All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

自家製ニンジンさん

土曜日に大きな地震がありましたね。
そろそろ病院行こうと思って外出しよーかなって時
ゆーらゆらとけっこう長く揺れました。
強くなるんじゃないかとドキドキだったけど
震度は3だったかな?なので被害はありませんでした。

被災された方々が一刻も早く元の生活に戻れるよう
うさーず共々お祈りしたいと思います。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

小さいプランターで頑張って育てていたニンジンさん。
葉っぱがふさふさになって先っちょが枯れてきたので
収穫してうさーずへあげてみましたよんほわー

とりゃーーっ!
たいちょ興奮しすぎっ笑

はむはむっ

あむあむ

むしゃむしゃ

ひゃっくんは・・・
くんくん・・
ニンジンさんよりもおかーちゃんの指の方がいいんだって ぽっ

次は大葉…果たして無事収穫できるのだろーか焦る3

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょこっと臨時収入があったので自分へのご褒美をGET アップロードファイル

ご褒美♪
スニーカー&ジャージ。(学生みたいww)
あ、それとマイボールも新調しちゃったw

スニーカーは一目惚れ 手書き風ハート
ナイキフリーが気になってたんだけどにしっくり来るのがなかったのよねん。

しっかしナイキってお値段高めなんだけどなぜか買っちゃうのよねぇ~
コンバースの5000円のスニーカーにかなり悩んでたくせに
ナイキの10,000円は迷わずGETしたσ(・ω・*)ワタシ
ナイキ…恐るべし笑2
09:00  |  うさーず  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
おひさしぶりん♪♪
また仲良くしてねっ^^

ひゃっくんはおやつと指どっちかを選ぶっていったら
絶対指なのよね~
しつこいくらいにくんくんしてくるよー。
このときもあたしの指はひゃっくんのあご汁でびちょびちょ(笑)

たいちょのファンだなんてうれしいわ~♪
あたしの知らない所でたいちょを知っててくれる方が
いるなんてすごく幸せだわっ^^


e-247レオママサン
レオママしゃーん、ただいまん♪
地震ね、ゆーっくり長い時間揺れてたからちょっと怖かった。
大きな地震が来ないことを祈るばかりだね…

ニンジンさん無事収穫してうさーずも食べてくれて一安心♪
毎日の水遣りなんかは面倒なときもあったけど(笑)
こんなお顔が見れるならまた育ててみようとおもいまーすw
ひゃっくんは指が好きみたいでかなーりしつこくクンクンするんですよーん。
あさみ | 2008年06月16日(月) 23:52 | URL | コメント編集

おかえりん♪

あさみさん、おかえりぃ~~~ん♪
安心したよん(*^―^*)
地震、あさみさん地方も揺れたんですね~~~
被害が及ばなくて良かったです

にんじんウマウマうさちゃんず、みんな可愛い♪
百くんはにんじんよりママンの指がいいのねっ
可愛い仕草、癒されましたっ♪♪
レオママ | 2008年06月16日(月) 20:26 | URL | コメント編集

あさみさ~ん、お久し振り~!!
嬉しいな、嬉しいなっ。

ひゃっく~~ん、首をかしげて可愛いヽ(=´▽`=)ノ
あさみさんの指のほうが好きだなんて
嬉しくなっちゃうね。

そうそう、この前、うさ友さんのお宅に
お邪魔したんだけどね・・
そのうさ友さん、たいちょくんのファンなんだって♪
ぴょんた | 2008年06月16日(月) 19:37 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
プリンたーーーんwただいまっ♪
いやいや、うちもカメラ放置してたよー。
撮り始めたのが土曜日とかだったもんww
んだ、無事収穫できた(笑)次は問題の大葉なんだけど
最近水やりさぼってたから今日帰ったらまず水あげることにするw

ジャージはボウリング用だよん^^
外に履いていけるようなジャージが1着しかなかったから
色々と不便だったからもう1着欲しいなって思ってw
あさみ | 2008年06月16日(月) 15:58 | URL | コメント編集

あさみしゃーーーーーーん、おかえりんこ♪
写真撮ってるねぇww
私、最近全然カメラ触ってないかも^^;
人参ちゃんと収穫できたじゃんwww
大葉も順調?
あぁーー我が家もはやく大葉の種撒かないとっ!!
ナイキってほんと高いよねぇ~~
ジャージは何に使うのかしら?ボーリング??
プリン | 2008年06月16日(月) 15:35 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
ただいま~^^
やっとこさ写真も撮ろう!って気が起きてきたからブログ書いてみたよw

残念ながらちっこいニンジンさんは誰も食べなかったけど
葉っぱはおいしそうに食べてくれたかな~
ひゃっくんはご覧の通り…(笑)
くんくんはすごくしつこいから毎回お顔がこんな感じww


e-247麻呂子たん
おひさしぶりっこ♪
あら、二度寝しなかったのね~
でもわかるwあたしも花男見ちゃうと思うもんー^^
ニンジンさんは残念ながら誰の口にも入らなかったよ。
ここまで育ったのにかわいそうに…
たいちょはあたしから奪って食べようとしてたからあんな感じにww
心配しなくてもあたし取ったりしないのになぁ…ぷぷ。


e-247姫ママサン
たっだいま~^^

地震そちらも揺れたのね。こっちはやけにゆーーっくり揺れてて
それがまた怖かったよぉ。
こっちは余震の影響もないし今の所平気だよ。

このあたしがここまで育てられるなんて思ってなかったわ(笑)
大葉だいじょぶかなぁ?もぅ5日も水やりしてないけどww


e-247あるちゃんサン
グリムスの木が枯れてしまいそうだったので
復活することにしましたw

頑張って育てたニンジンをああやっておいしそうに
食べてくれる姿はやっぱ嬉しいですね。
小さいプランターで育ててる大葉だから無事収穫できるのか
微妙なんだけども少し頑張ってみようと思いますw
あさみ | 2008年06月16日(月) 14:54 | URL | コメント編集

復活ですか?

早めの復活で安心しました。
たいちょの人参食べてる顔最高ですね!
休みはいつもうさに癒されてます。
我が家も最近大葉が成長中です。
少し間引いたりして手を加えてます。
うさの喜び顔がはやく見たいです!
あるちゃん | 2008年06月16日(月) 14:25 | URL | コメント編集

おかえりぃ~♪

地震、こっちも少し揺れたから~あさみさんのとこも
結構な揺れだったろうなぁって心配してたのよ
でも、被害が無かったようで安心したわぁ

葉ニンジン、美味しそうに育ったね!
きっと大葉も大丈夫よぉ
うちの実家の大葉、放置状態でも勝手に育ってるもん(●´艸`)ヾ
姫ママ | 2008年06月16日(月) 14:00 | URL | コメント編集

おひさしぶりぶり

おはよぉ~
今日はお休みで2度寝計画してたんだけど
テレビつけたら『花男』の再放送してて
目がさめちゃた(笑)
ニンジンちっちゃく可愛いのついてるねぇ~
とれたては美味しそうだしね♪
たいちょたん無我夢中って感じがまた可愛い♪
麻呂子 | 2008年06月16日(月) 10:33 | URL | コメント編集

おかえり♪
待ってたよ~。
あさみさんにも、うさーずちゃんたちにも会いたかったので復活してもらってうれしいです♪

みんなおいしそうに食べてるね~。
でもひゃっくんの写真がなんだか一番おいしそう・・・。
首かしげてなんてかわいいの★
ユイ | 2008年06月16日(月) 10:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
