All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

年中発情ちゅ

年中発情ちゅのひゃっくんうさ
くるくる回るしカクカク激しいし全く写真が撮れません 汗

年中発情オトコ

クンクンしてるときなんてそっちに夢中になりすぎて
コロコロしてもぜーんぜんおかまいなし笑2(左上写真)

あまりにもしつこいから仰向け抱っこしてもきょとーんとしてるし笑(左下写真)

気が向くとモデル立ちしてくれるんだけど
モデル立ち
もっと自然な表情や動きを撮りたいんだよね~

例えば↓こんな感じにw
マフ枕
これからの時期そのマフ…暑くてしょーがないだろうねかお

ひゃっくんのへやんぽはあっちこっちクンクン忙しくって
くつろいでるヒマはない!って感じなのよねん。

母はもっとひゃっくんと一緒に遊びたいんだけどなぁ~~
09:57  |  ひゃく  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
そっかぁ~ひゃっくんにはそんな任務があったのね(笑)
どうりであちこちくんくんしてると思ったww
ひゃっくんは不自然な格好をしてカメラ目線することが多いのよね~
かりんみたいに部屋でゴロンなんてめったにないもん…

ニコちゃんのマフも立派になってきたよねー!
あれって絶対夏は暑さがこもりそうだよね^^;


e-247まりかずサン
まりちゃんもこんな表情することがあるのね~
ウンウン、たしかにお耳は違うねww
まりちゃんのお耳好きなのよん♪

ひゃっくんの発情は度を超えてると思われます…
でも食欲満点なので今の所何にも心配はしてないけどねっ^^


e-247プリンサン
写真に一番協力的なのはひゃっくんだなぁ~
一番ダメダメなのはふわりww
落ち着きなくてブレブレなのばーっかりなのよ^^;

仰向けだと鼻が開いてほっぺぷっくりに写って
ちょびっとぶちゃいくだけど好きな顔だから
何枚も同じの連写で撮っちゃう(笑)
あさみ | 2008年07月07日(月) 08:17 | URL | コメント編集

わぁ~~~ひゃっくんかわいいーーーー!
モデル立ち( 。―(ェ)―。)ポッ♪
何でこんないい写真が撮れるんだぁ?
あさみしゃん家のウサ達はみんな写真に協力的でいいね★
仰向けの顔が・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もぉ~~最高よんっw
プリン | 2008年07月07日(月) 00:03 | URL | コメント編集

モデル立ちの顔、まりに似ていますねぇ~
耳は違うけど、そんな感じのときあります。^^
うさぎは年中発情しているんですねぇ~やっぱり・・
コロコロで毛をとるといいですね、とび散らないし。
まりかず | 2008年07月05日(土) 20:52 | URL | コメント編集

ひゃっくんは放牧中、パトロールで忙しいのね(笑)。
あさみさんちの安全をひゃっくんは担ってるんだよ~!

ひゃっくんのポーズ、本当に決まってる♪
なんてかわいいんでしょ。揃えたおててもニクイ。

かりんちゃんのマフ、そうだよね~。これからの季節はなんだか暑そうだよね。
うちもニコ見てるとそう思うもの。
ユイ | 2008年07月05日(土) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
