All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

夢中になっちゃうから・・・?

先日牧草を買った時に「うさぎのDHA」も一緒に購入。
毎日じゃなくって週に2~3回ペースでペレットにふりかけてマス。

ペレットを入れてDHAをふりかけて
その上から大好きなえん麦を入れてあげると
えん麦と一緒にDHAもしっかり食べてくれるのよねんー。
お鼻にDHAが…w
ただ・・・えん麦をガツガツ食べるから↑写真のように
毎回DHAがお鼻に付着してしまうのですー。

このDHAの効果で12歳のお誕生日も元気いっぱい
迎えられるといいなぁ~~~ アップロードファイル


決して怒りながら野菜を食べてるわけではありませーんw
↓これでもおいしいお顔…です 笑
これでもおいしいお顔デス
10:31  |  たいちょ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247あるちゃんサン
2㎏で買ってるのねー。
うちは前に1㎏買っておいたらしばらくしたら虫が
わいてきちゃって^^;
それ以来ホームセンターでちょこちょこ買ってる。
これからの時期は大量に買ってもOKかもねw
あさみ | 2008年08月25日(月) 14:55 | URL | コメント編集

えん麦

これだけは大人買いしてます。
2kgで800円。そのまま食べても美味しいし
秋には植えれるので重宝しますよね!

あるちゃん | 2008年08月25日(月) 11:09 | URL | コメント編集

お返事

e-247sa-yaサン
あたしはたいちょが長生きで感覚が鈍ってるのか
かりんが4歳を迎えるんだけど
「まだまだ4歳かぁ…」って思っちゃってるww
みんなのうさちゃんの目標になれるように
ずっと元気でいてもらわなくちゃね♪
あさみ | 2008年08月23日(土) 21:41 | URL | コメント編集

おひさでm(__)m

12才は、やっぱりスゴイよね~
私なんてチロルが今年で5才だけであたふたしているの。。。
だいちょを目指しているから、いつまでも先頭を進んでいてね♪
sa-ya | 2008年08月23日(土) 16:59 | URL | コメント編集

お返事

e-247まりかずサン
なんとか夏を乗り越えられたからひとまず安心ってとこかな~
元気に誕生日のお祝いをできるようサポートしなくちゃw
好きなモノを食べてるときの怒ってるお顔って
何でなんだろー?
もっと喜んでくれてもいいのに(笑)


e-247あるちゃんサン
たいちょの食欲が衰えないのが一つの安心材料になってて
どうにかこのまま誕生日を迎えられそうな予感♪
我が家のえん麦はたいちょ専用なんだけど
消費ペースが速いからすぐなくなっちゃうから
ストックは常にありますww
あさみ | 2008年08月22日(金) 09:17 | URL | コメント編集

もぐもぐ

食べてる姿可愛いですね!
横顔が特に好きです!
いっぱい食べていつまでも元気でね!
我が家もそろそろえん麦買わなきゃ!
あるちゃん | 2008年08月22日(金) 07:27 | URL | コメント編集

それだけママが気を使ってくれてるから、12歳も元気で迎えられるよ~^^
おいしくても怒り顔、ふふ・・うちもよ~
でも、たいちょくん、かわいいよ。ぷっくらほっぺがたまんないなあ~
まりかず | 2008年08月21日(木) 15:45 | URL | コメント編集

お返事

e-247ムクのママサン
今年は「あづい!!」って夏がそんなに多くなかったので
保冷剤出動回数もだいぶ少なかったですw
このまま元気に1月の誕生日を迎えたいな~
そうそう、正面から見ると「何で怒ってるの?」って感じな表情がある~
真っ黒ちゃんは写真撮影も難しくないですか?
以前お友達うさちゃんの所へ遊びに行った事があるんだけど
黒いコで写真撮るのに悪戦苦闘でした^^;
たいちょはmixちゃんだからヒマラヤンの血がちょびっと
入ってるんじゃないかなぁ?って思ってますw
本物のヒマラヤンはもっとかっこいいけどね^^
あさみ | 2008年08月21日(木) 14:51 | URL | コメント編集

たいちょ君♪

たいちょ君、美味しそうに食べてますね~。
真夏の一番暑い時期は過ぎたから、だんだん過ごしやすくなるし、
12歳のお誕生日も待ち遠しくなりますね♪
うさぎって、正面から見るとホントに“怒ってるの?”って顔の時が
ありますよね。ウチは真っ黒なんでどこが目だか分からない事が
しばしば…。私、たいちょ君のカラー(というかこの配色)、
ちょっと気に入ってます♪



ムクのママ | 2008年08月21日(木) 13:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
