All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

仲良しさん

相変わらず仲良しなたいちょとひゃっくんうさ

おちりクンクン
ひゃっくん・・・やめなさいって かお

お顔にスリスリ

体もクンクン

かりんのケージ前はいつも満員御礼
満員御礼
しかし。。。散らかしすぎ 汗

この二人もけっこう仲良し
おじぃちゃんと孫
年齢的にはおじぃちゃんと孫だけどw

この写真を撮ったあとひゃっくんとふわりをご対面させたら…
ふわりが威嚇して噛みつこうとしてたかお
やっぱり相性ってのがあるんだね~~
ひゃっくんはとっても友好的なんだけどな。

でも基本的にうちは1人ずつへやんぽさせてるから
仲良しじゃなくても全然OKなんだけどねっusakya
00:06  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247komazoサン
たいちょってなんなんだろー?笑
うさぽんとは小さい頃仲悪かったけど二人とも大きくなってからは
ケージ越しに挨拶できてたくらいだから
歳をとるごとにだんだん丸くなってきたのかしらね?w

普通にモノクロだよねーw
先っちょだけが黒いってのもなかなかかわいいものよー♪
あさみ | 2008年06月30日(月) 23:10 | URL | コメント編集

あ~ん、かわいいよ~(*^▽^*)
癒されまくりだわ~♪
たいちょくんって万人に受け入れられるウサちゃんなんだね!
たいちょくんの毛並みのキレイさには毎回驚かされるわ!!
アンヨと体のコントラストがかわいーっ(*≧m≦*)
komazo | 2008年06月30日(月) 18:55 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
顔つっこみすぎでしょー(笑)
この後チッコかけられてたよーww
この時はね、かりん寝てたからー並ばなかったみたいよ。

ふわりとたいちょはチッコまみれになるけど二人で遊べるw
ま、チッコまみれも困るからあまり遊ばせないけど^^;
そそ、かりんとうりはぜーったいダメ。
女の子同士色々あるのかしらね~?w


e-247姫ママサン
たいちょが多分のほほーんとして他の子にあまりかまわないからなんだと思う。
ひゃっくんとふわりは少し前は平気だったんだけど
ふわりが成長したらダメだったわー(T-T)
そそ、ひゃっくんはきょとーんとしてた(笑)ユイサン


ぶはww姫ママしゃんこんな風におちりに顔を?w
あたしも時々やるけど…チッコが飛んでくるのよねぇ^^;
姫たんはおとなしくクンクンされてるのかしら~


e-247ユイサン
たいちょがあまり興味を示さないって部分がいいのかなぁ?
今の所誰にでも受け入れられてるみたい^^
ひゃっくんとふわりは…絶対ダメだと思うー。
ふわりったら本気で威嚇してあたしが手を出さなかったら
ひゃっくんを噛んでたと思うもん…

ニコルナちゃんもクンクンしあってるんだぁ~
うちはひゃっくんだけが執拗にクンクンしてるのよ^^;
あさみ | 2008年06月30日(月) 15:55 | URL | コメント編集

ひゃっくんとたいちょさんは男の子同士なのに仲良くできていいね♪
たいちょさんはやっぱり年齢的にも落ち着いてるから、ふわりくんも安心なのかな。
ひゃっくんとも仲良くできたらいいのにね。
まだひゃっくんは若いから、対等に見ちゃうのかな。

おちりクンクンはうちも必ずしてるよ~。
あれって誰かを嗅ぎ分けてるんだってね。
うちもニコルナ2人しかないのに、毎度お互い確認してるよ(笑)。
ユイ | 2008年06月30日(月) 15:19 | URL | コメント編集

たいちょくんは、本当に誰にでも好かれるんだねぇ
そか・・・ひゃっくんと、ふわりちゃんは相性悪かったんだぁ(>_<)
ふわりちゃんに威嚇されて「なんで?」って顔する、ひゃっくんの表情が浮かんできたわ

ひゃっくん、たいちょくんのオチリに www
この光景、我が家でもあるのよぉ
姫のオチリに~私が・・・っんでご満悦なの σ(^_^ )
姫ママ | 2008年06月30日(月) 09:25 | URL | コメント編集

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
ひゃっくん、たいちょくんのオチリを
くんくんしてるの~?
今日は、かりんたんケージ前に
並んでないのね(笑)ふふっ。

ふわりくんとたいちょくんもOKなのね(^_^)
一番相性が悪いのは、うりたんとかりんたんだっけ?
本と、相性って難しいのね・・。
ぴょんた | 2008年06月30日(月) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
