All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

大人の男:たいちょたん♪

たーいーちょーたーーんっ。ちょっと聞いてよー。
あむあむ
「あむあむ」

会社でこんなことがあってあんなことがあって
あむあむ
「あむあむ」

イライラのあまり更衣室でバッグを思いっきり投げたら
あむあむ
「あむあむ」

ファンデーションが割れちまったよぉぉ
つか、どんだけ暴れてんだ?w
あむあむ
「あむあむ」

買ったばかりだったのにぃ・・・。自業自得だけど。
むっしゃむっしゃ
「むっしゃむっしゃ」

はぁ・・・イライラを通り越して泣けてくるぜぃ。
こんなとき話を聞いてくれるのはやっぱり大人な男性に限るよね~
ねっ、たいちょたん

たいちょにグチグチ言うと黙って聞いてくれます。
かりんは目をつぶって寝てしまいます。
ひゃっくんは右に左にと大興奮。
うりっぺは寝たフリをします。
ふわりんは…まだお子ちゃまだからわかんないよねw

やっぱりあたしはたいちょがいないと生きていけませぬ。
あたしの大事なパートナーだもんっ。
09:32  |  あさみ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247親トロサン
お返事すごーく遅れちゃってごめんね^^;

たいちょは付き合いが長いせいなのか他の子とは反応が違うくって
あたしの言うことを聞いてくれてる気がするのよん♪
かりんのおちりは必要に迫られてだよー。
盲腸糞が足の裏にもくっついちゃってたから洗うしかなかったの^^;
あたしの子育てなんて他のうさ友さんに比べたら
ぜーんぜんたいしたことないと思うよw
だって基本「放任主義」だもん(笑)
あさみ | 2008年08月10日(日) 12:07 | URL | コメント編集

たいちょさんとは長い付き合いだものね~
うらやましいなぁ。
お話しするとそれぞれいろんな反応してくれるんだね♪
あさみさん、五人も育ててかりんちゃんのお尻洗ったりも出来てすごいね☆
飼育本(長寿の秘訣本♪)とか書いてほしいくらいだよ(^O^)/
親トロ | 2008年08月06日(水) 15:29 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
たいちょとは付き合いが長いからどうしても他の子よりも
思い入れが強いのよね~^^
もちろん他の子達にもかなり癒されてるけどねっ♪

会社を辞めてもストレスから開放されるわけじゃないと思うけど
でも最近ほんっと他の会社へ…って考えることもあるよー。
足ダンww足の裏が痛くならないように気をつけないと(笑)
あさみ | 2008年08月06日(水) 08:24 | URL | コメント編集

たいちょさんっていてくれるだけで、本当に癒されるものね。大きな大きな存在だね~!
もちろん、かりんちゃんたちもそうなんだろうけど、たいちょさんは特別かも(笑)。

ストレス発散は大事★あらら・・・破壊しちゃったのね~。
ドンマイドンマイ。今度はうさちゃん式で「足ダン!」で発散!
ユイ | 2008年08月05日(火) 17:34 | URL | コメント編集

お返事

e-247まりかずサン
おちりだけじゃなくてあんよの裏にもべったりついてたので
洗ったほうが早かったから洗っちゃいました。
いざとなったらやっぱ大人の男が頼りになるのよねぇ~w
イライラはすぐ忘れるように努力はしてるんだけど…
あたしには無理っぽいデス。
あさみ | 2008年08月05日(火) 13:43 | URL | コメント編集

かりんちゃん、おしり洗ったのですか?
暴れて大変でしょうね~お疲れ様~
そうそう、大人の男は黙って愚痴を聞いてくれますねぇ~いい子だ^^
あまり血圧を上げないようにね~疲れますよ^^
まりかず | 2008年08月05日(火) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
