All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

昔なつかしの写真

最近買った本
お気に入りの2冊

ブログが本になったのって基本買わないんだけど
この「かご猫」はブログを発見したときから大好きになっちゃって
本を発見した時は買わずにいられなかったのでしたほわー

実家にいた時に飼っていた「ごろう」に似てるから惹かれるのかなぁ~
ごろう♪
あ、この写真はあまり似てないや 汗

ナベアツはねぇ・・・好きなの ポ
思いっきり笑いたい時なんかにオススメの本ですw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょっと探し物をしていたら昔なつかしの写真がでてきたので紹介。
(一部紹介したことがある写真もあるかもだけど)

2ショット
ハムスターのピーマンとの2ショットアップロードファイル

おちりバージョン
ぷぷ。かわいいっキターーー!

模様がおかしなたいちょ
色が変化途中のたいちょはずかちーv

真っ黒なたいちょ
お耳もお手手も真っ黒ww
これは自分でケージ上に上がったけど動けなくて困ってたのかな?

この頃ってデジカメじゃなかったからボケボケ写真ばっかり かお
ま、それもまた思い出だけどねっ かお
09:46  |  たいちょ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247spurサン
ただいま~♪
またつらつらと書いてくつもりだからよろしくねw

そうそう、たいちょはまっちろな子だったのよん^^
ある日突然色が出てきた時はビックリだったなぁ~
今はこのカラーがすごく好きだけどねっ♪

猫ブログっておもしろいよね~
あたしは犬も猫も好きだから好きなブログがお気に入りにたくさん(笑)
あさみ | 2008年06月18日(水) 13:10 | URL | コメント編集

こんにちはー

お帰り~。また会えて嬉しい♪
これからも無理なく楽しいペースでね♪
たいちょくん、真っ白だったの?びっくりー!
だんだんグレーから濃い色になったんだね~。

私も猫ブログ大好き。
今度出る本があって・・きっと買いそうな予感v-87
spur | 2008年06月18日(水) 11:36 | URL | コメント編集

お返事

e-247しぃサン
復活しましたっ♪ただいまです~
うさーずもみんな元気でしたよん^^

かご猫すごく好きで毎日欠かさず見てるのでつw
うさぎにはまる前は猫にどっぷりはまってたのでww
たいちょ小さい頃と全然違うでしょ~
あの写真何ヶ月くらいかなぁ…1歳ちょっとまでなかなか
大きくならなかった記憶があるから…
半年過ぎくらいじゃないかと(笑)
写真に日付が入ってなかったからわかんないや^^;


e-247まりかずサン
なんとか復活しましたw
うさーずにたくさん癒されましたよん♪
我が家のニンジンさんはもぅありませんww
育つかわからなかったから少ししか蒔かなかったの^^;
真っ白うさちゃんを連れ帰ってきたのにだんだん色が
変わった時はびっくりでした(笑)


e-247姫ママサン
そだよー、真っ白ちゃんはたいちょなのだ^^
たいちょなかなか大きくならなかった子だったから
しばらく子うさぎ気分を味わってたのを覚えてるw
ちっちゃいのは無条件でかわいいよねっ。


e-247tiggyサン
復活しました~またよろしくです^^

うちはたいちょが一番変化がある子かもー。
見ての通り色が全く違うしww
他の子はあまり変わらないかも・・
ぽぽちゃんお顔が変わったんだぁ~
小さい頃もかわいかったんだろうなw
あさみ | 2008年06月18日(水) 08:35 | URL | コメント編集

tiggy

こんばんは
ブログ復活うれしいなv-10

たいちょたん、真っ白だぁ。
うささんて、赤ちゃんの時と大人になった時と
すごーく変化がある子っているよねぇ。
我が家のぽぽはお顔がまったくかわったよん。
どちらもかわいいよねv-218
 | 2008年06月17日(火) 20:49 | URL | コメント編集

1番上の真っ白ちゃん、誰かと思ったら
たいちょくんだったのねぇ
本当に別のウサちゃんみたいだわぁ
ハムスターと並んでると、その小ささがよくわかるわ
こーんな可愛い画像見てたら、赤ちゃんウサ欲しくなってきた(*´pq`)クスッ

こんなに真っ白な子が、耳がこんなに真っ黒になっちゃうものなんだね
ってことは真っ白の頃から、地肌は黒かったのかな?
姫ママ | 2008年06月17日(火) 16:59 | URL | コメント編集

元気になったのですね、よかったです。
↓あさみさんちも人参作ったのですね。うちも小さいニンジンができました。もう食べちゃったけどね。
たいちょくんてベビーのときは耳も白かったんですね。
だんだん黒くなるって不思議ですね~
まりかず | 2008年06月17日(火) 15:27 | URL | コメント編集

あさみさん、復活されたのですね~v
おかえりなさい~☆
うさファミリーも元気そうでなによりです(^^)

かごねこ可愛いですよね~v
確かに頭の大きさとか似てる気がします~♪
それにしてもたいちょくん…すごい変化!!
こんな風に変わっていったんですね~♪
一番上の写真は何ヶ月くらいなんですか~?(^^)
しぃ | 2008年06月17日(火) 15:15 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
そうなのよん~。でもねこのブログは見てもらうとわかるんだけど
写真のみって感じで文章がないのよー。
だからブログ本だけど写真集みたいになってるの^^

ピーマンとの写真はたいちょだよ!まっちろでしょ~
最後の写真の顔なんて…ぷぷ。自業自得ってやつだわ(笑)
あさみ | 2008年06月17日(火) 12:33 | URL | コメント編集

これもブログ本なんだねー。
私は違うねこブログを毎日見てるんだけど、
今度本になるらしいから多分買う(^ ^)
ごろうちゃん、うんうん確かにちょっと似てるね!!
ねぇ、ピーマンちゃん(かわいい名前♪)との最初の写真って
たいちょくんなの??真っ白だね~♪
一番下の写真ではホントに困った顔してるよー(*≧m≦*)
komazo | 2008年06月17日(火) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
