All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

夏の出来事

はぁ…休みもあと1日になっちゃった かお

今年はふつーの休みだったな。
どこも出かけなかったし。
おかーちゃんの事故のことでバタバタだったししょうがない。

でもおばーちゃんが退院できて一安心 かお

何回も大間に通ってちょっとめんどくさーとか思ってたけど
久々に大間のお祭り見ることができたのは良かったかな~
しょぼしょぼだけど何だかすごく好きだったのよねん。
IN大間
14日は花火大会があったんだけど…朝から雨 アップロードファイル
開催時刻には少しはやむかと思ったのに逆に強くなった。
雨&風の中の花火は…びみょー 汗
写真も火災現場みたいだったし笑2
来年は晴れますよーに bikkuri01

こっちは市の花火大会
市の花火大会
何回やってもうまく撮れないぃ アップロードファイル
来年は三脚使って撮ってみよっとw

うさーずは元気でーす はずかちーv
のびのび~
大理石ボードの上にチッコをして踏むからあんよが黄色 汗とか
ボードを外すべきか迷いちぅ~
21:44  |  あさみ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
