All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

夏休み突入

暑いっ
週間天気予報だとしばらくはだそうな。
ま、予報は外れることもあるけどww

今年の夏休みは8月13日~17日といつもより短め
毎年実家(大間)に帰ってたけど
今おばーちゃんが病院(むつ)に入院してるから
今年は帰らなくてもいいかなーって思ったりw
ガソリン高いし

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+

家に帰ってすぐPCの電源を入れないと気が済まないとか
ヒマがあればPCの前に座ってるとかかなりPC依存症だったのに
ここの所PCの電源が入ってないことが多くなった。

デジイチ購入後毎日張り切って写真撮っていたのに
最近は撮らない日が多くなってきた。
新しいレンズが欲しい!ってすごーく思っていたのに
いざ買える状況になると「別にいいや」って思う。

ブログも何だかてきとーになってたなぁ。

こんなんじゃダメだ!と思うのでちょっと早いけど
夏休みに突入しますっ
なつやすみっ♪

ではみなさんお体に気をつけて夏を過ごしてくださいね~!
09:52  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
