All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.23 (Wed)

仲良しさん

連休ちぅひさびさにたいちょとひゃっくんを遊ばせた。

この時はひゃっくんはいつものことだけどたいちょも発情ちぅ。
一方的にひゃっくんがチッコかけられてたけど
ラブラブぅ~
チッコかけられてもしつこすぎて「ブッ」って怒られても
たいちょから離れようとしないひゃっくん。

どんだけたいちょが好きなのさww

そんなひゃっくん・・・
いっつもブレブレな写真しか撮れないのよねん
ひゃっくん
明るい所で撮ると少しはマシかなぁ~
↑の写真。ひゃっくんの瞳の中にあたしが写っててお気に入り

夜撮影するときはISOとシャッタースピードを色々変えたりしてるけど
なかなかうまく撮れないぃ。
まずは先にノーファインダー撮影をマスターしなければw
最近ファインダー覗いて撮影するのがちょっと面倒で
適当にカメラ構えてうさーずを撮ってマス。
天井撮ってしまったりと失敗は多いけど
10:24  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆう&美咲サン
舞台裏ではチッコが飛んでて大変だけど(笑)
でも一番安心してみていられる2ショットデスw

うちのサマーカットはハサミでチョキチョキと。
最初はすごく怖かったよー。
油断するといけない作業だからすごく神経使うけど^^;
ま、時間はかかるにしても毛は伸びてくるから大丈夫だよんw


e-247親トロサン
ひゃっくんは何されても動じない子なのよー。
うりにカプられても何度もむかっていくし^^;

地震ねー1人だったし強かったし怖かったよぉ。
幸いうさーずもあたしもケガはなかったよ!
うさーずがパニックになることもなかったし^^
一番パニック起こしてたのは…あたしです。
心配してくれてありがとう!!
あさみ | 2008年07月24日(木) 09:16 | URL | コメント編集

ひゃっくんとたいちょさん仲良しでかわいいね~
ちっこかけられてもめげないひゃっくんがまたかわいい。
地震大きかったですよね。
こちらも揺れました!
あさみさんの所、震源地に近いですよね。
大丈夫ですか?
うさちゃんたちもパニックになってないかしら?
二次災害にも気をつけてね。
親トロ | 2008年07月24日(木) 02:55 | URL | コメント編集

うわあ。仲良しさんだねえ。見ててほのぼのします。
ふわりちゃんのサマーカットすごいねえ。
羊さんみたい。私も美咲さんの毛を切ってみたいけど
手で取ってみたら、はさみだと肉切りそうだし・・・
怖いなあ・・・電動じゃないとねえ・・・
でも元通りにならなかったらショックだわー。
と踏み切れない6年目の夏ですー。
ゆう&美咲 | 2008年07月23日(水) 22:46 | URL | コメント編集

お返事

e-247プリンサン
暑い中ブラッシングしてたら長い毛にイライラしたり
毛玉もできちゃってたから切っちゃったのよー。
お尻きれいー?あれでもちょっと長めなんだよんw
チッコ踏んで黄色くなってるからもっと切りたいくらいだわ。

ほんと暑いのにベッタリくっついちゃってさー
あたしが間に入りたいわっ(笑)


e-247姫ママサン
ほんとにねーオトコ同士だってのにww
姫豆たんは一見仲良しっぽい行動するのに不思議っ。
でもね網越しであんな感じはいい方だよー。
かりんとうりは手が出てくるからね^^;

あぁーそういわれれば家はうり以外は顔丸いかも!
うりは…長いから馬面だわww
あさみ | 2008年07月23日(水) 22:08 | URL | コメント編集

相変わらず、仲良しだねー
憧れの光景だわぁ~姫と豆・・・絶対ムリだ (ーー;)

そいえばさぁ~たいちょくんも、ひゃっくんも
横顔も丸いよねっ
今気付いたんだけど~うちは2ウサ共、長いわ
馬面なのかなwww
姫ママ | 2008年07月23日(水) 16:17 | URL | コメント編集

わぁ~~~~ふわりんまでサマーカットしちゃってるww
かわいいかわいい~★
お尻周りキレイにしてるね~
私怖くてお尻周りだけスカートはいてるみたいにボリュームがあるままになってるのに^^;

ひゃっくんとたいちょはほんとラブラブ~
暑い夏なのに、2人は年中熱いのねんw
プリン | 2008年07月23日(水) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
