All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.08 (Tue)

暑いね~~

ただいまプチプチイベント開催ちぅです~
詳しくは→ こちら ←を見てくださ~い かお

あ、ちなみにあのうさちゃんは函館でGETしてきたのよーん。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あ~づ~い~~っ

もぅ毎日この単語しか出てこない アップロードファイル
一日中暑いんじゃなくて1時間くらい暑くとかできないのかしら・・・

幸い部屋の中は風通しが良くって
「保冷剤&給水ボトルに氷」作戦で今の所だいじょぶみたい。
もう少ししたらお昼に家に帰って様子見しないと。

年中発情オトコのひゃっくんとふわりは
無駄に動き回るからなのか他の子達よりも暑がってたので
大理石ボードを投入~
大理石ボード投入
一応乗ってくれてます かお
暑さなんて関係なくふわりのチッコは飛んでくるのねーん アップロードファイル
シャワー代わりと思え・・・ないわっ汗

へやんぽちぅのおじょーちゃまはこんな感じw
ごろりんちょ
●が散乱していようがぜーんぜん関係ないのね。
ちょっと動いてごろーん。またちょっと動いてごろーんの繰り返し。
ま、動くと暑いからね・・・その選択は間違ってはいないと思うわん。
09:36  |  かりん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
メタボなお腹はいちおチャームポイントってことで(笑)
何事も前向きに考えないとねww
なずちゃんは照れ屋サンなのかしら~?
あるちゃんサンがお仕事の時にこうして豪快に寝てるのかもねっ。
ちなみにたいちょもなかなかこうして寝てくれませんー。


e-247まりかずサン
昨日は30度近い気温だったと思いますー。
そそ、ちっこもぬるーいからねぇ…冷たかったらいいのに(?)
おじょーちゃまは自分のチッコの上にもゴロゴロするし
女の子なのにそういうところは全く気にしてないみたいww
昨日も1人であちこちで行き倒れてました(笑)


e-247ぴょんたサン
かりんはたいちょが好きなんだと思うわんー。
たいちょのケージ前でしかこんな風にしないからね~w
かりんは前にも増してゴロゴロするようになったよん^^
あとへやんぽちぅあんまりゴロンすることがなかった
たいちょも最近は休憩が多くなった。
動くと暑いもんねー。自分で調節してるんだと思う^^
この網ねシートかじったり引っ張ったり口で持ち上げて
場所移動させたりするもんだから置いてあるのよんー。
防止のために置いてるけど実はあまり効果がなかったり(笑)


e-247tiggyサン
チッコかけられない日は…まずないです^^;
毎日毎日チッコシャワー浴びてますぅ。
かけられなくするにはケージに目隠しつけるしかないかもw
かりんのメタボなお腹もなかなか気持ちいいですよーん。
あ、今イベントしてるんだけどもし良かったら参加しませんか?w
あさみ | 2008年07月09日(水) 08:40 | URL | コメント編集

暑いねぇ

あはは、ふわりちゃんの温かいシャワァーは困りものだぁ。
かわいいお顔してちっことはミスマッチでおもしろいーい。
あさみちゃん、ちっこから逃げる技を身につけなくてはね。
かりんちゃんは相変らず、ごろん名人だv-221
お胸をさわりたーいv-238
tiggy | 2008年07月09日(水) 01:00 | URL | コメント編集

かりんたん、何故たいちょくんの目の前で~(笑)
たいちょくんが覗いてますよ~~(。・m・)
やっぱり、ゴロンすることがいつもより多くなった??

うちの子、いつも暴走して落ち着きがないけど(笑)
ここ最近は、横になったり大人しくしている事が
増えた感じなの。暑さのせいよね、きっと。
わりと涼しかった昨日は、いつものように暴走していたし。

ところで、かりんたんがゴロンしているところに
網があるのはどうして??
ぴょんた | 2008年07月08日(火) 17:46 | URL | コメント編集

そちらもあつーい!ですか~?
こちらもです。
ふわりくんのオチッコシャワー、もらっても余計あつーいわねぇ~(笑)
おじょーちゃまのお手手なんてかわいいの~^^
暑いものフンなんてかまってられないわね~
よーくすずんでね~
まりかず | 2008年07月08日(火) 15:30 | URL | コメント編集

ごろ寝

メタボちっくな可愛いお嬢様ですね!
(気を悪くしないでね!)
それにしても大胆な寝方。
手がすごく可愛く見えますね!
なずはいつもスフィンクス寝なんです。
かりんちゃんみたいに寝てもらいたいけど
私が見てない所では大胆に寝てるのかな?
あるちゃん | 2008年07月08日(火) 13:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
