All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

ちょっとならOK

お知らせ
17日からBBSサーバーで障害が発生して閲覧できませんでした。
復旧作業をしていたみたいなんだけど
結局データを取り出すこともできなかったみたいデス。
障害発生前までのカキコミ&カードは保存済みだけど
それ以降カキコミしていてくれた方がいたらごめんなさい

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コンデジをGETしてからはうさーずを抱っこして
2ショット写真を撮って遊んでマスw
1人で撮れるっていいね~ ほわー

↓2枚とも抱っこして撮った写真
抱っこ写真
フレームが大きすぎてあたしが写ってないけど
まぁそれもヨシってことでww

抱っこは短い時間ならOKなのよん usakya

うりっぺはぜーーーーーーーーったい無理 アップロードファイル

かりんは…重いから片手抱っこはできませーーーんっ 笑

たいちょとひゃっくんはけっこう長い時間抱っこできるから

我が家は
男の子=抱っこOK
女の子=抱っこNG
って感じかしらw

昨日はうりっぺのケージに手を入れたらパンチパンチ アップロードファイル

かりんのケージに手を入れたらガブッ アップロードファイル

女の子チームは発情ちぅでイライラモードだったみたいデス かお
14:21  |  ふわり  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247ユイサン
まだ一瞬しかできないけどねん~
たいちょもひゃっくんも最初はこうだったし多分そのうち
長時間抱っこできるようになると思うー。
あたしの抱っこは犬や猫を抱っこするみたいな感じだから
多分普通だと思うよん。

そそ、甘える部分ではやっぱ女の子の方が勝るー!
かりんなんてもぅ二重人格?ってくらいころっと
態度が変わるもん。
あさみ | 2008年08月21日(木) 10:37 | URL | コメント編集

ふわりん、かわいい~♪
しかも抱っこできるなんて・・・。男の子は慣れてくると本当に穏やかになるよね。
あさみさんの抱っこも上手だからなのかな。

女の子は(笑)・・・なんか目に浮かびます★
甘え上手ではあるところは、やはり女の子なのね・・・って思うことない?
ユイ | 2008年08月21日(木) 09:40 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
おとなしいのは一瞬だよ(笑)
だから写真も素早く撮らないとダメなのww
そだ、抱っこ写真だったよね~
今回たいちょの無表情を送ろうかなぁ~って思ったりw
家とは違う場所だから抱っこされてるのかなぁ?
ぴょんたしゃんも病院行った時に抱っこしてみたら
抱っこ平気かもよん^^


e-247レオママサン
こんにちは~
今年はバタバタな休みを過ごしてました^^;
後であくびショット見にいかせてもらいまーすw
たくさんのうさちゃんの色々なあくびショット!
見てるだけで癒されるのよねん~♪
最近のうりは遊ぶと寝るの区別がハッキリしてきたかなぁ。
ふわりはまだ眠くても遊びの方が優先かも(笑)
かりんはそれはそれはすごい勢いで飛び出してきまっすw


e-247tiggyサン
おひさしぶりです~^^
ウンウン、確かにあたしは会社に出なくてもいい!ってコトだけで
だいぶ気持ちが楽になります(笑)

毎日一瞬だけでも抱っこしてうさーずと触れ合ってるんだけど
うりは絶対できなくって^^;
連ちゃんもケージの中は自分のテリトリーなのかな?
うりもケージの奥の方に手を入れるとすっごい怒ります(T-T)


e-247komazoサン
急に抱きかかえられたからきょとんとした表情してるけどww
元君も抱っこダメだったよねぇ。
母としては一瞬でも抱っこしてスリスリしたいもんだよねー。
そそ、かりんは重すぎて片手では持てないよー(笑)
女の子は気難しいなぁって思うことが多々ある^^;
その分甘えてきた時は超感動だけどねっ♪
あさみ | 2008年08月21日(木) 08:13 | URL | コメント編集

かわいー!かわいーーーっ(*≧m≦*)
いいな~、抱っこ・・・・
うりちゃんと元くんは一緒だね。。。断固拒否(T T)
女の子って少し凶暴化することあるよね(笑)
かりんちゃん、片手抱っこはムリなのか(爆)!!
komazo | 2008年08月20日(水) 20:54 | URL | コメント編集

あさみちゃーん、おひさしぶり~。
のんびりできたかな?
出勤しないだけで精神的に休めるよね。

抱っこしたいよねぇ。
抱っこするとほんと癒されるのよん。
ウチは連がぜーったいダメv-12
いまだに、ケージに手をいれると「ぶーぶー」怒るよ(泣)
tiggy | 2008年08月20日(水) 17:57 | URL | コメント編集

こんにちはっ♪

あさみさん、こんにちは♪
夏休み中にはいろいろと大変だったようですが、元気で過ごされておられたようで良かったです!
先日はうりちゃんのあくびショットをどもどもありがとうございました♪
ご連絡が遅くなってしまってごめんねですが、展示完了でっす☆
うりちゃん、遊ぶよりおねんねしていたいんですね~~~
扉を開けるとポーン!って飛んで来そうなイメージを持っていたんだけど、我が道を行くタイプだったのですね^ ^
ケージでまったりなうりちゃんを見ていたらまぶたが重~くなってきちゃったよ(o ̄0 ̄o)
レオママ | 2008年08月20日(水) 16:57 | URL | コメント編集

うはっ♪
ふわりくん、大人しいね~~。
そう言えば、うさくらで「抱っこ写真」募集って
書かれていたような・・。
うちは全くダメだけどね(汗)
病院へ行くと、先生に30分ぐらい抱っこされている
けど、ウットリしているのよね~~。
それをじーーーーっと羨ましげな目で見続ける
私と旦那(笑)
ぴょんた | 2008年08月20日(水) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
