All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

写真加工が楽しい~♪

わんこがかわいくて時々覗いているブログで
「photoScape」ってのが紹介されていた。
何やら楽しそうなソフトなので早速DLしてみました

あたしは食べてるとことかゴロンしたとこなんかは
連写で撮る事が多いんだけど
ブログにUPするにはちと枚数が多い・・・ってときには
このソフトいいかも アップロードファイル
っていうかかなり使いやすいかもw

フレームもレイアウトパターンもたくさんあって楽しいusakya

加工その1

加工その2

加工その3

加工その4


撮った写真どれもかわいくて全部紹介したーい!
ってあたしみたいな親バカさんにはオススメ笑2
09:39  |  あさみ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
このあくびの写真大きくして見るとブレブレなのよー。
カメラ構えてる前であくびしてくれたのに
「あ、撮らなくちゃ。あ、やばい…」ってあわあわしちゃって^^;

何枚も写真UPするよりは容量も少なめだからいい感じ^^
あさみ | 2008年06月26日(木) 14:23 | URL | コメント編集

可愛い

どれも素敵だけどあくびが最高!
ばっちりピントが合ってますね!
一度にたくさん写真紹介したい時に便利そうですね!
あるちゃん | 2008年06月26日(木) 11:30 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
デジイチになってからは残しておきたいっ!っ写真が増えて
容量が大変なことになってきちゃってるの^^;
だから最近は心を鬼にして(笑)削除したりしてるww

うりのあくびはちょうどカメラを構えてるときだったんだけど
あわあわしちゃって結局ブレブレ^^;
たいちょは相変わらず食欲モリモリだよん♪


e-247minaサン
フリーソフトなのに多機能ですごく楽しいよ~
そっかーヤプは枚数制限あるのかー。
確かにそういうときにはすごく役立つと思う。

DLすればわかると思うけど英語だから日本語パッチも忘れずに~!
あさみ | 2008年06月24日(火) 15:18 | URL | コメント編集

おもしろそう!
私も、たくさん写真をアップしたい時に
枚数が制限されちゃってるから
いっぱいアップできなくて困ってたんですよ。
ちょっと真似しちゃおう~。
mina | 2008年06月24日(火) 15:12 | URL | コメント編集

へぇ~おもしろいね♪
写真はたまる一方・・・。かといって、削除するのも
勇気いるものね。

うりちゃんのあくびながらの写真、かわいい★
それぞれの表情がすぐ見て取れるからいいね。
たいちょさんもほおばってますな~。
ユイ | 2008年06月24日(火) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
