。

だって気が狂ったように走り回って下に敷いてあるシーツも
散らかし放題汗

時にはこうしてカメラ前でマジ寝モードに入ったり
おねむモード

ラブリーLOVEモード(自分をかわいく見せるモード?)に突入したりで
ラブリーモード
(久々にかわいく撮れたっほわー
おとなしくてかわいい一面も見てもらえるかもだけどー。
そこは色々と調整していこっかなw

そんなおじょーちゃまも9月には4歳。
ってかまだ4歳なの??ってのが正直な気持ち笑2
もっと長く一緒にいたつもりだったけどまだ4年かぁ・・
先は長いねwあと6年は一緒に暮らさないとだもんね~

むっしゃむっしゃ
何歳になってもこうやって大葉食べててねLOVE
08:00  |  かりん  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247しぃサン
遠目に見ると鏡餅(笑)
マフもそれぞれ違うからね~^^
うりはかりんに比べるとすごく小さいしw
あめちゃんがどんな風になるのか楽しみだね♪♪
マフのぷにぷにはほんっと気持ちいいよん~
あさみ | 2008年06月04日(水) 08:05 | URL | コメント編集

うは~!
かりんちゃんはやっぱりマフがチャームポイントですね~vv
とっても立派でステキ~☆
さ、触りたい~(><)
あめちゃんもかりんちゃんみたいな大きいマフ付けてくれるかな~?
楽しみだな~♪
しぃ | 2008年06月03日(火) 18:56 | URL | コメント編集

お返事

e-247よこサン
ライブ見ててくれたのね~ありがと^^
んでんでっ、ダンナさんも一緒にだなんて嬉しいw
次は明日よん~時間があったら覗いてみてね!

そうなのーまだ4歳なんだって。
信じられないけどww
あよちゃんもまだ3年なんだね~すっかり馴染んじゃってるから
もっと長く一緒にいるみたいに感じるんだよね~^^
あさみ | 2008年06月03日(火) 15:59 | URL | コメント編集

こないだのたいちょちゃんのライブ見ました~。
私よりもダンナが大喜び!(笑)
次は明日なんだねぇ。楽しみにしてます~。

かりんちゃん9月で4歳になるんだ。
もっと長く一緒にいる感じがするって、
私もアロアがそうだよ。まだ3才なんだ~。
よこ | 2008年06月03日(火) 14:13 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆう&美咲サン
マフすっごくたぷたぷで気持ちいいよ~♪
美咲ちゃんはスマートなのねんw
そういえばうりもつまめる程度しかマフがない気がする~
久々にかわいく撮れたって自画自賛ですww
あたしもたいちょがああして元気でいてくれることが
色んな意味での源になってます^^


e-247ぴょんたサン
マフたるんたるんでしょ~?
つまみがいがあるってもんよww気持ちいいし^^
かりんはドタドタ走り回るからシートがめちゃくちゃだし
●は四方八方に飛ぶし…で大変なのよ^^;
いつもかわいいだなんてありがとう♪
かりんに伝えておくわん。


e-247tiggyサン
何だかマフだけがたぷたぷになってきてますーw
連ちゃんのマフマフはかりんが比べ物にならないくらい
立派なマフですよねっ^^
いやーかりんの散らかしっぷりはちょっと…
恥ずかしいくらいなので見せられません(笑)
走るのもドタドタ…って感じだしww
あさみ | 2008年06月03日(火) 13:17 | URL | コメント編集

かりんちゃんのまふまふ成長してるんだぁ。
ウチでは連ねぇが立派なまふまふだよー。
やっぱおもそうにしているよ。
シートをちらかしてるかりんちゃんも見たいなv-10
tiggy | 2008年06月03日(火) 12:24 | URL | コメント編集

本とだね!!
すごく大きなマフマフ♪
ぷにょぷにょしたいな~~(^。^)
ははっ(笑)狂ったように走り回るって?
元気で嬉しいわぁ。
久々にかわいく撮れた・・って
いつも可愛いよ~~ヽ(=´▽`=)ノ


ぴょんた | 2008年06月03日(火) 09:30 | URL | コメント編集

かりんちゃんのマフすごいっ。触りたいー。
美咲さんはあまりないのよー。ライオンはマフらないのかしら?最後の写真本当にかわいく撮れてますよー。
いつまでも元気なうさぎが一番ですよねー。
たいちょくんを見ると励みになりますよー。
ゆう&美咲 | 2008年06月03日(火) 09:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
