All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

昨日の2ショットうさんぽ

昨日は今年初のたいちょ&ひゃくペアでうさんぽへ
我が家で一緒に遊ばせることができるのはこの二人w
たくさん撮ってきたので何回かに分けて紹介~

乗ろうとするなー!
ひゃっくんのお手手にちゅーもーく
隙あらばカクカクしようとしとります

どっちが入るの?
どっちが入るのか話し合いちぅ~

何を見てるの??
遠くに何かを発見した模様!w

仲良しだねぇ
たいちょ→ひゃくたろう行くよー
ひゃっくん→にぃたん待って~

ピッタリくっついてますww
ぷぷぷー。ピッタリくっついてるよw

動画もありますよーん。
タイトル「静と動」
理由は見てもらえばわかるかと思います(笑)


たいちょはホリホリに忙しそうなのに
ひゃっくんが動かないー(笑)
あまりにも対照的な二人に笑っちゃったww
12:22  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247まりかずしゃん
たいちょは偽ヒマラヤンなのでございます~笑
ハーネスは比較的最初から抵抗なくつけてくれた気がする。
キャリーの中限定だけどね^^;
ひゃっくんは1人でもうさんぽはできるのよん~
ただたいちょが一緒だとどうしてもピトッとしていたいらしく
くっついて離れないのww
あさみ | 2007年04月10日(火) 08:16 | URL | コメント編集

たいちょくんの耳、足、しっぽがグレーかな?色つきなのね。
いいですね、ハーネスつけてくれて・・・
よく慣れているね。うちは1回だけつけたけれど次からは足ダンして拒否です。(T◯T)
たいちょくんはお散歩に慣れてるけどひゃっくんはこわいのかな?
性格色々ですね。(^ ^)(^ ^)
まりかず | 2007年04月09日(月) 15:40 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247sa-yaしゃん
ひゃっくんは年中発情オトコですから(笑)
実は違うハーネスを最近GETしたの^^
来週それでうさんぽ行けるかな?w



e-247ユイしゃん
たいちょが寛大だからこその関係なのかも~
ひゃっくんもかりんも土を見ても無反応よ(笑)
たいちょは普段は人間っぽいのに外に行くと血が騒ぐのかもねっ。
ひゃっくん…動かなすぎだよね^^;
あさみ | 2007年04月09日(月) 13:09 | URL | コメント編集

男の子でも仲良しなたいちょさんとひゃっくん♪いい関係なのね~。

カクカクは・・・ともかく(笑)!たいちょさんのホリホリすごくかわいい~。やっぱり土とか見ると本能でホリホリしちゃうのかな。

それにしてもひゃっくん・・・置物みたいだぞ~。
ユイ | 2007年04月09日(月) 11:09 | URL | コメント編集

ありゃ!ひゃっくん、いやらしい事を考えてるのね。。。
今日も、たいちょはピンクが似合うね~v-433
sa-ya | 2007年04月09日(月) 10:57 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ミミラしゃん
外にいるときはあまり元気じゃなくてもいいかも~
突然ダッシュするしこっちは常にドキドキよぅー。
ぷぷぷっw変わりにナデナデしとくわん~(笑)
あさみ | 2007年04月09日(月) 08:15 | URL | コメント編集

たいちょはいつも元気ね~
何が彼を急がすのか・・
永遠の謎だわぁ。

ひゃっくんの背中
ナデナデしたい欲望が・・あぁ~。


ミミラ | 2007年04月08日(日) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
