All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

優しく(?)見守るオトコ

ご存知の通りかりん大好きなたいちょはずかちーv
かりんがへやんぽちぅは釘付けになってることが多いw

この日もじーーーーーーっと見てましたよん。
見つめるオトコ
シートのカジカジ防止にバーベキュー網を置いてるんだけど
時々それを咥えて暴れるのよね 汗

いつもはかりんの姿を追って右に左にと忙しいんだけど
この時は微動だにせず 笑2

たいちょは何を思ってじーーーっと見てたんだろ…w

ひとしきり網を振り回して満足したおじょーちゃまは
満足満足♪
超満足しておりましたとさ。


昨日残暑お見舞いを発送しましたw
20枚と限られていたので年賀状のやりとりをしたことがある人
いつもイベントを盛り上げてくれる人に送りました。

バタバタしながら作ったので字が汚かったりなんだけど
心を込めて書いたのでお許しを~w

で、ハガキの表に「くじ№」を書いておきました。
9月2日の「くじの日」に抽選を行いますのでお楽しみに ピンクのきらきら
(ちなみにこっちでは番号を控えてなくって
ハガキだけが頼りになるのでなくさないでね~)

「くじの日」プレを選んだのは2号なのでうさグッズではありませーん。
果たしてアレをもらって喜ぶ方がいるのかが不安だったりww

2号プレゼンツってことなので2号画伯の絵を
ハンコにしたやつをペタンコしてるけどビックリしないでね~ぷぷ。

前回のプレは土曜日に発送しますねっ。
ものすごーーーーーくお待たせしちゃってごめんなさい 焦る3
09:48  |  たいちょ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お返事

e-247komazoサン
お鼻広がってるよね(笑)
見ての通りかなり満足したみたいよんww
たいちょはきっと「だいじょぶかな…」とか思ってたのかも?笑

あの絵…著作権が気になったけど「肉」ってちゃんと
書けてないしどう見ても本物と違いすぎだよね^^;
くじの日プレは2号チョイスだから喜んでもらえるのかが
めちゃくちゃ不安ー!


e-247よこサン
あんなもの振り回すなんて女の子じゃないよねー(笑)
たいちょもちょっとビックリして動けなかったのかもww
あーうちもプチサークルはいつも持ち上げられちゃう。
フィオちゃんも力持ちさんだね~!
歯だけは折らないように気をつけてもらいたいねっ^^


e-247sa-yaサン
おはよーですw
表面に不気味なハンコが押してあってビックリしたでしょ?
プレゼントは届くまでのお楽しみ~♪ってことでw
2号チョイスだから…あまり期待はしないでね~


e-247ケンママサン
あの気持ち悪い絵…夢に出てこなかった?笑
くじの日楽しみにしていてねw

おじょーちゃま…激しすぎてビックリ^^;
あれじゃたいちょも動けなくなっちゃうよね~
そそ、最近またマフが成長してきたっぽくてぷよぷよだよー!


e-247親トロサン
たいちょとかりんは恐らく両思いだと思うわんw
この時は何を思っていたのかはたいちょにしかわかんないけど(笑)
トロちゃんはカジカジ防止に使っていたのねー。
うちも使った事があるけど結局治らなかった^^;
こうやって振り回されたらシーツのカジカジも防止できないけど…
あさみ | 2008年08月25日(月) 08:11 | URL | コメント編集

たいちょさん、かりんちゃん大好きなのねっ
微動だにしないたいちょさんかわいいー☆
うちにもバーベキュー網あります
トロさん用。
齧り防止に使ってたのよね。
親トロ | 2008年08月24日(日) 23:57 | URL | コメント編集

ありがとう~♪
スタンプも楽しい~

お嬢ちゃまは満足したみたいね^^
マフマフの貫禄出てきたんじゃないですか~
たいちょちゃんは、かりんちゃんの網フリフリに
目が点になってるよ!

ケンママ | 2008年08月24日(日) 22:43 | URL | コメント編集

こんにちは。
今日ポストを見たら届いていました~ どうもありがとう^^
肉の秘密がやっと分かったわん♪
プレゼントも肉グッズかしら? うふふっ、想像が膨らむわ~
すでに相当なところまで膨らんでいまっす!
sa-ya | 2008年08月24日(日) 17:20 | URL | コメント編集

かりんちゃん、すごい~!力持ちだね。
微動だにせず見てるたいちょちゃんも
なんかすごいぞ。(笑)
うさちゃんって結構力あるよね~。
うちもフィオちゃんがサークル持ち上げちゃうから
驚くよ~。
よこ | 2008年08月24日(日) 15:15 | URL | コメント編集

かりんちゃんのドアップ、かわえ~~~っ!!
イタズラして楽しかったのね♪
そっと見守るたいちょくんもかわいいわ~(*^▽^*)
お葉書、どうもありがとー!!
2号さんのはんこ、笑ったーっ(*≧m≦*)
いつも楽しい企画を本当にどうもありがとうね♪
くじの日が楽しみだ~(^ ^)
komazo | 2008年08月23日(土) 22:06 | URL | コメント編集

お返事

e-247tiggyサン
何だかこの日はすっごく暴れたい気分だったみたいで
激しかったんですよーww
終わったあとは見ての通りすっきりした顔で(笑)
ほんとたいちょも心配だったんでしょーねww
こんなおてんばちゃんでももうすぐ4歳。
もう少し大人になってくれるといいなぁ~


e-247ゆきなサン
こんばんは~w
たいちょは何を思って黙ってみていたのかわかんないけど
あまりにも動かないので可笑しかったです(笑)

改めてルーちゃんお誕生日おめでとう!
そうなのよー。りんりんボールは1日と持たなくって
2度と買わない!って決めたの^^;


e-247しぃサン
元気なのはいいんだけど網を振り回すのはねぇ^^;
きっとこの時は何かにイライラしてたんだわww
たいちょは微動だにしなかったんだけど
あまりの迫力に圧倒されてたのかしら…
性格が全然違うから見ていてあきませんw


e-247mariサン
かもめーるをGETしてあったんで書いてみました~
本当は暑中お見舞いになる予定だったんだけどね^^;
あら、旦那サンを驚かせてしまったかしら?
それとも変な人って思われちゃったかな?笑

かりん激しいでしょー!
あまりの迫力にたいちょもビックリしちゃったみたいだし
あたしも写真がブレブレでww
こっちも来週は気温が少し上がるみたいだけどでも確実に
秋が近くまでやってきてるって感じかなぁ~
mariサンご一家も体に気をつけて過ごしてねっ!!


e-247レオママサン
ハガキ到着のご連絡ありがとーーーう。
くじの日は2号プレゼンツなのでハンコも2号が描いた絵で
作ったんだけど思ったより上手く出来て満足(笑)
2号は「ほんとに押してる…」って少し気まずそうだったけどww

かりんがこうなると手がつけられませーん!
たいちょみたいにじーっと見て落ち着くのを待つしかないのですぅ(笑)
あさみ | 2008年08月23日(土) 21:58 | URL | コメント編集

こんにちはっ♪

残暑お見舞いのおハガキありがと~~~う!
2号画伯のスタンプ!!
大ウケ&かなりスキでしたe-287e-287e-287
くじの日を楽しみにさせてもらいますねっ
いつもいつもステキな企画をどうもありがとうですe-53

かりんちゃん、やたら盛り上がってるねd(^。^;)
その姿をジジジ~~~っと見つめるたいちょくんがまたイイ味出してますぅ~~~♪
レオママ | 2008年08月23日(土) 18:20 | URL | コメント編集

ありがと~♪

今日残暑お見舞いのハガキが届いたよ~♪
ちゃんと1枚1枚書いて、あさみさんエラい!
感謝感激です(^O^)本当にありがと♪
こちらも今日(23日)は雨が降って肌寒いよ。
でもまた来週から残暑が続くって・・・(-_-;)
もうすぐ秋がやって来る!と言い聞かせながらがんばりたいと思ってマス。
あさみさんもうさーずも急な温度変化で体調を崩さないように気をつけてね。
そうそう、あさみさんのハガキを最初に見たのは旦那さんなんだけど表の2号画伯の絵を見て「・・・なんかキンニクマンもどきが書いてあるんだけど・・・何だろ?」って聞かれちゃったよ~^^;
あはは~確かにすばらしい絵だね~(汗)

かりんちゃん、激しいね~ 笑!
モノを振り回す姿はきなこそっくり!
その後ろで微動だにせずじーっと見てるたいちょくんも味わい深い(笑)
もしかしてかりんちゃんの笑いの神がたいちょくんにも降りたのかも"^_^"

mari | 2008年08月23日(土) 15:28 | URL | コメント編集

かりんちゃん今日も元気でかわゆい~v
網を取っちゃうなんて知能犯!!
でも満足気なお顔を見たら…許しちゃうかも~☆
かりんちゃんとは反対に無反応なたいちょ…
ちょっと笑っちゃいました(^^)
二人とも本当にかわいい♪
しぃ | 2008年08月23日(土) 08:34 | URL | コメント編集

こんばんは~^^
かりんちゃんのいたずらをジーっと
見ているたいちょ君かわいいですね♪

先日はルーのお祝いコメントありがとうございました!
かりんちゃんも破壊姫だったんですね^^;
りんりんボール1日で破壊ってすごぃですよ!w
ゆきな | 2008年08月22日(金) 21:14 | URL | コメント編集

かりんちゃんのいたずらはダイナミックだぁv-218
いやいや、すごいわぁ。あはは。
たいちょたんは心配で見ていたのかも。
いたずら終わって、まったりのかりんちゃんのお顔
お鼻が興奮のしるしになってるー。
かっわいーいv-10

tiggy | 2008年08月22日(金) 17:49 | URL | コメント編集

お返事

e-247ぴょんたサン
見つめるシリーズ(笑)
たいちょはかりんをずーっと見てるからねぇw
かりんはこの時しばらく格闘してたよん。

DHAおすそ分けしてもらったのねー。
あれってすっごいキメ細かいよね。
前は大葉にはさんであげてたけどペレットにふりかけても
ちゃんと口に入ってるみたいだからしばらくこの方法で。
絞り汁に混ぜるのもいいかもね^^
あさみ | 2008年08月22日(金) 16:30 | URL | コメント編集

お返事

e-247ユイサン
たいちょとかりんは相思相愛って感じだからねーw
かりんもスリスリされてるときは恍惚の表情だし。
我が家ではかりんが一番強いわ(笑)

はんこの絵って見たコトあると思うよーw
我ながら忠実に再現できたと思ってる^^
旦那さんのマロちゃんもみたーい!!
失神ものって言われるとすごく気になるww
あさみ | 2008年08月22日(金) 16:16 | URL | コメント編集

きゃははっ。
私、見つめるシリーズ(?)大好き~♪
ふふっ・・本とだ!たいちょくんのいる位置が
変わってない。
かりんたん、激しくてお顔がわからないよ~(笑)

そそっ。DHAの事なんだけど・・
たいちょくんは、ふりかけるだけで大丈夫なのね。
私も、お友達からお試しで少し分けて貰ったんだけど
りんごの絞り汁に混ぜて、シリンジであげようか
ただ今悩み中。
まずは、私もふりかけてみようかな。
ぴょんた | 2008年08月22日(金) 16:16 | URL | コメント編集

たいちょさんとかりんちゃんの関係って本当にいいね(笑)。
かりんちゃんもたいちょさんに見られてるのわかってはりきっちゃうのかしら・・・。

どちらにしろ、女は強し!

2号画伯のはんこ・・・とても楽しみ♪
うちのダンナさんも相当な絵心があって(笑)、そのうち昔描いた「マロ」を公表しようかしら・・・。
失神ものだよ~。
ユイ | 2008年08月22日(金) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
