All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

洗われたヒト

いやー暑いっすね
体温よりも高い気温になってるところもあるとか…?
暑い地域にお住まいの方お体には気をつけてくださいね~!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

昨日おちりを汚しちゃってたおじょーちゃま。
シャンプーも買ってあったので洗う事にしましたよんw
洗われたかりんちゃん
いやーこの大きい体で激しく暴れる暴れる羆
びちょびちょのまま逃げ出そうと胸に飛びついてくるから
あたしの服もびちょびちょだし終わった時には疲労感たっぷりでしたぁ 羆
乾かすのに抱っこしたついでに爪切りもw
さすがに終わった時は超ご機嫌ナナメちゃんだったけど
あたしがゴロゴロしてDSしていたらいつの間にか
ピトッとくっついてきて甘えっこちゃんになってましたっ。
暑い時に人間がピトッてするのはイラッとするけど(笑)
かわいいかわいいお子ちゃまのピトッは許せるぅ

ふらーっと行った岸壁で出会ったカモメちゃん
カモメちゃん
水溜りで水浴びしてました~
右の子は片足で器用に立ってるなーって思ったんだけど
良く見たら片足しかない子でした。片足のまま元気に飛んでたw
ハンデがある子こそたくましく生きてほしーなー
11:18  |  かりん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
