All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.25 (Fri)

カット後のふわり~動画編~

*業務連絡*
イベントのプレの発送が遅れてマス。
家に帰ってからなかなか時間が取れなくて…
(遅れてる理由は発送後にでもw)

ってことで今月いっぱまで時間の猶予をくださいませ~

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

今日は久々に動画をUPでーす。
サマーカット後のふわりん


始まってすぐに牧草入れに入ってる姿がちらっと見れますw



暑くなると牧草入れの下に避難?してまっすw


動画…なんでこんなに画質が悪いんだろ
自分のじゃないんだから文句言うなってねww

カシオのカメラなんだけど…相性があまり良くないみたい。
何枚か写真も撮ったんだけどなーんか違う。
別カメラでの撮影

動画が綺麗に撮影できるコンデジが欲しいな~
13:44  |  ふわり  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247tiggyサン
おはよぅございますっ♪
あれから余震は全くないんだけど地震があった時間が近づくと
不安感が訪れるようになっちゃいました^^;

HOPEたんも同じ行動してたの~?
ふわりは未だに謎なんだけどやっぱ暑い時しかやらないから
何か意味があるんだろうなぁ。
喜喜ちゃんは元気いっぱい♪嬉しくなりますねん^^


e-247spurサン
地震…すごく怖い思いをしましたぁ。
神経質というか地震があった時間が近づくと不安感に
襲われると言うか。
あの恐怖はもぅ味わいたくないわー(T-T)

ここってよくエラーになるのよね^^;
UPにすごく時間がかかるし…
今度は別の所でUPしてみようと思ってるー。


e-247親トロサン
地震はなんとかだいじょぶでした。
もっとスッキリカットしたいところなんだけど
動画で見てもらえればわかるように落ち着きがなくって^^;
昨日もへやんぽ後に同じ行動をしてましたww
我が子ながら何の意味があるのか全くわからないわっ。
あさみ | 2008年07月28日(月) 08:10 | URL | コメント編集

地震被害がなかったようで良かったです。
ふわりちゃん、すっきりしましたね。
長毛ちゃんだからまだふわふわだね!
牧草入れが金属で冷たくて気持ちいいのかな?
狭いところに頭突っ込んじゃってかわいい~♪
親トロ | 2008年07月27日(日) 10:26 | URL | コメント編集

地震、こわかったよね。
こちらも揺れました。
あさみさんはもう気持ちは大丈夫?
私は震度5を経験して以来、すごく神経質になっちゃって・・

動画、私もココのを使ってるけど
なんでだろうね~
この前はupにえらい時間がかかりすぎて
結局エラー。とほほ。。。
spur | 2008年07月26日(土) 22:47 | URL | コメント編集

おはよう

その後、余震はない?
地震きてほしくなーいv-12

ふわりちゃんの動画みたよー。
かわいいなぁ。特に「おめめ」
ちっこは飛ばしていないね、あはは。
喜喜はいまだにケージの中、どたんばたん走っているよ。
HOPEも牧草入れがあったころ、ふわりちゃんと同じことしてたの。
HOPEは牧草アレルギーで牧草入れると「くしゃみ」が出るから牧草は食べられないの。
tiggy | 2008年07月26日(土) 09:01 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
落ち着きがまーったくないよね^^;
小さい頃はこんな感じなんだってのはわかってるけどさww
牧草入れの下に潜りこむ理由はぜーんぜんわかんない。
我が子ながら何を考えてるのかさっぱり(笑)
ひゃっくんに御影石入れると盲腸糞しちゃうんだけど
ふわりは積極的に使ってくれてるww

あぁ…やっぱ動画サイトの方の関係なのかな。
ウチの撮り方がいけないのかと思ってたー。
ココならあたしも登録してあるからそっちにもUPしてみて
見比べてみることにする^^情報ありがとーう!
あさみ | 2008年07月25日(金) 16:05 | URL | コメント編集

ふわりちゃん、動いてる姿を見ると
やんちゃで~やっぱり男の子だぁーって思うわっ
どうして、暑くなると牧草入れの下に入るんだろう?
一応~日陰ってこと (●´艸`)ヾ ?
でも御影石も上手に使ってるね♪

今、私が使ってるとこで動画UPすると~コチラのより画質いいみたいだよぉ
「高画質」って選択があるから~でも画像の編集できないけど (ーー;)
      ↓
http://rakuchin.flvmaker.com/navigation/hajimete.php
姫ママ | 2008年07月25日(金) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
