All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

たくさんお食べ~♪

現在11歳5ヶ月のたいちょはずかちーv
牧草・ペレット・お野菜
どれも毎日モリモリ食べてマス。

最近は大葉よりも水菜に夢中アップロードファイル
でも大葉も1日5枚以上は食べちゃうケドw
大葉うまー♪

水菜でたいちょが釣れちゃいます かお
水菜釣り♪

お口が・・w

カメラ目線であむっ

むしゃむしゃ
おいしそうに食べてくれておかーちゃんは嬉しいよ スッキリーィ
たくさん食べて夏に向けて体力つけなくちゃねっ usakya

あ、そだそだ。
来週からライブ配信も復活させたいとおもいまーす アップロードファイル

1枚目の写真が一番最近撮ったやつなんだけど
お鼻の所に白い線がはいってます。
またお鼻の黒い部分が小さくなるのかしらー?


09:59  |  たいちょ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆう&美咲サン
1歳ちょいすぎまでは真っ白な子だったんだけど
だんだんと変化してきたのでつw
最初はすごくビックリしたけどね~

最初と最後の写真は加工したやつなの^^
なかなか面白いソフトだなぁ~って思って使ってみましたっ。
あさみ | 2008年06月19日(木) 08:17 | URL | コメント編集

たいちょくんは本当は真っ白だったの?
だんだん模様が出てきたのかな?面白いですね。

一番上のお写真かわいー。モノクロですか?
しそだけがカラーなの?すごいねー。
ゆう&美咲 | 2008年06月18日(水) 21:35 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
水菜を見せるとお目目がキラキラ輝くのw
最近は買い物に行くとまず水菜!って思っちゃう^^

この時はフラッシュのせいもあるからいつもより明るめだね~
歳とったら白内障にもなるかなぁ…って思ってたんだけど
今の所全く変化なしできれいなお目目のままなの^^


e-247プリンサン
鼻水たらした子みたいになってるよねww
うちは水切らないであげるから余計に汁が垂れるんだよねー。
リリたんもまっちろだからお野菜の色が目立っちゃうねww
たいちょは食べ終わった後しばらく顔洗ったりして
キレイキレイしてるよーん^^

あれねブログ本じゃなくてその写真集なのw
なんかねいつもテレビで見てるからそんなに笑わないべー
とかって見てたんだけど…意外だったわん。
1人でお腹抱えて笑ってたわよww
あさみ | 2008年06月18日(水) 15:33 | URL | コメント編集

うははっ
たいちょさん鼻が緑色になってますがwww
白い子ってこういうの目立つよね~
リリたんも色の濃い野菜あげると同じようになってるよ。
次の日はもうキレイになってるの見ると自分で舐めてきれいにしてるんだろね~

ナベアツの本ってブログを本にしたやつなの?
きのう「ごきげんよう」で写真集出した~っていうてたよぉ^^
3のつくページだけアホ顔の写真集らしいww
プリン | 2008年06月18日(水) 15:26 | URL | コメント編集

ホントにおいしそうに食べてるね♪
野菜嫌いな小さなコとかに見せたら、いい影響になるかもね★

たいちょさんのお目目は本当にルビーだね。
キレイ~。
さくらんぼにも見える~。
ユイ | 2008年06月18日(水) 12:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
