All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

怒ったうりっぺ

今日はPM9:30からたいちょのライブ予定 アップロードファイル
お時間があったら覗いてみてくださいねん~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

先週からちょこちょことうさーずの爪切りしてます。
んで、今現在残ってるのがうりっぺふわりうさ

ふわりはねーまだそんなに気になるほどでもないから
まずうりっぺを先にと思ったわけですよ。

んで、いつものようにへやんぽで油断してるとこを
ひょいっと抱き上げて切ろうと思ってケージの扉をあけて
抱っこするときに使うピンクのフリースを準備して
うりっぺが出てくるのを待ってました。

~5分経過~

出てくる気配がないからケージを見てみたら↓こんなん 汗
見て見ぬフリ?
「あたちは見えません。聞こえません。」って感じww
得意の寝てるフリかと思われます 汗

とりあえずそのうち出てくるべと思って放置。


~10分経過~



出てこないなぁ~って思ってケージを見たら
なんか…怒ってるしかお

ぷんぷん

ぷんぷん

ぷんぷんぷん!

あのぉーいつものかわいいうりっぺはどこへかお

へやんぽちぅいつもフリース敷いてるんだけど
それが敷かれてないことに気付いてしまったらしい…
ま、そうじゃなくても爪切りするってときはみんな勘が鋭いもんね~

ちなみにピンクのフリースを敷いてる時は
警戒心ゼロ
すーぐケージから出てきますww

にゃはw
それにしても表情がぜんぜん違いますねぇ~
08:13  |  うり  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247まりかずサン&東京ファームサン
お久しぶりですー。
カキコミありがとでした^^

今日から復活したいと思いますのでまたよろしくデス。
そちらにもゆっくり遊びに行きたいと思います~~
あさみ | 2008年06月16日(月) 08:05 | URL | コメント編集

録画

こんにちわ。
何か悩み事ですか?
そんな時はゆっくり時間かけて解決してもいいと思います。
実はそういう時間も大切だったりするし。
次の更新、ゆっくり待ってます。
それからライブ映像、録画できるんですね。
ちゃんと見れてうれしかったです。
うんちいっぱい、健康な証拠ですね。
東京ファーム | 2008年06月11日(水) 15:32 | URL | コメント編集

まあまあどうしたのですか?
コメント欄が閉じてあるし、なんかあったのかなと思っていました。
可愛いうさちゃんたちがいるから大丈夫とは思いますが、元気が出たらまた更新してくださいね~
待っています。
まりかず | 2008年06月06日(金) 15:34 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんサン
なんであんなに勘がするどいんでしょ~?
こっそり準備してても警戒して足ダンしたり
ちょっと動くだけでダッシュで逃げられたり…

爪切りは放っておくわけにはいかないから
お互いうさーずがケガをするまえに済ませてしまいたいですねん^^


e-247東京ファームサン
おはよーございますっ^^
うちはみんな一斉に連れてくのも面倒だし今の所
自分でもなんとか切れてるので家でやってるんだけど
準備段階で気付かれていつも警戒されちゃう^^;
怒ってるときって顔を見るとすーぐわかるのよねww


e-247ゆきなサン
ライブ見ててくれたんだぁ~ありがとう^^
いつものごとくなかなかカメラ前にいなくって…
ま、じっとしてろっていうのもまた難しいけどww

うりはアスリート体型なんですよーん^^
お腹もメタボと思いきやけっこうかたいの(笑)
やっぱ女の子はピンクよねん♪


e-247プリンサン
同じうさぎには見えないよねーww
そそ、何であんなに敏感なんだろーって思うよね。
こっちは普段と同じ事してるつもりなんだけどなぁ~
普段とは違うオーラとかが出てるんだろうか?w
ライブねーいちお11:30頃までやってるのよんー。
今度はじゃあもう少し遅くまでやってみるよーw
何時までがよろしいかしらん?笑
あさみ | 2008年06月05日(木) 08:25 | URL | コメント編集

(≧∇≦)ブハハハ!
全然違う~~~~~!
うさぎって鋭いよね。
キャリーに入れるのでも、病院行く時とうさんぽ行く時と全然表情違うもん。
何でわかるんだろ~?恐るべし!
ライブは何時頃までやってるの~~?
みたいけど21時30ならまだPCの前いない><
プリン | 2008年06月05日(木) 00:20 | URL | コメント編集

今たいちょ君のライブ動画見て
動く度に「かわいい~♪」とか
「たいちょく~ん!」と呼んでましたw
かわいくてたまらんです!

写真のうりちゃんスリムですね~
うりちゃんピンク好きなのかな?
女の子だね~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゆきな | 2008年06月04日(水) 22:37 | URL | コメント編集

かわいい

こんばんわ。
やっぱり爪切り嫌なんですね。
うちはいつも病院でやってもらってるので、るんはすっごく良い子にしてます。
外ズラがいいんですよ。
うりっぺちゃん、こんなに表情が違うのおもしろいですね。
東京ファーム | 2008年06月04日(水) 19:52 | URL | コメント編集

爪切り

ほんと敏感よね!
普段は平気で遊んでてもふいに捕まえようとしたら
ケージの一番端の手が届かない場所まで一気ににげるものね・・・。
野生の勘なのかな?
我が家もそろそろなずの爪切らないと・・・。
あるちゃん | 2008年06月04日(水) 13:55 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
顔怖いよねぇ~~
ふと見たらこんな顔だったからビックリしちゃったよー。
ピンクのフリースが下に敷いてあると安全って
ちゃんと理解してるんだろうね。
だから敷いてなかったのに怒ってたんだと思う(笑)

ららたんも病院に連れて行かれる時の状況がわかってるから
パパとママが覗きに来ただけで警戒しちゃうんだね^^;
そんなつもりじゃないのにぃ~って感じだよねぇww


e-247ユイサン
上と下でこんなにも表情が違うのもビックリよね~
いつもはもっとかわいい感じで怒ってるんだけど
この時は別うさかと思うくらいだったよぉ。
結局この時は切れなくって今日あたりリベンジしよっかなーw

ルナちゃんパパとママに会えて嬉しかったのかな?
ニコちゃんはやっぱりかりんと似てる(笑)


e-247姫ママサン
そうそう、なるべく気付かれないように色々準備してるのに
なぜか気付かれてるんだよねぇ~~
こんなに怒った顔も初めてだったよww

姫たん毎日お薬頑張ってるんだもんね~
でもやっぱササッと済ませるのが一番だと思うから
気付かれないうちに確保ってのはいいことだと思うわん^^
あさみ | 2008年06月04日(水) 13:24 | URL | コメント編集

爪切りや薬の、嫌なことをされる時って
絶対にバレてるよねぇ
うりちゃん、かなり不機嫌だもんね
それがまた、可愛いんだけど(*´pq`)クスッ

最近は、姫に薬をあげるのが慣れてきちゃって
姫に気付かれないうちに確保出来るようになったわwww
姫は大慌てだけどね
姫ママ | 2008年06月04日(水) 11:46 | URL | コメント編集

ほんとだ~!
いつものかわいこうりちゃんの怒り顔・・・
ここまで表情が違うのもスゴイ!
こちらは良かれと思って爪切りしてあげるのにね~。
なかなか通じないよね・・・。
うちも先週末、爪切り行ってきました。
ニコは相変わらずご機嫌ナナメだったけど、ルナはすごくリラックスしてたの。
ルナのパパ、ママと会えたからかな?
ユイ | 2008年06月04日(水) 11:25 | URL | コメント編集

うりたん、相当怒ってるね~~^_^;
お目目が三角になってるもの。
一番下のうりたんのお目目は、まん丸でパッチリ☆
やっぱり、こっちの行動を学習してるね。

休日に旦那と外出する時に
ふたりでケージ内を覗くと
思いっきり警戒されるの(笑)
きっと、「病院に連れて行かれるのか?」って
思っているんだと思う。
ただ「行ってくるね~」の挨拶だけなのに(笑)
ぴょんた | 2008年06月04日(水) 08:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
