All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

それぞれの愛

まず最初にお詫びデス。
実は…まだイベントの抽選してませーん。
ごーめーんなさーーいっ

いつもは暇な週末なのに珍しく土日バタバタしていて・・・汗

明日は絶対発表しますので待っててくださーい。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ケージから出るとまず向かう場所がかりんのところ。
くんくんしてスリスリしてチッコするのが習慣らしい。
たいちょの愛

その間のかりんの反応なんだけど・・・
みてわかる通りたいちょがスリスリしてるときは
目をつぶって寝てる(寝たフリ?)のよね~ (左上参照)
でも心なしかうっとりしてる風にも思えるのよ。

背中を向けると目を開けて様子を伺ってるしねww (左下参照)
「え?もう終わり??」みたいな感じで。

毎日たいちょにスリスリされてるかりんにちょっとジェラシー かお

いや、あたしにもしてくれるんだけどもれなくカジカジ付きなんだもん かお

毎朝8の字ダッシュを中断させちゃうから?
(仕事行かなくちゃいけないし)

ちょびっとずつ毛をカットしてるから?
(カットした方が涼しくなるだろうし)

母の愛が100%たいちょに届くのはまだまだ先なのかしら・・・ アップロードファイル
10:19  |  うさーず  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ぴょんたサン
かりんはうっとりしてるのかなぁ~?
確かに他の子が近づくと威嚇してこんな表情見せてくれないもんなー。
たいちょは相当かりんが好きみたいw
ちょっと(いや、かなり)ジェラシーだわww


e-247姫ママサン
んだねー。かりんは小さい頃から女王様っぽかったしw
あたしが甘やかし過ぎちゃったのかもだわん。
たいちょは昔からかりんにこんな感じだったから
すっかり安心しちゃってるのかしらね?

たいちょは昨日もへやんぽちぅほとんどかりんのとこにいたよー。


e-247ユイサン
たいちょはどうなんだろう?
他の子のケージ前に行くけどうっとりしてるのはかりんだけだから
一番好きなのかもしれないわ~
うりは時々「ブッ」て怒るしね^^;
楽しいよね、妄想って(笑)
あたしもよくうさーずを見ながら色々妄想してるわーww


e-247まこ母サン
こんにちは^^
お久しぶりですー。だいぶ落ち着かれましたか?
突然のことだったし愛兎を亡くした気持ちは十分過ぎるほど
わかっていたけどなかなか気のきく言葉が浮かんでこなくて…
まこちゃんは側にいてまこ母サンとブゥ君、そしてご家族を
見守っていてくれてるんだと思います^^
あたしも時々うさぽんの気配を感じるんですよん。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいな。
あまり無理をせずゆっくりゆっくりでいいと思いますw

うりの足で少しでも笑ってもらえたら嬉しいです^^
あさみ | 2008年07月15日(火) 08:14 | URL | コメント編集

こんにちは

こんにちは。

お久しぶりです。
まこちゃんが旅立った際には、いろいろとありがとうございました。
皆さんからかけていただいた一言一言に本当に救われました。それなのに、書き込みのお礼にうかがうまでに、こんなに長い時間がかかってしまいました。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
旅立った後、まこちゃんはお部屋にも、お墓にも、どこにもいませんでした。一体どこに行ったのかなって思っていたら、先日一度だけもの凄く身近にまこちゃんを感じた日がありました。それっきりでしたが、まこちゃんはいるんだって確信した一日でした。

まこちゃんとの約束を果たすためにも、ゆっくりペースではありますが、前に進んでいこうと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

++++++++++

たいちょちゃんはじめ皆様元気で何よりです。
うりちゃんの足にかなりはまりました~。
まこ母 | 2008年07月15日(火) 01:18 | URL | コメント編集

たいちょさんから見れば、一番仲良しになりたいおじょうさまなのかしら?
かりんちゃんのセクスィボディにたいちょさんも惹かれてるとか!
何気ない行動がおもしろいよね~。
そこから推測するのも、妄想族としては醍醐味(笑)。
ユイ | 2008年07月14日(月) 18:14 | URL | コメント編集

まさに、女王かりんちゃんって感じだねぇ
目を瞑って~「そうそう、その調子よ」ってwww
っんで~スリスリを止めたら 「何止めてんの?」って感じなのかなぁ
うりちゃんが来るまでは、女の子1人だったんだもんね^^

たいちょくんが、いじらしいわぁ
姫ママ | 2008年07月14日(月) 15:45 | URL | コメント編集

私にはうっとり~~に見えるよ(^。^)
薄目を開けて、様子見するのって可愛いな。
かりんたんを後ろからガン見してるし(。・m・)クスクス
ぴょんた | 2008年07月14日(月) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
