All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

プチっと更新

お久しぶりデ-ス

暑い日が続いてますがうさちゃんもみなさんも
お元気でしょーか?w

ワタクシかなりバテバテ状態でございまする。

夏休み突入のエントリーしたのが6日のAM9:52。

その十数分後携帯におかんが事故って救急車で運ばれたと連絡が…
幸い入院するほどひどいケガじゃなかったけど
その後事故処理だったり入院ちぅのおばーちゃんのことで
かなりバタバタした日々を過ごしておりました。

昨日あたりやっと落ち着いたけど疲労感だけが残ってマス

うさーずともゆっくり遊ぶ時間がなくって
無言のアピール
↑こんな風にじとーーーーーっと無言のアピールを受けてます 羆

今日からたっぷり遊んであげなくちゃ

あ、あと残暑見舞いも書かないとだわっ。
(暑中見舞いの予定だったのに間に合わなかった

今回のバタバタでの一番の痛手は
罰金いちまんにせんえーん
ってとこかしら?

みなさんスピードの出しすぎには注意しましょうー。

しっかし…40㌔のとこで捕まるなんて 羆


以上 近況報告でしたっ。
08:55  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
