All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

IN 函館あーんどプチプチイベントのお知らせ

プチプチイベント開催のお知らせ
↓でUPする写真の1枚目の左下に写っているうさちゃん。
大きい方を1名、小さい方を2名にプレゼントしますusakya

欲しいって方はこの記事のコメント欄に
「大きい方希望っ!」などと書いてくださいな。

大きい方か小さい方かを忘れないでくださいねー!


締め切りは10日(木)PM23:59

希望者多数の場合は抽選となりますー。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

週末は暑かったですねぇアップロードファイル
暑いのが苦手なわたくし…外で呼吸するのが辛かったかお

そんな週末・・・5日(土)に日帰りで函館へ遊びに行って来ましたアップロードファイルIN函館

フェリーに着いたら警察の方々がたくさん。
どうやら今日から開催のサミットのための警備?だったみたいです。
他県からも応援がたくさん来ていたみたい。
自転車で上陸した外人さん。右手全体に綺麗なタトゥーがあったんだけど
警察の人にしつこく色々聞かれてたみたいでした。
せっかく旅行にきたのにあれじゃ気分も悪くなるだろうなぁ・・・


さてさて、今回の目的地は金森倉庫と函館競馬場だったのですw
午前ちぅは金森倉庫で午後からは競馬場で
楽しい時間を過ごしてきましたよんーアップロードファイル

函館競馬場
↑すごーくきれいな芝で
「うさーずにうさんぽさせたーーーい」って思っちゃいました笑2

超ド迫力!!やっぱりテレビとは違うねー!
めちゃくちゃかっこ良かったアップロードファイル

競馬は結果はうーん・・汗だったww

ま、別に大もうけしようと思って競馬してるわけじゃないからねー。
お金ないのにパチンコ行って稼ごうとしたり
競馬で大金使ったりとか一か八かの勝負をしたりはしませんよー。
むしろこういう風にギャンブルをしてる人は苦手です)

欲を持つと当たらない気がするww
ちょびっとの資金でちょびちょび遊んでるだけだし
大好きな騎手にも会えたし馬もかっこよかったし大満足アップロードファイル

今回の交通費
フェリー 往復 2640円 (大間⇔函館)
駅まで バス 300円 (ターミナル→函館駅)
市電 1日乗り放題 600円 (駅内の本屋さんで購入)

市電1日乗り放題券はだいぶお得

今度は涼しくなったらまた行きたいな~w
11:07  |  あさみ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆきなサン
了解しました~^^
大きいうさちゃんで受付完了でつw
あさみ | 2008年07月10日(木) 08:25 | URL | コメント編集

イベント是非参加させてくださぃ!

・・・大きい方で(ノ´∀`*)
ゆきな | 2008年07月09日(水) 22:59 | URL | コメント編集

お返事

e-247ハルまましゃん
競馬場みたいに広い芝でたくさんのお友達うさちゃんと
遊べたら楽しいだろうなぁって思ってニヤニヤしてた(笑)
北海道は警察の人達がたくさんだった。
色んな県から助っ人がきていたみたいよー。

競走馬は体が締まっててすごくかっこよかったよん♪

イベント…ごめんちゃい。次回はぜひぜひっ。
あさみ | 2008年07月09日(水) 16:01 | URL | コメント編集

競馬場でうさーずさんたちが走る姿を想像してしまった・・・かわいい~v-238

北海道は警備がすごいことになってるんだね。

にしても、お馬さん、やっぱりすごくきれい~v-10

このうさたん、すっごくかわいいのでどうぞうさ飼いさんに当選しますように・・・
ハルまま | 2008年07月09日(水) 12:03 | URL | コメント編集

お返事

e-247レオママサン
そうなのですよー北海道に上陸してましたっ^^
うさーずの事があるので日帰りしかできないのよねぇ…
ま、ちょっと離れてただけなのに「たいちょは…」って言ってるほどだから
日帰りがちょうどいいのかも(笑)
でもでも、いつかレオ君&レオママしゃんには会いにいくよー!!
小さいうさちゃん希望ですねーん。(・◇・)ゞリョウカイッ


e-247あるちゃんサン
函館はこの金額で行けちゃうから何となくお得感ww
そちらからは30時間!長旅すぎるぅぅ。
これじゃなかなか遊びにはいけませんねぇ~
倉庫の近くにハデハデな看板があった気がするw
多分あれがそうじゃないかなぁ~?なんて思ったり。
暑くて暑くてあちこち行く気力があまりなかったのよー(笑)
あら、うさちゃん持ってるのね~
では大きい方希望ってことで了解しましたw


e-247うららサン
参加表明ありがとーん^^
小さいうさちゃんね~おっけぃ♪
結果発表までしばしお待ちを~!!
あさみ | 2008年07月09日(水) 08:30 | URL | コメント編集

参加しまーす!

プチイベントv-222参加させていただきます!
えーと、私は小さいうさちゃん希望でv-238
よろぴくねん(*^_^*)
うらら | 2008年07月08日(火) 21:35 | URL | コメント編集

旅行

函館まで気軽に行ける距離なんですね~
こちらからだと30時間船でかかりますよ~。
日帰りできる距離と値段が魅力ですね!
私も北海道が好きですがまだ4回しか行った
ことありません。
私も金森倉庫行きましたよ!
近くに有名なハンバーガー屋さんなかった?
プチ企画せっかくなので大希望でお願いします。
実は小は我が家にもあります。
あるちゃん | 2008年07月08日(火) 13:26 | URL | コメント編集

こんにちはっ♪

イベントのお知らせをどうもありがとうございましたe-266
北海道に上陸しておられたとは~~~っ!
函館は日帰りでも十分楽しめる距離なんですねっ
次回北海道に上陸した時はもうちょっと足を延ばしてみませんか?! フフフフフ。。e-53
さて、イベントのウサちゃんは小さい方を希望させてもらいまっす
どうぞ宜しくねっe-69
レオママ | 2008年07月08日(火) 12:35 | URL | コメント編集

お返事

e-247麻呂子たん
おはよーん
まず先に芝が目に入って「うさーずに…」って思ったよぉ。
やっぱり自分はうさぎバカだと思った瞬間ww
函館は涼しい時期の方が楽しめるかもー。(個人的な意見だけど)
暑いと移動も大変だしイライラするし(笑)

ギャンブルもさお金ある人が使うのは勝手にすればーとか思うけど
お金ない人がギャンブルして「あー金ねぇ」とか言うのがどうもね…
じゃやるなよ、って思うもん。
自分のこづかいで楽しむ程度ならいいけどのめりこんだらダメだよね~
ま、他人の事だからどうでもいいけどっ。
あさみ | 2008年07月08日(火) 08:50 | URL | コメント編集

おはよぉ
競馬場なんてもう何年も行ってないかも
でもこの芝…
遊ばせてあげたいって思うのわかるわぁ
函館かぁ…行ってみたいな
ギャンブルは絶対に儲からないからね
なんか何万負けたって聞くと
それ稼ぐのに何時間働けばいいのかな
って考えちゃうわ(笑)
ギャンブルするお金があるなら毛玉商品が欲しいわ
麻呂子 | 2008年07月08日(火) 08:16 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆきなサン
そういえば函館に住んでたって言ってましたね~w
とうきびチョコって何種類かあるけどその中でも
このパッケージのが一番好きなのでつ。
冷蔵庫にて大事に冷やされております(笑)

ルーちゃん元気になったかしら?後でお邪魔してみよう。
この時期換毛と暑さとで体調崩しちゃうのかしら…
いつも以上にしっかり観察しないとだわっ。


e-247ユイサン
ぷらーっと行って帰ってこれる距離だからね~
もう少し涼しくなったらまた行ってこようと思ってるよんw
この時期は北海道も暑くて観光どころじゃないよー^^;

競馬場ね、初めて行ったんだけど今ってカップルで来てたりするんだね。
あたしは馬を見てたら一日中いれるかもしれないっ(笑)
競走馬はかっこよかったよ!

小さいうさちゃん希望ね~(≧ω≦)b
あさみ | 2008年07月08日(火) 08:09 | URL | コメント編集

いいなぁ~!
北海道までちょっと足を伸ばせば行けるんだものね。
おいしいものもたくさんあるし、何より牧場とかもたくさんだから、北海道っていいよね。
(冬は大変だけど・・・)

私も競馬場って行ってみたいなぁ。
昔のイメージでおっさんの溜まり場って感じだったけど、ずいぶん今は違うんだってね。
馬券よりも、馬見たい!っていうのわかる~。

ちりめんうさちゃんだね。かわいい~。
どっちも希望!といいたいところですが(笑)
小さいのがいいです♪
ユイ | 2008年07月07日(月) 20:43 | URL | コメント編集

函館行ってきたんですね!
8年前函館に住んでましたw
懐かしいなぁ~^^♪
とうきびチョコおいしいですよね~☆
教会なども結構ステチですよ^^
うさぎさんのお人形かわいい~♪

ルーのご心配ありがとです^^
あさみさんちのうさちゃんずも換毛すごいんですね~
獣医さんも言ってましたが、この時期になると
お腹の体調が悪くて通院してくる方が
多いみたいです><;
ゆきな | 2008年07月07日(月) 20:31 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
あわあわしてるし(笑)
大きい方のうさちゃんでいいのかなん?
違ったらまたコメントよろしくーw


e-247ぴょんたサン
そうそう、一万円あればだいぶ楽しめるよー^^
海鮮丼とその隣はカニ丼だよん♪
海鮮丼は具が新鮮でお安かったし2号によるとおいしかったみたいw

小さいうさちゃんね^^
了解しましたっ(≧ω≦)b
あさみ | 2008年07月07日(月) 17:02 | URL | コメント編集

フェリーで往復2640円で??
1万円あれば、ランチして遊べるね!!
あっ、小さく写っているのは、海鮮丼??うまそ~。

イベント\(^o^)/
えっと、私は小さいうさちゃん希望です♪
ぴょんた | 2008年07月07日(月) 16:50 | URL | コメント編集

あわわわ

うさちゃん、大希望!
姫ママ | 2008年07月07日(月) 16:39 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
えーやっぱこっちから函館行くほうが近かったりするのー?
北海道の広さを実感!
今度は涼しい時に遊びに行こうかと思ってるよー!
日帰りでも十分楽しめるしね^^

ブロッコリーの葉っぱありがとう♪♪
いやいや、着払いでいいのよん。気を使わなくていいしねw
到着したら早速うさーずにあげることにするね^^


e-247komazoサン
2時間かからないで北海道に上陸できるから…かなり北だね(笑)
競走馬はすごくかっこよかったよ!!!
ながーいレンズ持ってる人とかたくさんいたし
馬を見て写真を撮るためだけに遊びにいける感じ♪♪

あちこちプラプラしてたらうさぎさん発見したから
多めに買って来てプチイベントしようと思ったのよんー^^
小さい方のうさちゃんね、了解(≧ω≦)b


e-247プリンサン
んだwwやっぱり行って来ちゃった(笑)
めちゃくちゃ楽しかったよ!!
馬が間近に見れるしさープリンたんのあのレンズは
絶対大活躍すると思うよー^^
あたしもお金ないのにギャンブルする人嫌いっ!
ウンウン、ここからは安くて短時間で函館までは行けちゃうのだw
大きいうさちゃん希望ねw(・◇・)ゞリョウカイッ
あさみ | 2008年07月07日(月) 16:00 | URL | コメント編集

やっぱり行ったのねwww
すっごい楽しそう~~~♪
私もギャンブルする人嫌いだけど、競馬の馬は大好き!
間近で見られるなんてすごい感動だろな~
うちも1回阪神競馬場いこかしらw
北海道ってすごい交通費かかるイメージだけど、あさみしゃんとこなら往復5000円あれば余裕なんだねっ!!
あ、大きいうさちゃん希望~かわいいっ★
プリン | 2008年07月07日(月) 15:30 | URL | コメント編集

函館ってあさみしゃんちからそんなに簡単に行けるんだねー!
ときどき『そういえば、あさみしゃんもかなり北に住んでるんだなぁ』なんて認識させられるんだ(笑)
競馬か~!本物見てみたいな~♪キレイだろうな~♪
賭け事の勝ち負けとかよりも、目の前で見るっていうのがイイんだよね(^。^)b
プチイベントのお知らせありがとー!
なんとまたかわゆいウサちゃん♪♪♪
じゃぁ私・・・小さいほうを希望させてもらいます(*^▽^*)
いつも本当に楽しい企画をありがとうね!!
komazo | 2008年07月07日(月) 15:13 | URL | コメント編集

ようこそ北海道へ!
そして~また来て下さいねぇ
って、言っても~本当にあさみさんのところから函館に行く方が
時間も料金も安いんだわぁ
こっちからだとガソリン代だけでも、1万円以上は掛かりそう(>_<)

そうそうっ昨日の夕方、ブロッコリーの葉送りましたっ
(昨日の日記に詳細は書いてあるよん)
本当は明日到着予定だったんだけど~同じ時に送った埼玉のウサ友さんには今朝届いたみたいだから
きっと、あさみさんのとこにも今日届くはず。
着払いで申し訳ないけど~旬の味を楽しんで下さいな♪
姫ママ | 2008年07月07日(月) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
