All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

ふわりの癖

ふわりは小さい頃から牧草入れに入っちゃうという
ちょっとおかしな癖がある。
だいたいかまってほしいときにとる行動…らしい かお

6/17
6月17日 00:10

6/17
6月17日 00:29

6/18
6月18日 21:44

小さい頃はちょうどいいサイズだったかもだけど
今は窮屈だと思うんだけどなぁ~~

ふと視線を感じてうしろを見るとこうしてることが多いので
そのたびにケージに近づくんだけど今だ!とばかりに
こっちに向かってチッコを飛ばすのだけはやめてもらいたい。
最近は顔にチッコがヒットする確率が高くなってきたぞ かお

ちなみに今日も出勤前にチッコをかけられてきましたとさ。
顔じゃないけどねん~ww
08:25  |  ふわり  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247姫ママサン
あぁーそっか!
あたしが遊ばれてるのか(笑)
たしかにあたしに向かってチッコ飛ばしてるしー
何気に楽しそうにしてるしww
においつけはチッコよりはアゴすり~の方がいいわっ。
なるべくかけられないようにしていたりはするんだけど
今の所完敗だよーw
あさみ | 2008年06月25日(水) 15:59 | URL | コメント編集

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あさみさん、ふわりちゃんに遊ばれてるぅっ!
牧草入れに入る⇒あさみさんが来る
「それーーー!」と飛びチッコなのねぇwww
飛びチッコと言うより~ふわりちゃん的には
“飛ばし”チッコだね
きっときっと~ケージの中から、匂い付けしてるのよぉ
お気に入りには、匂い付けするって言うもんね(*´pq`)クスッ
姫ママ | 2008年06月25日(水) 15:02 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
そそ、両手両足がすっぽりおさまってるのよーww
放っておくとずーーっとこの体勢でいたり
このまま牧草食べてたりするの(笑)
最近はね近づく時どうやったらチッコかけられないかってのを
色々研究しながらやってるのw
でもやっぱり「あ、やられたっ」って事の方が多いけどww


e-247spurサン
違う牧草入れにすればいいんだろうけど
あたしもこの姿がお気に入りなのでなかなかww
低姿勢で近づいてくからどうしても顔にHIT!
もぅ慣れたものよん(笑)
ダイナミックマーキング…調べちゃったww
残念ながらあのマンガは知らないわ~~


e-247ゆう&美咲サン
チッコね~もぅ毎日だから平気だったりw
元気な男の子だって証拠!って思うことにしたわ~
牧草入れは小さい頃から好きだったのよね。
体が入らなくなる限り続けそうな予感。

あのアクビショットはいざ目の前にしたらあわあわしちゃって
ブレちゃったのが悔しいの^^;


e-247ぴょんたサン
実は…窮屈ながらも両手両足が入ってるのよんーw
小さい頃から牧草入れに入るのが好きだったのよ。
確かにこうしたらかまってもらえるってのを
覚えてるんだろうねw

飛びチッコは学習しなくてもいんだけどな(笑)
毎日のように「あっ!」ってあたしが負けてる^^;
かけられなかった日はまだないかもww
あさみ | 2008年06月25日(水) 14:34 | URL | コメント編集

ふわりくん、面白い~~~!
窮屈になってしまったから
今は足だけ無理やり入っている感じ?
こうすれば構ってもらえる~って
学習したのね(^。^)

そして、こうすれば飛びちっこできる~って事も
学習したのかな(。・m・)ぷぷっ。
ぴょんた | 2008年06月25日(水) 14:08 | URL | コメント編集

飛びシッコ大変そうですよねー。
ふわりちゃんは牧草入れが好きね。
家は無いのよ。ケージに入れてます。ロングタイプなのでねー。ウリちゃんのあくびかわいく撮れてますね。
ゆう&美咲 | 2008年06月25日(水) 12:57 | URL | コメント編集

うっひゃ~牧草入れに♪
かわいいよぉ。
でも飛びチッコ! しかも顔に~?
そりゃ辛い・・ダイナミックマーキング(by少年マンガ) だ(笑)
spur | 2008年06月25日(水) 11:56 | URL | コメント編集

これってどうなってるの??
両手両足入り込んでる?(*≧m≦*)
その顔でその行動・・・かまって作戦には勝てないねー!!
でも近づくとチッコが飛んでくるんだ(笑)
ふわりんの愛情表現なのね♪
komazo | 2008年06月25日(水) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
