All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

この季節がやってきた

プチプチイベント参加ありがとうございました。
抽選結果は明日のブログにて発表予定デス
楽しみにしていてくださいねっ キターーー!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ちょうど今頃からうりっぺの寝姿がかわいくなります ほわー

まっちろなおなか

まっちろなお腹がかわいいなぁ~ってじーっとみてると
少しずつあんよに変化が・・w

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

あんよが・・ぷぷ


そのまま観察を続けていると・・・
またまた キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

だんだん開いてきたーww

ぶぶぶ。
かわいすぎるんだけど かお

近くでパシャパシャ撮りすぎてうるさかったのかちょっと起きちゃった・・
(写ってないけど目が開いてます)
起きたか?

み~た~なぁ~~

起きてすぐはぼけーっとしてたんだけどハッとしたように起きて
じとーーーーーっとみられましたよ。
本当に↑あんな風に言われてるみたいだった笑2

うりがお腹を見せて寝てる時は爆睡してるときだから
ケージの扉をこっそり開けても全く起きませんw

これからしばらくはうりのこの寝方で楽しめそう アップロードファイル
09:50  |  うり  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
今の時期限定しか見られないので毎日堪能してます(笑)
うりのあんよがだんだん上がってくのは多分
ちょっとずつ仰向けになってくるからだと思うのよんー。
これはまだ写真に撮れた事ないんだけど完璧に仰向けで
寝てることもあるくらいだから(笑)
凛ちゃんもなんだぁ~けっこう仲間がいるんだねww
あさみ | 2008年07月15日(火) 08:03 | URL | コメント編集

あんよ!

うりちゃんのあんよ可愛いね!
徐々に上がるのはなぜなのか聞いてみたいですよね!
凛も持ち上がりますよ!
あるちゃん | 2008年07月15日(火) 07:18 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
人間だったらこんな寝方できないよねww
うりは暑くてだらーっとしてるといつもこうなのよー!
ロップちゃんのあんよと比べるとあまりの細さにびっくりするよね。
うちの場合うりは細くて長いのに対してかりんは
太くて短いから比べるとかりんがかわいそうで(笑)
どっちのあんよもかわいいけどねww


e-247tiggyサン
暑い時限定の寝方ですww
うりのあんよが上がっていくのってたぶんちょっとずつ
仰向けになっていくからなんだと思うの。
人間だったら絶対できないよー!すぐ疲れちゃう(笑)
リーちゃんもあんよあげて寝るのね~
寝方もそれぞれ個性があっておもしろいっ^^


e-247ゆう&美咲サン
美咲ちゃんもおなかまっちろだよね~♪
あたしもじーーーっと見てることが多いよw
何か幸せな気分になるよねぇ^^
確かに朝出勤する時にこの姿だったら…会社なんて
どうでもよくなりそうww


e-247しぃサン
確かに1枚目はぱっと見わかんないねww
真っ白なとことかぽんぽこりんなとこがかわいくて
ああいう写真がたくさんありますー(笑)
これからしばらくはこの寝姿を楽しめるから
何かあったらうりに癒されてもらえそう♪


e-247親トロサン
やっぱりロップちゃんよりはだいぶ細いです^^
家ではあんよが浮いちゃうのはうりとかりんかなぁ~
他の子のこんな姿は見たことないかも!
そっかートロちゃんは横寝しないのねぇ~
たいちょもあまりそういう姿は見せてくれないかも。
ブロッコリーの葉っぱへの食いつきはすごいよー!
おすそわけしてもらわないと食べれないからある意味
うさーずにとってはご馳走かも^^
あさみ | 2008年07月13日(日) 23:32 | URL | コメント編集

うりちゃん足細いのね☆
寝ている時足が浮いちゃう子って結構いるのね(*^_^*)
かわいい~
トロは横寝しないからなぁ~
このシャッターチャンスはうらやましいぞー!
↓ブロッコリーの葉も食べれるんだね☆
好物の一つになったかな?
親トロ | 2008年07月13日(日) 00:02 | URL | コメント編集

か、かわいい~vv
最初の写真どこのアングルかと思ったらこんな大胆な寝相のうりちゃんだったのね☆
しかも段々開いてるのがステキ♪
真っ白なお腹もかわいいし~!
キュンキュンですよ~!!
しぃ | 2008年07月12日(土) 20:27 | URL | コメント編集

美咲さんも白いお腹だして足を浮かせて寝てますよ。
幸せそうだよねー。面白くてずっと見てます。
うりちゃんの寝姿もかわいいなあー。
遅刻しそうだよー。
ゆう&美咲 | 2008年07月12日(土) 17:28 | URL | コメント編集

きゃはは~。
うりちゃんたらぁ、かわいいんだからv-10
ねぇねぇ、あさみちゃん、なんで片方の「あんよ」がだんだん上がっていくんだと思う?
人間だったら、すごい腹筋?だよねぇ。
我が家はリーだけが片方の「あんよ」をあげまーす。
tiggy | 2008年07月11日(金) 22:37 | URL | コメント編集

あはは~♪
徐々に上がってくのがかわいいね。
本当に細いあんよ!
立ち耳さんたち、ルナもだけど足細いんだよね。

それに比べてロップさんたちのあんよはたくましいよね。
ニコなんてルナの倍?って感じだもの。
ユイ | 2008年07月11日(金) 20:24 | URL | コメント編集

お返事

e-247ムクのママサン
そうなんですよー。お腹はまっちろなんです^^
いい具合に張っていて叩くとポンッて音がしそうww
うりはこの時期はしょっちゅうあんよが上がってます。
疲れないのかすごく気になるところ(笑)
ムクのママさんちでも「みーたーなー」のお顔見られるのね~
うさぎさんって表情豊かでかわいいですよねっ♪


e-247ぴょんたサン
まっちろでポンポコリンなお腹(笑)
時々ツンツンして遊んでるけど無反応だからお顔もいけちゃうかも?w
こうやって寝てる時は扉開けても全く反応なしだよー。
一瞬気付かれた!って思ってもまたすぐコテンってなっちゃうのよん^^


e-247プリンサン
今の時期はみんな熟睡してることが多いよー。
暑いからかなぁ?呼んでも起きないことも多くて
めちゃくちゃ心臓に悪い^^;
うりの足細いよねー。あれで体重支えてるってのがすごい!
秘かにお腹はメタボちっくだけどね(爆)
あさみ | 2008年07月11日(金) 16:32 | URL | コメント編集

可愛いいいいいーーーーーーーーー!!!
熟睡姿が見れること自体が羨ましいけどw
そっか~段々足が上がってくるんだねっ♪
うりちゃんの足はほんと細くて長くてモデル並みの美脚だわっ★
プリン | 2008年07月11日(金) 15:40 | URL | コメント編集

うりたんのお腹に、顔を埋めたいっ!!
ピ~~ンとあんよが伸びるのね。
扉を開けても気付かないの?
安心してるのねー、うりたん♪
ぴょんた | 2008年07月11日(金) 14:33 | URL | コメント編集

うりちゃんのお腹って、こんなに真っ白だったんですねぇ。
初めて見せて頂きましたよ~。
爆睡すると後ろ足が開いてくるんですね。かわいい~!
うさぎさんって、はっと気付いた時は、
この“見~た~な~”って顔しますよね。
あさみさん、またかわいい写真待ってます!
ムクのママ | 2008年07月11日(金) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
