All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

乾燥ちぅ~

気温も高くなってきたし人参も安かったときに
たくさん買ったので乾燥人参を作る事に
乾燥ちぅ~
お友達が人参の葉っぱとビワの葉を送ってくれたので
それも一緒に乾燥ちぅ~

ビワの葉がパリパリになったので早速うり
あむっ

はむっ
ぷぷぷ。おいしそうに食べてる
乾燥にんじんもあげたら…
ぱくっ

すごい勢いで手から奪って行っちゃった
おいしそうに食べてくれるのは嬉しいけどもっと味わって食べておくれ~~
母はスライサー恐怖症になっちゃったから地道に包丁で
薄切り頑張ったんだから!笑

写真は撮らなかったけど他の子達も
夢中になって食べてくれましたっ
すぐなくなっちゃうからまた作らなくちゃだわ~


よく食べてよく寝てよーーーく遊ぶうり
いつも「それって疲れない?」って格好で寝てるのよね~
はみ出てるよー
その格好って楽ちんなのぉ?

お手手疲れない?
これかなり熟睡しとります。たいちょも不思議そうに見てるww

ふつーに見えるけど…
普通に寝てるように見えるけど近づいてみると…
近すぎっ!
めちゃくちゃケージに近づいて寝てるの。
お手手が変な感じになってるし。

どれも熟睡してるから本人にとってはすごく楽なんだろうけど
見てるこっちは「えぇぇぇ?」って思っちゃうよーw

(あうぅ最後の写真だけサイズ間違えた
10:37  |  うり  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ミミラしゃん
うりばっかりがこんな格好するもんだから
変な子なんだろうなぁって思ったり(笑)

ミミラさんちのうさーずちゃんは眠い時は食欲不振になるのねww
大好きなものに振り向いてくれないと
「え???」って思っちゃうのよねぇ~
先日のたいちょは呼吸が荒かったので尋常しゃないって
プチパニック起こしちゃったのよね^^;



e-247ぴょんたしゃん
そうなのー何だか最近お顔に変化が!
ウンウン、お猿さんに見えるw
時々すごい格好で寝てることがあってそれっていいの?って
気になっちゃうことが多いのよね~
でも熟睡してるからいい感じなんだろうけど!w
たいちょはああやって時々うりを見てるんだよー


e-247ユイしゃん
かりんにキャラが似てるでしょ~?
そうそう、マフがプニプニしてて女の子確定かな?w
久々にかわいく撮れたからTOPにしてみたの~
気付いてくれてありがとう^^
ぷっくりほっぺがいい感じよね♪♪



e-247レオママしゃん
たいちょはもうすっかり元気になったよ~ん^^
今日はうさんぽも行ってきたのw
普段の様子を見ていると10歳ってことを忘れちゃうんだけど
これからは高齢なんだ!ってことも頭に入れておかなくちゃ。
ぷぷぷー!ミッキーだなんてかわいいわん。
あたしはつながり眉毛かお猿さんにしか見えなくて(爆)
イベントぜひ参加させてもらいますねっ^^
あさみ | 2007年04月07日(土) 21:37 | URL | コメント編集

ミッキー??

その後たいちょくんの様子はどーお?
10歳ともなると、普段とちょっとでも違う様子がみられると不安になっちゃうよねぇ
これからも元気いっぱいでかけっこするたいちょくんの姿を私も見ていたいです☆゛
ところで、「はむっ」のうりちゃんのお顔、ミッキーみたいぃ~~~o(^0^o)(o^0^)o
すんごい可愛くって見惚れちゃった(*≧∀≦)ノ

15日のイベント、ご参加を楽しみにさせていただきます☆★☆
レオママ | 2007年04月07日(土) 19:00 | URL | コメント編集

うりちゃんもおいしそうに食べるね~。こっちもニマニマしちゃうわ。

うりちゃん、マフ?結構でてきてる?これはこれはもう女子に決定!かもね。

トップのひゃっくんのお顔、しばらく見つめちゃたよ~。まんまるで本当にかわいいね。ちょっとチョコみたいでこれまたかわい。
ユイ | 2007年04月07日(土) 11:53 | URL | コメント編集

「はむっ」のうりたん、お猿さんのような模様が可愛いわ~~。
かと思うと、横から見ると、眉が出現だね!
この寝方、お腹に当たる部分は痛くないのかな?って思うよね。
でも、きっと心地よいのねー。
そぉ~~っと覗き見しているたいちょくん、うけた~~(笑)
ぴょんた | 2007年04月06日(金) 16:56 | URL | コメント編集

うっ、見ているだけで
肩が凝る~。
この窮屈さがたまらないのかなぁ。

ところで、先日のたいちょの
短時間食欲不振、
うちもたまにありますよ。
うちの場合は、眠くて仕方無いとき。
大好きなおやつをみせても、
そっぽを向いて・・
その度に慌てふためく私です。


ミミラ | 2007年04月06日(金) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
