All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

ひまわり&ピンクのバラ

花を枯らす天才なので全く花を買う事はないんだけど
土曜日に「うさぽんにひまわり買わないと!」ってなぜだか思って
でもその時は「絶対枯らしちゃうから買わない」って思ったの。

でもやっぱりずーっとソレが頭から離れなかったので
昨日ひまわり2本とピンクのバラをGET

記念撮影
せっかくなのでうさーずと記念撮影

記念撮影はむずかしーい
「そのまま動かないでねー」って言ったって
聞いてくれるわけもないしねww

黒背景と白背景で撮ってみたんだけど背景を変えて撮影
びみょーに雰囲気変わるのねん。
やっぱり白背景の方が明るい感じがして好きカモ

今回ひまわりを買う事になったのには何か理由があると思って
花言葉を調べてみた。

ひまわりの花言葉:あなたを見つめる・あなたはすばらしい etc…
ピンクのバラの花言葉:上品・気品・温かい心 etc…

花言葉を見て思った。
うさぽんがきっとメッセージを伝えたくてひまわりを買わせたんだなーってw
10:52  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
じっとしてるってことがまずないから撮影ってほんと難しい!
ロップちゃんってけっこうお耳自由だよねw

あたしもひまわり見るとマロちゃん思い出すよ^^
家にうさぽんと一緒に遊びに来てくれてるかもw
そそ、ひまわりも色々あるんだよね~
滅多にお花買わないから最近知ったよ(笑)
今回は「ひまわり」が頭から離れなくて絶対買わないと!
ってなぜかずーっと思ってたの。
都合よく考えすぎだけどうさぽんからのメッセージだと思ってる^^
あさみ | 2008年07月29日(火) 08:06 | URL | コメント編集

花とうさぎっていいよね。
それぞれに興味がある感じでかわいく撮れてる♪
ふわりんの片耳が浮いてるのナイス★

私もひまわりはなんか特別なんだよね。
マロがちょうど初夏にお月様にいったから、それでかな。
今年も植えては見たんだけど、遅くに蒔いたせいかまだやっと葉がでてきたかんじ。
なので、お花屋さんで咲いてるひまわり、うちも買ってきて飾ってるよ。
色も微妙に違うひまわりがあったりして飽きないよね。
花言葉まで知らなかったな。
うさぽんのメッセージなんだね。
ユイ | 2008年07月28日(月) 16:54 | URL | コメント編集

お返事

e-247komazoサン
そそ、ひゃっくんだけはお花には興味がなかったみたい(笑)
他の子なんて食べてしまいそうな勢いでクンクンしてたよww
背景をスッキリさせて写真撮ろうと思ったんだけど…
暑くてそれどころじゃなかった^^;

このあたしがお花を買うなんて絶対おかしいもんーww
うさぽんが側にいるよ!って伝えてくれたのかも♪
あさみ | 2008年07月28日(月) 13:48 | URL | コメント編集

お返事

e-247姫ママサン
ひまわりがその辺に咲いてるのぉ??
こっちはあまり見かけないのよんー。
ひまわりって見てるだけで明るい気分になるよねw
長持ちさせる自信があったらもっと束で買いたかったww

だねだねーもうすぐうさぽんが帰ってくるわん^^
あさみ | 2008年07月28日(月) 13:45 | URL | コメント編集

うわ~!!みんなかわい~っ(*^▽^*)
それぞれお花に興味があるみたいだけど・・・
ひゃっくんだけはまっすぐカメラ目線だ(笑)
ポストカードにして飾りたいぐらいかわいいね☆☆☆
うさぽんくんからのメッセージ、なんだか私まで
心があったかくなってうれしい気分だよ~♪
komazo | 2008年07月28日(月) 13:45 | URL | コメント編集

コッチでは~何となく、向日葵って
どこにでも咲いてて~買う花って印象は無かったけど
やっぱりお店の花は、違うねぇ
凄くキレイ!!

もうすぐ、お盆だもんねっ
うさぽんちゃんをお迎えするのにも、丁度いい感じ♪
姫ママ | 2008年07月28日(月) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
