All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

暑いけど食欲はバッチリ

ただいまプチプチイベント開催ちぅです~
詳しくは→ こちら ←を見てくださ~い かお

締め切りは明日でーすかお

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

スリムに見えて実は大きめなうりっぺうさ
どーーーん!
大きい写真でみると迫力ありすぎww


さて、連日暑い日が続いてるけどうさーずの食欲はモリモリ。
育てていた大葉も適当に水だけあげて収穫はもう少し先かなーって
伸ばし伸ばしにしていたらいつのまにかこんなに巨大に かお
大きくなった大葉
ちょうど手のひらサイズかな~
今回はみんなちゃんと食べてくれましたよんw

牧草だってモリモリっと食べちゃうもんねusakya
牧草モリモリ
最近のたいちょはホームセンターで売ってる
(我が家基準で)少しお高めの牧草しか食べなくなったかお
年寄りって頑固&わがままになるっていうからしょうがないかww

野菜もモリモリ食べてますよーん。
欲張りさん
待ちきれずに勝手に食べてますよーww
この洗面器はバニーちゃん柄でかわいかったので
使い道も考えずに即GETしたやつ。
結果うさーずのお野菜入れとして使うことにw
全員分を入れるにはちょうど良い大きさなのでした~

年中発情オトコはかりんでもうりでもなくふわりが気になるらしい かお
びよーーーん
伸びても届かないけどね~ぷぷ。
09:02  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247親トロサン
大葉収穫を先延ばしにしてたらどんどん成長してましたw
味の違いはどうだろう??
でもスーパーで買った方のがおいしそうに食べてるかも(笑)

うさぎさんってけっこうのびるよねーw
伸びすぎて足がプルプルしてることもあるしー(ノ∇^*) キャハッッッ


e-247ぴょんたサン
大きければいいってものでもないみたい(笑)
やっぱり買ってきた方がおいしそうに食べてるもんー。
牧草はねハイペットさんのパスチャーチモシーってやつだよー。
450㌘で500円くらいかなぁ~
うちは牧草は㌔単位で大量に買ってるから↑は微妙に高級扱いなの(笑)


e-247ユイサン
うりねー上から見るとツチノコだよww
ルナちゃん暑い夏に向けてたくさん食べてるのかな?
たいちょの牧草はまとめ買いで安く買ってる我が家にしては
少し高級扱いなのよぉ~
ま、おじぃちゃんのためだもの頑張るしかないわん^^

かりんは呆れちゃうしひゃっくんも背中がつりそうなくらい
びよーーーんってしてるしほんっと笑っちゃうわww
あさみ | 2008年07月10日(木) 08:24 | URL | コメント編集

うりちゃん、お顔はスリムなのに体は健康体なのね♪
ルナもそうだよ~。だんだんポチャ系にルナもなってきた気がするの~。
たいちょさんはいい牧草がお気に入り?
でもたくさん食べてくれることが一番だから、あさみ母ちゃん、頑張ってね(笑)。

かりんちゃんもひゃっくんも、それぞれ「らしい」感じの写真♪ニヤニヤしちゃいました。
ユイ | 2008年07月10日(木) 00:29 | URL | コメント編集

大葉、おっきく育ったね~~。
これはみんな大喜びだったでしょう(*^_^*)
ホームセンターで売っているお高めな牧草って?

洗面器、透明だから、食べているお顔が
よく見えるね♪
ぴょんた | 2008年07月09日(水) 21:27 | URL | コメント編集

大葉大きくなりましたね!
スーパーの味との違いがわかるのかしら?
ひゃっくんのびよーんかわいい☆
トロもよくびよーんするよ~
ながーくなるのよね(笑)
親トロ | 2008年07月09日(水) 16:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
