All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.18 (Mon)

夏休み終了~

今日から仕事デス アップロードファイル
5日しか休みがなかったからあっという間だったー。
また今日から仕事頑張りますかね。
ブログも通常営業していきまっす かお

昨日ふとお月様を見たらまん丸だったので撮影
写真を左に回転させたら立ち耳ちゃんが出現w
満月
なかなかうまく撮れませんー。
天体望遠鏡があるとコンデジでもきれいに撮れるみたい。
みそじの誕生日プレは天体望遠鏡が欲しいデス w


うさーずは毎日元気いっぱい usakya
うさーず
左上:たいちょをガン見ちぅのふわり
左中:トイレを枕にだらけちぅのひゃく
左下:いたずらして怒られちぅのたいちょ

右上:相変わらずマフがふわふわなかりん
右下:三角おにぎりちゃんのうりっぺ

みんな変わらず元気いっぱいなのが嬉しいことだわっ。
09:49  |  うさーず  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ゆう&美咲サン
あらら、ゆうさんはお休みが少なかったのねー。
でも美咲ちゃんは少しでも一緒にいられる時間が多くて
嬉しかったのねw
うちの子達は日中あたしがいても知らん振り。
寝てることが多かったかなー。

月にちゃんとうさぎちゃんがいるよねっi-179
あさみ | 2008年08月19日(火) 13:10 | URL | コメント編集

お休み終わってしまいましたね。
私は1日しかお休み無くて(あとの2日は通常のお休みだし、連休じゃないんですよね。)
それでも美咲さんは喜んでいましたよ。
うさーずさんも夏バテなくってよかったですね。

月の写真、たち耳さんに見えますね。
ゆう&美咲 | 2008年08月19日(火) 08:26 | URL | コメント編集

お返事

e-247まりかずサン
うさぽんが月へ行ってしまってからは今まで以上に
空を見上げたり月を撮影したりすることが多くなりましたi-179
写真をまとめて載せられたりたくさん載せたいときは
こういう風にするといい感じになりますーw
今日もおトイレを枕にしてひゃっくんは寝てますi-229
ま、どんなんでも元気に夏を乗り越えてくれたらいいなって思ってまっすw


e-247komazoサン
ぜーーんぜん復帰できてなかった(笑)
労いの言葉ありがとーう。
それだけでだいぶ疲れが取れるわんw
ほんっとご飯のために…よねi-199頑張るっ。

そそ、不思議と同じ様な性格の子がいないのよねー。
だからわかりやすいよ~w
あさみ | 2008年08月18日(月) 23:31 | URL | コメント編集

社会復帰できてる~?!
お仕事、ご苦労様♪
うさーずのご飯のため、がんばるのだ(笑)
相変わらずみんなかわいぃのね~(*^▽^*)
それぞれ性格が違っててかわいいし、
それを把握してるあさみしゃんがスゴイ!!
komazo | 2008年08月18日(月) 17:09 | URL | コメント編集

ほんとだね~立ち耳ウサギに見えるわ。
私もうさぎ雲がないかな~って撮影したりしてます。^^
こういう写真の載せ方は、みんなの可愛い顔が一目で見られていいね~
だらけちゅうのひゃくちゃん、まりに似てる~^^
ほんと、元気でなによりです。
まりかず | 2008年08月18日(月) 15:48 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
お久しぶり~っi-179
いつものことだけど休み明けがめちゃくちゃ辛いのよねん。

月の写真ね何枚も撮ってまともなのが数枚i-181
立ち耳ちゃん見えるよね~w
2号に言っても「見えない」って言うのよん。夢がないわi-182
ひゃっくんはいつもあんな感じなのよー。
おトイレのカホリが好きなのかしら?笑


e-247ムクのママサン
こんにちは~i-179
みんな元気にしてますよーw
休み明けの仕事はかなり辛いけど…ご飯代を稼がねばi-199

あ、うさ暮ら見てくれたのねー。
実はワタシまだ見てないのi-229掲載情報はもらってるんだけど
定期購読してないから見れるのは多分20日くらいかな~
ムクのママさんも掲載されたことがあるのね~
家帰ってじーっくり見てみますっi-179
久々にと言わず毎号送りましょうよー(笑)
いつか同じ号に載れたらいいですねんw
あさみ | 2008年08月18日(月) 15:15 | URL | コメント編集

みんな元気~!

こんにちは。
暑い夏だけど、みんな元気そうで良かった~。
あさみさんもお休み終わったけど、お仕事頑張ってね!
うさぎと暮らす、見ましたよ♪うりちゃん、かわいく撮れてましたね~。私も久々に送ってみようかなぁ。実はうさぎと暮らす(No.3と17)に載った事あるんですよ。もしお持ちであれば見てみて下さい。
飼い主バカのムクのママでした~。
ムクのママ | 2008年08月18日(月) 14:52 | URL | コメント編集

お久し振り~~!
連休後の仕事はキツイね・・頑張ってね。

お月様、たち耳ちゃん見える~。
よく撮れてると思うよ(*^^)v
みんな元気そうで良かった。
ひゃっくん、首痛くないの~~?(^_^;)
ぴょんた | 2008年08月18日(月) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
