All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

そんなに嫌かぃ・・・

爪って気になると時間関係なくすぐ切りたくなる σ(・ω・*)アタシ
たいちょなんていつも夜中に切られてるしww

一昨日も気になったのでへやんぽでルンルン アップロードファイル
していたところをバスタオル(近くにこれしかなかった)でぐるぐるとw

爪切りちぅ

本当は嫌で嫌でしょうがなくってすぐにでも逃げ出したいのに
写真を撮ると平静を装ってるような顔をするから笑えるww

えぇ、そこがかなりかわいいんです アップロードファイル

難なく爪切りが終わったところでうりっぺも
いいかげんにほんとに切らないと…と思ったの。

いちお前もって言っておかないと怒るだろうから
「うりちゃーん、たいちょ終わったから次爪切りねっ」
って超優しく言ってケージの扉を開けたら…

近づくなオーラ放出ちぅ~

うわぁ…怒ってるよぉぉ かお

あまりの迫力にこのときも爪切りはできませんでした 汗
意気地ナシなかーちゃんデス 笑

あれよね、「爪切り」って単語をもぅ覚えちゃったからダメなんだ。
今度は英語で言ってみようww
爪切り・・・・・・Nail clipper・・・?

まっ、とにかく今週中には絶対切るぞー!!! (・o・)ノオー

こっちの顔が本当のうりっぺですよーうさ
本当のお顔はこっち
お鼻周りの輪っかが気になるけどww
09:48  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
目つきが全然違うよねぇ~~
そそ、「爪切り」って単語いつも使っていたから覚えたんだと思う^^;
気配でも何か感づくこともあるよね…
今度はいつもと違う部屋でチャレンジしようと思うんだけど
まずそこまで連れて行くのも戦争だわ…


e-247sa-yaサン
チロルタンの爪は黒いのかしらん?
あたしも黒い爪は未だに切るのが怖くってちょっとずつ…
一度病院連れて行ったけどはっきり言ってあたしと同じレベルだったから
自分で頑張ってみることにしたのww
血管が見える白い爪は比較的切りやすいと思うー。

ぷぷ。チロルタン爪切り嫌なのー!ってアピールかな?w


e-247ユイサン
あのド迫力に負けてこのときは爪切り断念だったのー。
今日こそは!って思ってるわww

たいちょすました顔してるけどけっこう暴れるんだよー。
んでも写真撮る時はカメラ目線だったり(笑)
これは体育座りして左手と足でたいちょを支えて
腹筋をできるだけ使って体を後ろに倒して撮ってるの。
シャッターがおりる距離までカメラを離すのがけっこう辛いかもー^^;


e-247tiggyサン
あれでも11歳のおじぃちゃんですww
うりは嫌な事をされそうになるといつもあんな感じ…
すーぐ顔に出る所なんかはあたしそっくりかも(笑)

えみちゃん、安心しましたっ。
でも頑張りやサンみたいだからあまり無理しないといいけど…。
あさみ | 2008年07月02日(水) 08:08 | URL | コメント編集

たいちょたんの可愛さに倒れてしまいそうになったぁv-10
うりちゃんたら本当に怒っているね。あはは。

ご心配かけましたがえみは元気になりました。
いつも、ありがとう。
tiggy | 2008年07月01日(火) 23:54 | URL | コメント編集

あわわ・・・
かわいいうりちゃんが・・・本当に嫌!ってオーラが
すごい出てるよ~。
たいちょさんの巻き巻き姿は本当に落ち着いてみえるね。写真はどうやって撮ってるの?
片手で??
ユイ | 2008年07月01日(火) 20:48 | URL | コメント編集

チロルの爪も切りに来て欲しいわ~
爪切り、私はいつまで経ってもダメなのよね。。。
怖くてちょっとしか切れなくて。
で、病院任せに!
上手にパチパチ切れるようになりたいわ^^

PS:チロルタンなんて、全く血なんて出ていないのに、血が出たみたいに舐めるのよぉ。
sa-ya | 2008年07月01日(火) 18:14 | URL | コメント編集

表情

怒ってる時の顔別人みたいですね。
きっと爪切りって言葉覚えたんでしょうね・・・。
心で思ってても通じちゃうみたいだから気を付けてね!
我が家も昨日凛の爪切りました。
あるちゃん | 2008年07月01日(火) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
