All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

おにゅぅだぞー!

ずーっとハーネスを新調したいと思っていた。
買うなら3うさ分(たいちょ・ひゃく・かりん)一気に変えたいしー
でもどのお店もかわいい分お値段もするわけで…
ってことでなかなか踏み切れないでいた。
(やっすい給料のおかーちゃんでごめんよぉ

そんな時かわいいのにお安いお店を見つけたの
うさ友さんのあるちゃんさんのお店ですw
たいちょ・ひゃくに1着ずつとかりんに2着お願いしていたのが
昨日届いたので早速試着会開催

おにゅぅだよー!
うれしいねぇ~

にあう?
ウンウン、すっごく似合ってるよ

どうしよう…
ん??どうしたの?

こまったなぁ…
何を真剣に悩んでるの?

似合いすぎて…
ぶっ(笑)何だその悩みは
別に今モテモテってわけじゃないんだから
心配しなくてもだいじょぶと思うよー!

ぼくの方が…
うはwここにもうぬぼれてるお方が
二人とも同じ位似合ってるよ

かりんのお洋服は明日のお楽しみ~^^
これがまたビックリするくらいかわいいのよん

あるちゃんさんかわいいお洋服ありがとうございましたっ
他にもかわいいお洋服がたくさんありますよ~
↓こちらから遊びに行けますので覗いてみてくださいな
はっぴーDay
11:24  |  うさーず  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
ウンウン、サイズもぴったりw
あるちゃんさんの作られるお洋服はどれもかわいいですよねっ。
特に女の子用はフリフリだしv-344
マロちゃんもあるちゃん作のハーネスだったのねw
ニコルナちゃんも慣れてきたらおそろいのハーネスにしたりとか?
あたしもうりに…と思うんだけど絶対無理!!!
あさみ | 2007年04月11日(水) 23:44 | URL | コメント編集

おぉ!
たいちょさんもひゃっくんもすごく似合ってるね★サイズもちょうどいいみたい。

あるちゃんさんはたくさん作られていて、愛情が伝わってくるよね。うちもマロのときからお世話になってました。本当にかわいくて、ニコルナにもチャレンジさせたいんだけど・・・着させられない(涙)。
ユイ | 2007年04月11日(水) 16:12 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247tiggyしゃん
うふふwありがとうございますw
我が家はうさぽんは絶対無理な子で
多分うりもハーネス&うさんぽは無理な予感^^;
うさんぽも楽しいけど小心者のあたしはハーネス外れたら…と
マイナスな事ばかり考えてうさんぽしてたりします(笑)



e-247komazoしゃん
いやん~モデルさんだなんて嬉しいお言葉!w
泥棒顔に唐草模様はピッタリよね♪
たいちょってばくだらないことで悩んでるし(爆)
実はねぇひゃっくんが着てるのもなかなか似合うの~(親バカ・笑)
次はかりんのなんだけどこれまたかわいく作ってもらったので
楽しみにしててちょi-179
あさみ | 2007年04月11日(水) 00:10 | URL | コメント編集

ホンットに似合いすぎてて笑えてしまった~(*≧m≦*)
モデルさんとしてポスターとかに出てほしいぐらい!!
たいちょくん、明らかに更にモテちゃうね♪
ひゃっくんもシブイわ~v-346
かりんちゃんのも楽しみだ~(*^▽^*)
komazo | 2007年04月10日(火) 22:04 | URL | コメント編集

うふ、たいちょたんたらお似合いだことv-10
みんな、ハーネスつけておりこうさんね。
我が家のうさーずはみーんな嫌がります。なんて、親泣かせの子どもたちなのでしょう。
あさみちゃんがうらやましいよ~ん。
tiggy | 2007年04月10日(火) 18:22 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆんママ
おひさしぶり~!
赤ちゃんのいる生活に慣れてきた頃かしらん??
育児も大変でしょぉ~。
あたしブログは覗かせてもらってるけど読み逃げばっかでごめんよー。
レスも大変かなぁ?って思ってね~^^
落ち着いてきたらコメントして帰ってくるからね!
かりんのおじょーさまハーネス姿も楽しみにしててねんv-345
あさみ | 2007年04月10日(火) 17:06 | URL | コメント編集

あさみちゃ~んv-411おひさ~♪
なかなか遊びにこれなくてごめんねーm(o・ω・o)m
ふふふ、たいちょっちもひゃっくんもめちゃくちゃハーネス似合ってる~(〃∇〃)
かりんちゃんの姿も楽しみv-343
ゆんママ | 2007年04月10日(火) 16:46 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247あるちゃんさん
あれ?朝メール送ったけど届いてない…かな??
届いてなかったら教えてくださいまし~^^
ほんとかわいいお洋服ありがとうございましたっ。
かりんのはあまりにもブレブレなのが多くって^^;
今日もう一度撮り直ししまっす!
おぉ~凛ちゃんの衣装どんなのだろう??楽しみ♪♪
あさみ | 2007年04月10日(火) 15:15 | URL | コメント編集

無事届きました?
めちゃ二人とも似合いすぎです!
これでうさんぽはモテまくりですね!

かりんちゃんは明日までお預けですね。
NOVAもあさって別バージョンのお洋服アップしますね!
明日の凛の衣装にも注目!
あるちゃん | 2007年04月10日(火) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
