All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

たいちょの心配事

かりんのケージ前によく遊びに行くたいちょ
好きで遊びに行っているのかと思ったら・・・
実はあることを心配していたってことが判明w

たいちょの心配事
前にも増して寝姿が豪快になっちゃったし
ちょっとの物音じゃ起きなくなっちゃったもんねぇ
ソコは母としてもどうかと思うところだけど・・・

でもそこまで心配しなくてもいいと思うよ?

だってかりんはお嫁さんになんかならないもん!(キッパリ)

ピトッ
こうしてずーっとピトッて寄り添ってくれるのはかりんしかいないのよん?
そんなかわいい子を嫁にだなんて無理っ

そういえば・・・あと1ヶ月ほどで4歳さんだっ
何が欲しいか聞いておかねばw
08:33  |  うさーず  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247プリンサン
ちょっと気温が高くなるとこんな感じだよー。
短いあんよもいっつも浮いてるしww
前はたいちょが行くとちゃんと起きてくれてたのに
最近はそれすら面倒らしいわ^^;
ま、そこがかりんらしいけどw

ありゃ、大葉ダメだったのねー。
外はやっぱ虫さんが邪魔しちゃうのかなぁ?
家は室内だからなのか今の所平気だよん^^


e-247ぴょんたサン
ららたんも爆睡してたね~^^
もしかして…かりんみたいな寝姿の子はいなかった?
これでも4歳さんだよー。
あんな小さかったのにいつの間にか…w
かりんはおやつが欲しいと思うんだけど今はおやつを
禁止してる最中だから違うの考えてもらうー^^

ららたんのプレ第一弾は届いたのねん^^
そかそか、DHA欲しいって?買ってあげてもいいんじゃない?笑
うちも今月牧草買う時にDHA買うよんw
ららたん涙目になるって言ってたでしょ~
DHAは目疾患にもイイらしいから試してみるのはいいかもよ!
たいちょはペレットにふりかけて食べてるよん^^
あさみ | 2008年08月01日(金) 08:26 | URL | コメント編集

かりんたんっ(汗)
今日は、いろんなところで爆睡写真を見てきたけど
かりんたん、凄すぎだわ~。
そっか・・かりんたんも、もうすぐ4歳か。
何が欲しいって言ってた?(笑)

うちは来月5歳なんだけど
プレ第一弾は、昨日届いたの・・
で、あと「DHAが欲しいかも」って言うのよね~(笑)
DHA、その後どうだった?
やっぱり、最初はサンプルで試すべきかな。
ぴょんた | 2008年07月31日(木) 17:27 | URL | コメント編集

うっはーーーーーーっw
ナンだこの寝相は、、、かりんちゃんっ♪
すごい豪快以外の何者でもないよねっ。
写真撮ってもたいちょがそばにいても全然起きないってのがまたいいじゃない~~
ほんわかしてて幸せな日常だわっ!

そうそう、大葉さ~~やっぱ夏はダメみたい。
ベランダに撒いたんだけどね、ほとんど生長の前に虫に食われちゃうのよ~~ショック!
プリン | 2008年07月31日(木) 16:09 | URL | コメント編集

お返事

e-247あるちゃんサン
かりんの場合は何もかもが大胆すぎて驚きばっかりww
こんな写真見せられたら誰だって嫁にはもらいたくないよね(笑)
母的にはそっちの方が好都合だけどねっ^^

真央ちゃんは触られるのが苦手なのねぇ。
うちはそれ以前にへやんぽちぅは側でまったりするってことが
あんまりないのよんー。


e-247よこサン
やっぱ長老としては色々気になる所なのかも…w
そうそう、ガッカリしなくてもいい事だよねぇ。
お嫁に行くなんてとんでもなーい!w
かりんの場合ちょっとの物音じゃ起きないから
毎回お腹が動いてるのを確認しなくちゃなの^^;

まだ4歳というかもう4歳というか…
何が欲しいかって聞くまでもないと思うけど
ダイエットちぅだからおやつはダメ!って言っておかないとww


e-247姫ママサン
かりんはねぇすごいよー!w
近づいても起きない事もあるしおっきい声で呼んでも寝てるし^^;
たいちょが側にいてもこうだと…心配になって当然よねww
豆たんも仰向けで寝るのねん~
いつかその場面を激写してねっ^^

姫たんお野菜食べれてるみたいで良かったー^^
膀胱炎のくせに悪さしやがってー!!!
応援することしかできないけど…お薬頑張って
元気いっぱいの姫たんに戻ってね♪
あさみ | 2008年07月31日(木) 15:58 | URL | コメント編集

よく、爆睡して起きないって子いるって見かけるけど
かりんちゃんも、相当なものだねwww
うちは2ウサ共~寝ていて起きないってことは無いから
なかなか寝てる姿の写真を撮れないのよぉ
豆は仰向けになって寝てたりするから
もしかして~将来的には、可能性アリかな?

そうそうっ先日は、姫の心配をしてくれてありがとう
ペレットは完食しないけど~野菜は完食!
少しずつ回復してるようです^^
いつもいつも、感謝!!
姫ママ | 2008年07月31日(木) 14:21 | URL | コメント編集

あ~そっか~~。
たいちょちゃんはかりんちゃんの心配してたんだ。(笑)「はぁ」って後姿が本当にガックリしてるみたいでかわいいー。でもお嫁さんになんていかないから
心配ないもんね。うちもみんなどんな格好で寝てようが
何の心配もないですよ~。

かりんちゃんは来月で4歳なんだねぇ。
お誕生日何が欲しいのかな?楽しみだね~。
よこ | 2008年07月31日(木) 12:37 | URL | コメント編集

心配性

やっぱり心配になるよね・・・。
仰向け足開きは女の子としてはお嫁に行けない?
でもお嫁に行かせたくないからわざと
そんな写真blogに載せられてるのかも?

家も添い寝はなずと凛しか無理そうです。
真央はちょっとでも触ると嫌そうに飛び逃げます。
あるちゃん | 2008年07月31日(木) 11:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
