All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

何待ちちぅ?

自分とカラーが似ているからなのかはわかんないけど(笑)
↓の部屋着でたいちょを遊んでると必ずホリホリされる かお
ホリホリ
↑の大きい写真は足の間で休憩ちゅ。
眠そうな顔してますなーw

ひとしきりへやんぽちぅのたいちょの写真を撮って
ブレブレ写真を削除してたら視界に白いものがw
まだかなぁ・・
どうやら何かを待っているらしい・・・

なでて欲しい時やかまって欲しい時ってどうにかして視界に入って
自分を見てもらおうとしませんかー?

たいちょがこうして視界に入ってくるときってのはナデナデかあご乗っけなんだけど
気持ちいいなぁ~
この時はあご乗っけ待ちだったみたい スッキリーィ
何歳になっても甘えっこちゃんは変わらないんだね 手書き風ハート

ちなみにおやちがほしい時はじーーーーーーっと見つめてきます usakya
08:52  |  たいちょ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆう&美咲サン
甘えんぼさんなんだけどねー最近はいたずらっこなの…
昨日もあたしとケンカしたばっかり^^;

うりは爪切りにはすっごく敏感!
爪切りを準備しただけで警戒モードに入っちゃうしね…
うちのうさーずもおやつにはすっごく敏感だよーw
あさみ | 2008年07月03日(木) 08:08 | URL | コメント編集

たいちょくんは甘えん坊ねっ。
かわいいなー。
うりちゃん、日本語わかるんだね。すごいなー。
怒っている顔と普通の顔ぜんぜん違うんだね。
美咲さんは「おやつ」「りんご」は理解しているようですよ。爪きりとブラシはどうかな?
ゆう&美咲 | 2008年07月02日(水) 22:14 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
うんうんー、たいちょはあご触っても全然OKだよー!
他の子もけっこう平気なほうだと思う^^
姫豆たんはダメなんだぁ~あご下ダメな子ってけっこういるよね~

姫豆たんはナデナデしてもらいたいんだね^^
たいちょは見ての通りあご乗っけて寝に入ろうとしてるけどw


e-247ムクのママサン
待ってるたいちょはけっこう健気だと思います(笑)
同じくらいの年齢のうさちゃんを見た事がないので
毛艶がどれだけいいのか比較はできないんだけど
かなりふわふわ~な感じです♪♪
夏は保冷剤&扇風機で頑張って乗り切って目指せ12歳!!^^

そちらはもぅ気温が30度近くなったりするのかしら?
ムクちゃんのびのび~って気持ちいいだろうなぁ^^


e-247ぴょんたサン
なんかねーこれ着るといっつもホリホリなんだよー。
何でなのかはわかんないんだけど^^;
絶対ぴょんたしゃんもたいちょの前であれ着たら
ホリホリカジカジされると思うww

ららたんは待っていられなくってチッコを?w
かわいすぎるじゃないのー!!
たいちょもすっごくお腹がすいてる時とかはくるくる回ってるよ^^
ナデナデしてほしい時は置物みたいに固まってるーw
あさみ | 2008年07月02日(水) 15:52 | URL | コメント編集

私も同じ部屋着を持っているけど
あまりホリホリされないーい。
カラーが違うからか?(笑)

たいちょくん、大人しく何かを待っているんだねー!
良い子だわ~~v-10
じーーーっと見つめるなんてあり得ないもん。
周りをくるくる回って、私がもたもたしていると
「早くくれよっ!」って言わんばかりに
チッコかけられるし・・v-12
ぴょんた | 2008年07月02日(水) 14:10 | URL | コメント編集

かわいい!

たいちょくん、かわいい~。
待ってるたいちょくんもあご乗っけのたいちょくんもホントかわいい!
たいちょくん、高齢だけど毛艶も良く、とっても元気そう。
今年の夏も暑そうだけど、美味しい物いっぱい食べてこの季節乗り切ってね。
因みに、我が家のムクはエアコンドライの部屋で伸び伸びしています(大阪はとっても暑いのですぅ)。
ムクのママ | 2008年07月02日(水) 14:04 | URL | コメント編集

たいちょくん、手の上にアゴを乗せるのが好きなの?!
姫豆は絶対にアゴの下は触らせてくれないから
ちょっとビックリv-12

いつもアゴの下に手を入れようとすると
その手の下に頭を入れようとしてくるもん・・・
可愛くていいなぁ~たいちょくん、手乗りウサだわwww
姫ママ | 2008年07月02日(水) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
