All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

プチプチイベントの結果発表~

ふぅ・・・やっと結果発表までこぎつけたw
ってことでぱぱっと発表しちゃいましょ かお

まずは小さいうさちゃんから発表します~
2名が当選!

たいちょに選んでもらうことにしましたよーん。
選ぶのはたいちょ
このまま紙をくわえてケージまで戻ってしまったじぃちゃん。
一体どうしようと思ったんだろう?w

1枚目はすぐ選んでくれたから2枚目もすぐだろうと思い
カメラを構えて待ってたんだけど・・・
そんなあたしの周りをくるくるしたりご飯食べたりして
10分待っても一向に選ぶ気配がないのでバトンタッチ。

選ぶのはうりっぺ
迷わず選んでくれました~
ってことで小さいうさちゃん当選者はこのお二人!(見えるかな?)

当選者はこのお二人!


続きまして~大きいうさちゃんの発表ですw
当選者は1名!
選ぶのはうりっぺ
当選者は・・・
結果発表を長く引っ張ったわりには雑なエントリーでごめんちゃい 汗
加工するソフトが何度も何度も強制終了なっちゃって・・・

当選の3名様 おめでとうございまーす。

外れちゃった皆様 残念でしたっ。

しかーーし、落ち込まないでくださいませ。
(誰も落ち込まないかww)
実は今回応募者が少なかったので
わたくし参加賞なるものを準備させてもらいました。
素品(質素な品物)ですが・・・w

なので外れた皆様にも何か届くと思いますので待っていてくださいな。

来週ちぅに発送予定となっておりまするー。
15:20  |  あさみ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
残念でした~
ささやかだけど参加賞をおくらせてもらいますっ。
かりんのカットは今年もしない方向ですw
今のところ暑そうにしてる風もないしね~
かりんよりはやっぱり長毛のふわりの方が心配だわ^^;
あさみ | 2008年07月19日(土) 17:04 | URL | コメント編集

残念

残念でしたが知ってる方が当たってうれしいです。
それに参加賞も頂けるなんて・・・
いつも気を使って頂いてすごくうれしいです。
かりんちゃんは散髪免れたのね・・・。
もしかりんちゃんもカットしてたらなずも?って
考えたんだけどね・・・。
あるちゃん | 2008年07月19日(土) 07:10 | URL | コメント編集

お返事

e-247ゆきなサン
外れちゃってごめんねー。
動画でUPできればよかったんだろうけどコンデジが手元になくって^^;
でも発表楽しんでもらえてよかったー。
粗品だけど参加賞をおくるね^^
それで申し訳ないんだけど住所&お名前をブログの右サイドバーの
メールフォームからメールしてもらいたいのー。
時間のあるときでいいのでよろしくお願いします^^
あさみ | 2008年07月17日(木) 23:47 | URL | コメント編集

ありゃw外れちゃったけど・・・
楽しかったです^^抽選会してる時の
写真みながらドキドキしてましたw
このドキドキがたまらんのです(〃▽〃)
ゆきな | 2008年07月17日(木) 17:06 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
当選おめでとーーう!!
うりっぺが選んでくれたよーんw
たいちょね…何がしたかったんだろ?
くわえてすごい勢いで帰っていったのには笑ったよ(笑)
隠すつもりだったのかしらね…ww


e-247tiggyサン
たいちょの行動には笑っちゃったー!
うりはすんなりと選んでくれるから楽ちんデスw
今回応募期間が少なかったから仕方ないですねんw
次回はぜひぜひ参加してくださいね~♪


e-247ユイサン
いえいえーこちらこそ盛り上げてくれてありがとう!
参加してくれるお友達がいないとイベントも意味がないもんね^^;
たいちょの行動は理解不能(笑)
すっごい勢いで帰っていったのよー。なかなか口から
はなそうとしなかったし…
うりは多分おやつだと思ったんだと思うww


e-247komazoサン
そうだよー!!
たいちょがくわえて持ってったのはkomazoしゃんなのだww
なかなか口から離さなくて大変だったよーw
こちらこそいつもありがとう♪
あーんど、当選おめでとう!!


e-247プリンサン
当選おめでとーーう^^
今回参加者が少なかったのにその中から選ばないといけなくて
何だか申し訳なくってさー。
恥ずかしいほどの粗品だけど用意したのだ^^
たいちょケージに持って帰っても口から離さなくて
無理矢理口あけて取ったんだけど
何度考えてもその行動の意味がわかんなーいww
あさみ | 2008年07月17日(木) 00:48 | URL | コメント編集

きゃ~~~~うりっぺ(=・∀・=)ノ【♪*。☆ありが㌧♪*。★】
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ♪♪
参加賞まであるなんて、あさみしゃん、太っ腹っ!!
たいちょは何がしたかったんだろねぇ?
どこかに隠そうとしたのかしら?
そんな事しちゃうたいちょがラブリーよん(* ̄3)チュ~
プリン | 2008年07月16日(水) 23:19 | URL | コメント編集

もしかしてもしかするとたいちょくんが選んでくれたのはワタシ?!
キャーッ!!感動♪感激☆どうもありがとー!!
いつも本当に楽しませてくれてありがとうね(*^▽^*)
この抽選会の写真だけでも楽しめる~♪♪♪
komazo | 2008年07月16日(水) 21:57 | URL | コメント編集

あ~残念!
いつも楽しい企画をしてくれてありがとう♪
たいちょさん、何をしようと思ったのかな~。おもちゃになっちゃった??
うりちゃん、カメラ目線で決まってるね★
パクっとした瞬間が上手に撮れてるし♪
ユイ | 2008年07月16日(水) 21:33 | URL | コメント編集

おめでとう♪

抽選会おもしろーいv-221
たいちょたんもうりちゃんもおりこうさんだこと。
当選された方々、おめでとうございまーす。
せっかくお誘いしてもらったのに申し込み最終日に爆睡してましたぁ。
お誘い。ありがとうね。
tiggy | 2008年07月16日(水) 20:17 | URL | コメント編集

わーーいヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪当たってる。
うりたん、あさみさんありがとう~!
たいちょくん、くわえたままケージに逃走(笑)
抽選大変だったね、お疲れ様。
ぴょんた | 2008年07月16日(水) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
