All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

さくらんぼっ

さくらんぼ見たら食べたくなったので買ってみた。
(買ってもらったって方が正しいけど)

アメリカンチェリー&佐藤錦

アメリカンチェリーの方がおいしかったほわー

ふわりうさは初めてだけど食べるかしらん~?
さくらんぼっ

ケージ越しにクンクンさせてみたら食べそうだったのに
結局クンクンするばかりで食べなかった かお
やっぱり全員生のフルーツは苦手みたい。

その代わりってことでいつもの水菜をあげてみると・・・
水菜が一番

水菜LOVE
あぁ・・うりっぺがいない かお

水菜リップ
「じゅる・・・」
おいしそうに食べてくれましたよ。
ふふふ。今日も緑のお口が見れたぁーキターーー!
これがうまく撮れるとワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ってな感じになります笑2

久々にピントばっちりのぺろんちょも撮ったどー!
あっかんべー
「あっかんべー」
08:26  |  ふわり  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247麻呂子たん
偶然撮れたやつだったけどピントがバッチリだったのw
いつもこういう写真が撮れたらいんだけどね^^;
葉っぱたくさんだけどうちはいつも買うものが決まってるから
実際の所うさーずは飽き飽きしてるかも(笑)
さくらんぼもおいしいのに誰も食べないから独り占めよん♪
あさみ | 2008年07月01日(火) 14:34 | URL | コメント編集

ぺろんちょ上手に撮れてるねv-238
緑色のお口もかわいいわぁv-238
今の時期は美味しい葉っぱっぱがたくさんあるから
うさーずも大喜びかな?
サクランボとうさーずも可愛いわv-238
麻呂子 | 2008年07月01日(火) 06:38 | URL | コメント編集

お返事

e-247sa-yaサン
うちの子達は生のフルーツは全員食べないのよんー。
昔はリンゴもイチゴも食べてたんだけどねぇ…
逆に野菜はほとんど食べてくれるよw

そっかーチロルタンは水菜がダメなのね。
白い部分もうちの子達は普通に食べてるかもww
多頭はそれぞれの好きな野菜が違ったら金銭的にも辛いから
こうして全員好きな野菜が安く売っててお財布には優しいわんw


e-247姫ママサン
水菜食べた後お口周りをキレイキレイしてるときに
偶然撮れたショットなのよー^^
そそ、舌って意外にながーーいよねww

大葉ね珍しく水遣りをかかさなかったらちゃんと育った(笑)
うさーずはいまいちな反応だったけどぉ…
プランターの大葉はすっごい香りが強烈でビックリしちゃったー。
姫ママしゃんとこのはそうじゃなかったんだぁ。
種類とか環境で変わるのかなぁ??


e-247プリンサン
ぶはww
まだ大葉蒔いてないのんー?w
早く蒔かないとっ!!
うちは台所側においていたんだけどけっこう日当たりはいいかも。
あ、あと室内だったから虫も平気だったのかもー。
プリンたんも大葉立派に育ててねww


e-247ぴょんたサン
これはキレイキレイしてる写真を連写で撮ったら
偶然撮れてたってやつなのよんー。
狙ってはなかなか撮れないよね…
写真をたくさん載せたいときなんかはこれいいよ^^
操作も簡単で楽しいし♪♪


e-247しぃサン
すっごい勢いでクンクンしてたから食べるのかと思ったのに
ぜーんぜんだったよぉ。
ま、その分あたしが食べれたからいいけど^^

緑の口もあっかんべーも連写で撮った中にあった1枚なの。
狙って撮れないからああいう写真が撮りたいときは
連写に限るね(笑)
あさみ | 2008年06月29日(日) 18:02 | URL | コメント編集

はう~!
かわいい~vv
ふわりくん、さくらんぼ似合うな~って思ったのに食べなかったんですね~
でも水菜の緑のお汁写真はやっぱりステキ~vv
べろんちょのお顔も最高☆
お上手ですよね~♪
しぃ | 2008年06月28日(土) 23:20 | URL | コメント編集

あっかんべー、可愛いっ!!!
こんなキレイに、なかなか撮れないよ~。
大量の写真が、コンパクトにまとまるのね!!
これは良いわ~(^。^)
ぴょんた | 2008年06月27日(金) 16:25 | URL | コメント編集

わぁ~写真の表示がかわいい~~♪
てか、大葉すごい!!!!!!!!
あぁーー早く撒かなきゃ~~~~~
やっぱ日当たりいい場所の方がいいのかなぁ。。
うち、日当たりのいい場所に去年大葉の苗植えたら全部虫に食われて><
とにかく種まくわっwww
プリン | 2008年06月27日(金) 15:35 | URL | コメント編集

ふわりちゃんの、アッカンベー凄い綺麗に撮れてるねぇ
うさぎって~舌も細くて可愛いのよねっ
ちょっと長すぎ・・・って思っちゃうけどwww

そそっ大葉、大きく育ったね!
こんだけ立派になってくれれば~育て甲斐があるよね
うちの実家でも大葉を作ってるけど
売ってるのよりも、香りが少ないような気がするぅ
姫ママ | 2008年06月27日(金) 15:16 | URL | コメント編集

あらっ、生のフルーツ全員×なの。。。
水菜はみんな好きなのね~

チロルは唯一水菜が×なのよ!
葉っぱの部分は何とか食べるけど、白い部分は完全に×なの。
苦味みたいなのがあるからかしら~?
みんなそれぞれ、お好みがあるのね^^
sa-ya | 2008年06月27日(金) 10:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
