All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

白いトイプードル??

扇風機の風がそよそよ~っと来るところで
まったりちぅのたいちょじぃちゃん はずかちーv
まったり~


そんなまったりしてるところをチョキチョキ

黙々とチョキチョキチョキチョキすること1時間 アップロードファイル

この時期限定で我が家に現われる白いトイプーちゃんww
サマーカット

しかし・・・雑すぎる 汗
何回も切ってるんだからもっと綺麗に切れないものかしら。
まいっか。ちょっとずつ手直ししていこうww

そんなトイプーちゃん・・・切ったおかげで涼しくなったのか
昨日はいつもの何倍も元気に走り回ってましたよん。

横になってDSしてるあたしの背中を踏んづけたり
周りをクルクルクルクル回ったり
DSをホリホリカジカジしたりこれまた踏んづけたり かお

今日は気温が高いみたいだからね。
昨日切っておいて良かったよ。

今日はひゃっくんのカットをする予定~

んでもって・・・
次回予告

ごめんなさーーいっ。
昨日抽選して今日発表するはずだったのに一番肝心なデータを
数枚持ってくるのを忘れちゃって 汗
やっぱりちゃんとやったっていう証拠写真がないとダメだと思うから
明日まで待ってください。
あぁー当選者は○○サンと○○サンと○○サンなのにぃ~ww

無駄に引っ張っちゃってほんとスミマセーン。
10:10  |  たいちょ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
皮膚を切っちゃうと行けないから神経使うしめちゃくちゃ疲れたよー。
でも大人しくしてくれていたからいつもよりは楽だった!
毛ってあなどれないなぁって思う。
密集してるから熱もこもっちゃうんだよね~
なずちゃんもおしり周りだけカットしてるのね^^


e-247spurサン
たくさん遊んだ後に切ったから疲れておとなしかったのかもー。
皮膚切っちゃうと大変だからすごく集中しなくちゃだから
疲労感はすごーーくあるよww

たいちょのカットは今年で3回目なのね。
最初はspurしゃんと一緒で長毛じゃないのにカット?
って思ってためらいはあったのよん。
でもウチはエアコンがないから夏対策に苦労していたときだったの。
カットするとだいぶ違うってお友達に聞いたから騙されたと思ってww
カット後に毛のある部分とない部分を触ってみたら
おぉ!ってくらい違いがあったのはビックリしちゃった。
毛が密集してるから熱もこもっちゃってたのかなぁ?
短いとそれがないからさー本人も涼しそうにしてるよ~

これはあくまでもあたしの意見だからあとはぽぽちゃんと
spurしゃんとで考えてみてね^^
あさみ | 2008年07月16日(水) 15:31 | URL | コメント編集

すごーい、たいちょくん
大人しくちょきちょきされて・・・
ぽぽだったら危険でだめだなぁ。

ねね、あさみさん
特に長い毛の子でなくてもサマーカットってありなの?
ぽぽも、たいちょくんみたいに落ち着いてるなら
試してあげたいな~。
spur | 2008年07月16日(水) 15:09 | URL | コメント編集

サマーカット

ハサミでちょきちょきは難しいよね!
特にうさぎの毛は難しそう・・・。
我が家もなずだけお尻の廻りをカットしてます。
でも随分涼しいんだろうね。
よかったね!
あるちゃん | 2008年07月16日(水) 11:55 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
うまく切れなくてもこもこになっちゃうのよーww
そそ、動かない時は羊でダッシュしてるときはトイプー(笑)
まったりしてるときじゃないとカットできないからね~
今日のひゃっくんは戦争になりそうだわww
抽選結果楽しみにしててねー♪引っ張りすぎてごめんよぉ。
あさみ | 2008年07月15日(火) 14:13 | URL | コメント編集

むははっ!!たいちょくんの背中、モッコモコだー!!
トイプードルでもあり、羊さんでもあり・・・(*≧m≦*)
扇風機にそよそよされてる間にコッソリカットしたんだね(^。^)b
抽選会の結果、楽しみだわ~(*^▽^*)♪
komazo | 2008年07月15日(火) 11:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。