All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

めんこいんだけどね・・

親バカなんだけども・・
ふわふわ~で女の子みたいな顔していて
すっごくかわいいふわりはずかちーv

くんくんくんくん

立っち

ペッ

頭ボサボサ

飛びチッコがなかったらもっともっとかわいいのにぃww

あたしにチッコかけるのは全然OKなんだけどー
(昨日は4回もかけられましたわん かお
いいかげんケージ前の敷物を新しいのにしたいのよねぇ…

でも新しい敷物を敷いたとしてもすぐチッコまみれになるのは
目に見えてるわけで…。

ケージ周りにアクリル板かなんかでチッコガードを
作ろうかと本気で悩みちぅ~
09:42  |  ふわり  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247よこサン
あれね首のトコに水菜の汁が垂れてペッてしてるの(笑)
神経質な子でちょっとでも毛が汚れるとゴシゴシしてる。
チッコは「あ、今日もやられたーーーーー」ってあたしも
ちょっとだけ楽しんでる部分もあったりww
じっくり対策を考えてみまーす^^


e-247ちゃ~こサン
こちらこそご無沙汰ちぅです~

野菜を食べるとほぼ100%の確率であの顔が見れます(笑)
本人はすごく必死なのよーww

チッコの飛距離はハンパじゃないよーん。
うりはしないけどかりんには何度もチッコかけられてる^^;
女の子だけどカクカクもチッコ飛ばしも健在w

地震ねーこっちは少し長く揺れたくらいだったよ。
おばぁちゃんの所何もなくて良かったね~
震源からは離れてるところなのかしら?
梅雨に突入して雨が降るとまた問題が発生しそうだよね。
早く落ち着いて欲しいけど天気ばかりはしょうがないね…
あさみ | 2008年06月20日(金) 08:52 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
やっと撮ったカメラ目線の写真なのよー。
落ち着きがなくって静止してることがほとんどないから
なかなか納得のいく写真が撮れないわ^^;

うちはお客さんが来る事はまずないから敷物も
今のままチッコしみがついたままでいいとも思うんだけど
そろそろ新しいのにしたいなぁ~なんて思ったりでw
ふわりはへやんぽちぅの飛びチッコはなくなったんだけど
相変わらずケージ中からあたしへ向けてのチッコが^^;


e-247まりかずサン
どうなるかなぁ~?単に線が入って終わりって気もしないでも…

あたしがケージ近くにいるときにだけ飛ばしてくるから困ったモンです。
ま、かけられたからって怒ったりはしないけどw
最近はほぼ毎日洗濯してますわん~


e-247姫ママサン
そうそう、立派なオトコだよー。
タラコちゃんの写真撮れたらUPするわん(笑)
ふわりは毛がもっさりしてるから顔が小さく見えるのよねぇ。
この毛を保つのがすごく大変っ!

ケージ周りにアクリル板を…と思ったけどやっぱやめたw
なんかふわりとの間に壁ができたみたいに思っちゃって(笑)
しばらくはチッコかけられながら対策をじーっくり考えるわw


e-247ユイサン
ふわりちゃんでもいいのにぃw
あたしはふわりん♪って呼んでるし(笑)
後頭部はやわらかい毛だから静電気であんな風に立ってるのw

たいちょとひゃっくんはケージの中からチッコを飛ばすってのは
今も昔もないのよんー。
へやんぽちぅにあたしにピッて飛ばすことはあるけど(笑)
ガードあたしもどこかで見た気がするんだけど思い出せない^^;
ま、急いで対策を!って感じでもないからじっくり考えてみるわっ。
あさみ | 2008年06月20日(金) 08:45 | URL | コメント編集

ごぶさたです~。

あさみさん、お久しぶりです。

ふわりちゃん、(とまだ言ってしまう。君だけど・・・)
どの写真もかわいいけれど特に3枚目の写真に心奪われました(笑)

飛びチッコするんだね~。そういうところはやっぱり男の子?
女の子はしないのかな。うちは2うさともしないけど・・・。

遅くなりましたが地震があさみさんのところはひどくなくてよかった・・・。
私はおばあちゃんが岩手にいるのであの地震当日の日はなかなか連絡が取れなくて心配でした。
連絡が取れたら本人は元気でどうしたの?って感じだったけど(笑)
忙しくてニュース見てなかったみたいで・・・(^^;)今でも連日報道されていますよね。
ちゃ~こ | 2008年06月19日(木) 21:28 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、ペッってしてる顔がとくにかわいい~。
チッコ飛ばしも元気な証拠だー。
なくなったらそれはそれで寂しいだろうね。(笑)
アクリル板でガードはよさそうだねぇ。
よこ | 2008年06月19日(木) 18:38 | URL | コメント編集

本当にかわいいねぇ~ふわりくん・・・。
(また思わず、ちゃんづけするとこだった!)
頭のふんわりな毛が本当におしゃれだね。

男の子だから大変だ・・・。たいちょさんやひゃっくんはそんなにひどくはなかったのかな?
そういえば、ガードをどこかで売ってたかも・・・。
値段は覚えてないけど、でも代用でなにかできそうだよね。
ここはプリンさんちにアドバイスを?(笑)
ユイ | 2008年06月19日(木) 18:17 | URL | コメント編集

そうだよねぇ~女の子のように可愛くても
男の子なんだもんねっ
改めて思い出さないと~いつも、女の子って風に見てるわ
こうして、上から見ると体のわりに頭がちっちゃくて
本当に可愛いわぁ

アクリル板もプラ板も、結構色んな色や厚さのが売ってるよね
簡単にカット出来るし~私も色々なとこに利用してるよ
姫ママ | 2008年06月19日(木) 16:19 | URL | コメント編集

下の1枚目の写真、白線より上が白くなるかもってことですか。いいねぇ~白くなるんなら、ますます美男子になるやん♪^^
ふわりくん、とびちっこするの?ありゃ~困りますね~
でも、こんなかわいい顔で見つめられたら、許さずにはいられませんね~
お洗濯頑張ってください。(^-^)
まりかず | 2008年06月19日(木) 15:56 | URL | コメント編集

なになになに~~!
その可愛いカメラ目線は~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ふわりくん、そんなに激しいんだぁ?
ららよりもすごいかも。若さか!!
うちは、対策を何もしてないわ~~(汗)
敷き物なんて、そりゃすごいことにo(TヘTo)
ぴょんた | 2008年06月19日(木) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
