All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.17 (Thu)

もちろんこのお方も・・・

たいちょがカットされたってことはもちろん
あのお方もサマーカットしなくちゃよねん~

カット後
カット後の毛の山。
だいたいたいちょの毛の倍くらいかなぁ?

サマーカット
ちょこちょこ動くから1時間ちょっとかかっちゃった アップロードファイル
終わった後の疲労感はハンパじゃないよー。
毛じゃないとこ切ったら大変だしすっごい集中しなくちゃだからねぇ…

たいちょとひゃっくんのサマーカットをブログで知った2号
「かわいそう…」とショックを受けておりました。(#´艸`)ププ

本当はかりんもカットしたいんだけどなぁ~~
女の子は絶対ダメらしいしー。意味わからん。
ちゃんと毛がはえてくるからいいと思うんだけど。

とりあえず本格的な夏が来る前に2人のカット終えて満足。
あとは長毛のふわりをどうするか・・・

試しに切ってもいいか聞いてみたところ「ダメです」といわれました。

聞くだけ無駄だったわ かお
08:59  |  ひゃく  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆう&美咲サン
我が家はエアコンがないからねー
できることは少しでもやってあげたいの^^
保冷剤&冷え冷えボードだけじゃ暑い夏は越えられないしね…
たいちょの毛は白いから羊さんの毛みたいに見えるかもww

2号はねー女の子があんな風になるのは断固拒否らしい^^;


e-247しぃサン
ひゃっくん見た目涼しげになったでしょ~?w
これ近くで見るとすっごくぼこぼこしてて
まだ納得が行ってないのよね~~
ふわりはダメみたい。2号のこだわりがよくわからないっ。
一番最初にカットしたときはすっごい怖かったのを思い出した!
でもそれくらい緊張して集中しないとこの作業はできないー。


e-247親トロサン
見た目もけっこう涼しくなった気がするww
トロちゃんも中の方は白いのね~^^
不思議とカットされてるときは嫌がったりはしないの。
飽きてくると動き出しちゃうけどね(笑)

女の子がカットできないとかじゃないのよー^^
2号いわくカット後って見た目あまりかわいくないらしくて
女の子があんな風になるのはダメ!って言うの^^;
夏の気温次第ではかりんもカットってのはありえるよー!
もちろん2号には内緒でねw
あさみ | 2008年07月17日(木) 23:44 | URL | コメント編集

ひゃっくんもカットしたんだね!
中の毛は白いんだね。
トロも白いよ☆
あさみさん上手にカットできるね~
トロはきっと嫌がる。
というか、おとなしくカットされるトロを想像不可能…
女の子はカットできないの?
おなべちゃんのトロだけど、やっぱりダメなのかしら?
教えてくださーい!
親トロ | 2008年07月17日(木) 23:36 | URL | コメント編集

うひゃ~!
すごいお上手ですね~!!
ひゃっくんはお毛毛の色が変わるからかなりイメージチェンジですね☆
ふわりくんのカットはなしですか~
残念ですねぇ
うちもやって見たいけど…怖いッス!
しぃ | 2008年07月17日(木) 19:08 | URL | コメント編集

サマーカットいいですね。美咲さんがうっ帯になったのでそういうのもいいかなーと思いました。
涼しいしねえ・・・
切るのに勇気がいりますが・・・・
この毛でセーターとか作れないかしら??
羊みたいですねー。
二号さん、優しいのねー。
ゆう&美咲 | 2008年07月17日(木) 16:59 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
家はエアコンがないからねぇ~
少しでも涼しくいてもらうには毛がないほうがいいのよんw

ふわりはねーダメなんだってww
薄毛に見えるけどかーなーり密集してるのよぉ(T-T)
だから今時期はちょっと動いただけで体で呼吸してるのよ…
保冷剤で様子見するけどダメだったらカットの方向でw

イベント外れちゃって残念ー。
参加賞は今回だけよん^^
あ、たいしたものじゃないからあまり期待しないで~w


e-247まりかずサン
エアコンがないから少しでも快適に夏を過ごしてもらうためには
カットも必要かなぁって思って。
本当は本人がしっかり調節してくれるといいんだろうけど
毎年毎年気温が上がる一方だからね…
カット後の体はだいぶ違いますよーん^^
あさみ | 2008年07月17日(木) 16:23 | URL | コメント編集

あさみさん、すごいよね~
よくカットできますねぇ~
肉を切らないように気を使いますわねぇ~
でもカットすると涼しいんだろうなあ~^^
まりかず | 2008年07月17日(木) 16:12 | URL | コメント編集

ひゃっくんも、スッキリしたんだねぇ

ふわりちゃん暑そうだけど~2号さんに反対されちゃったんだ(>_<)
でも、もしかしてロン毛だけど薄毛?
だったら~そんなに暑くは無いのかなぁ

そういえば~抽選で外れたのに、何か送ってくれるだなんてっ!
何だか申し訳ないわ♪♪♪
姫ママ | 2008年07月17日(木) 16:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
